石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

8月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 



 

 

こんにちわ晴れこんばんわ流れ星

 

今日は久々に地元の花火大会花火

お家のベランダから見ようか

近くの川辺まで歩いて見ようかな。

 

今週から早くもお盆休みの方も

いらっしゃると思いますが、

どうぞステキな夏休みを

お過ごしくださいね花火

 

今日も早速、今月の星からの

メッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

 

カキ氷星星空8月の星からのMessage星星空カキ氷

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

愛と美の星・金星が5室の獅子座で逆行中の今月は、人生の楽しみとは何か?を追求することがありそう。今のあなたは様々な方面から注目を集めている運気。イザという時のために、恵まれた才能や魅力を表舞台で堂々と発揮するために、しっかりと戦略と準備を怠らないように。SNSでの発信やビジネスとして起業したり、グループ活動というようにあなたが最もピンとくる形で自己表現をしていきましょう。そんなあなたの活躍を心待ちにしている方々が大勢いるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を示す5室に太陽、金星が入る今月は引き続き恋愛運は上昇中。夏のイベントを通じてふたりが接近したり新しい恋のチャンスも期待できそう。ただ金星が逆行する時期でもあるので、あなた自身の恋愛観であったりお互いの気持ちを確かめ合うことが大事。大切なことをうやむやにしないことで信頼を取り戻せるでしょう。恋愛はフェアなものなので、どちかが頑張るのではなく、互いが歩み寄る気持ちが大事。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡牛座を進む変化と創造の星・天王星と火星がトリンという幸運の角度でスタートするので、あなたの情熱が弾け次々と新しいチャレンジをしてみたくなりそう。保守的で引っ込み思案な牡牛座には珍しく大胆で行動的。

何か大きな使命や役割に目覚めて夢中になって突き進んでいく兆しがあります。月末に向けて12年に一度の幸運期の運命の歯車が急速に回り出すので、チャンスが来たらすかさず反応していきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

情熱的な火星が5室の恋愛運を司る乙女座を巡る20日までは恋愛運は活発。どちらかと言えば受け身ではなく、自分から動き出すことで恋の展開が期待できそう。

中途半端な恋から抜けて決着をつけられる時期なので、思い切ってオープンマインドで自分自身を開いてくださいね。それから、もう無理と諦めていた関係にもまだまだ努力の余地はあり。最後まで愛を諦めないで。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座を進む太陽、金星とは調和的な関係なので活発な運気ですが、太陽が乙女座に移動する24日から運気は若干波乱含み。お盆過ぎたあたりから家族や親しい人に関するプライベートな出来事に翻弄されがち。太陽は家庭を示す4室に移行するので、今の家庭環境、住環境に思わぬ変化が生じやすいとき。やむを得ない事情で転居や同居、あるいは別居など生活環境の変化に伴い、双子座の運命は新しいフェーズへと動き出しそうです。とはいえ、身辺の変化は決して悪いことではなく、来年始まる12年に一度の幸運期を迎えるための下準備だと思い前向きに捉えましょう。

前半は双子座ならではの好奇心の強さを活かした情報収集とフットワークの軽さが幸運のカギ。気になる情報は一早く活用を。

義理チョコ恋愛運

 

双子座の恋愛を司る5室と進行中の太陽、愛の星・金星の位置は調和的で願望実現や希望を示す11室にあるので、双子座の人生と未来を明るく照らすような希望に満ちた出会いの予感がありそう。既に出会っている可能性もありそうですが、まさに幸運のLuckyStarのように、貴方の心の闇にハッキリと明るく輝き、強いインパクトとインスピレーションを与えてくれる存在。恋愛相手として同志として同じ目標に向かい共に助け合いながら歩んでいけるパートナーとして今後の人生で深く関わる暗示があります。ただ、恋愛衝動を示す火星が乙女座を進行し、互いについての情報不足から双子座の情熱と恋心にブレーキをかけるので、今は先を急ぐよりも互いのことを良く知ることが大切。メールやSNS等を利用して普段から何気ないコミュニケーションをとりましょう。互いの不信感が払拭されて自然な形で恋が育つことでしょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

安定した運気で金運に関して良い報せがありそう。地道にコツコツ続けていたことが新しい収入源になるとか、お金の問題から解放されて経済的な余裕が心のゆとりを生みそう。経済的な基盤が固まることで、目標や夢に集中できるので予定よりも早く願いが叶いやすくなるでしょう。とりわけ、太陽が乙女座に移行する24日以降からは、どんどん展開が早くなりそうなので、この夏は優先順位をつけて、必要なことに時間とエネルギーとお金を注ぎましょう。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座で逆行する金星は蟹座の5室とはハードポジションですが乙女座を進む情熱の星・火星は蟹座の恋の現状に新しい展開を用意していそうです。後半に向けて中途半端な状況がクリアになりあなたからも積極的になれそう。お相手は、あなたの気持ちを少し図りかねているので、自分の好意や愛情をわかりやすい形で意思表示をすると進展のきっかけをつかめそうです。待ってばかりいないで愛を伝えましょう。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月で太陽と金星が進み運気は勢いづいていますが、金星は逆行中で牡牛座の木星天王星とはハードポジションになるので目の前には課題が示されるとき。ただし、これまでの実績や経験があれば課題はクリアできそうなので、必要以上に身構えることなく真正面から取り組むこと。その方が善き協力者や解決策がタイミング良く見つかり物事が早く進みそうです。また金星逆行中の影響でお金の整理をすることが望ましいとき。役に立たないことは潔く手を引くことも大事。利益を追い求め過ぎて本末転倒にならないように。
 

 

義理チョコ恋愛運

 

相変わらず金星が獅子座で逆行中ということもあり、恋愛運は少しペースが遅い感じがします。ただ太陽のサポートがあるので、進みは遅くても着々とふたりの関係は前に進んでいそうです。ただ、今後は恋愛への姿勢や関わり方を見直していくことが望ましいとき。ふたりの違いを乗り越えるためにも、お互いに一歩譲って素直になるべきときは素直になりましょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が乙女座入りする24日以降から運気は爆上がりしそうな予感。今月は情熱と行動の星火星が乙女座入りをして、牡牛座の木星天王星冥王星といったレボリューションな星々と幸運の角度を作るので、4年に一度の幸運期の力を余すところなく発揮できそうです。人生の制限や不調和は解放され運命は奇跡的なサプライズを届けてくれるはずです。かなり思いがけない展開になりそうなので変化についていけないと思うかもしれません。ですが、全てはシナリオ通りに物事が進んでいるようなので、与えられた運命を信じて受け入れていくことで夢の世界へと到達できそうです。


義理チョコ恋愛運


火星は28日まで乙女座を進行し、恋愛への意欲と行動力を駆り立てています。そのため、恋愛に受け身なあなたも今月は自分から動きたいという衝動に駆られていきそう。というのも相手にライバルの気配を感じたり、あなたの気持ちをわざと試すような行動に出ることがきっかけになりそう。いずれにしてもそうしたハプニングを通じて、進むべき道を示されることになるはずです。


 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

  ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

 セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

       ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香