石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】期間限定メール鑑定 2024年★運命リーディングのご案内

こんにちわ こんばんわ いつもblogをお読み頂いて、 誠にありがとうございます。 それから、動画やこちらのblogに ご感想のコメントを頂き とても嬉しかったです この場を、借りて 感謝とお礼を申し上げます。 どうもありがとうございました 今日はみなさま…

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ11月27日~12月10日

こんにちわ こんばんわ 今日のこちらは、天気はいいけれど 風が、とっても強いですね。 最近、天気がいいと、 今晩は望遠鏡で星を観ようかな? と、ついつい考えてしまいますね。 でも、今は満月期で星が見ずらいのと 風が強いと望遠鏡が揺れてブレて みずら…

【タロット☆動画】運気好転・心願成就 これからどんどん良くなること!

こんにちわ こんばんわ 11月もあっとい間に終わりですよね。 毎度毎度、あまりにも時間が経つのが 早すぎて、正直、ビックリしています 歳をとると時間が早く感じるというけれど、 なんだか、決して、そういう理由だけでは ないような気がします。 時間軸や…

星は私たちを見守っている

(画像/NASA) こんにちわ こんばんわ ここ最近、小春日和が続き、日中は、汗ばむこともありましたが週末から天気は真冬並みの寒さに なるみたいですね。 三寒四温で季節は変わりますからね。急激な体温変化は 身体に負担をかけてしまうのでみなさん、くれぐ…

【仕事運☆動画】私の仕事、これからどうなる(・・?

こんにちわ こんばんわ 今日19日の夜は、こちらでは 地元の西宮神社で恵比須講があります。 こっちでは、えびすさんことを おいべっさん と親しみを込めて、こう呼んでおります。 先々週はギックリ腰で花火いけなかったけど 今日は、腰痛もすっかり回復して…

今晩18日~20日未明にかけて【しし座流星群】が見頃だよ!

こんにちわ こんばんわ 今日は午前中は、かなりキツイ雨が 降りましたが午後から 勢いよく晴れましたね。 これから一雨毎に寒さが増しそうですね。 そんなお天気だったのですが 今は美しい夕焼けが広がっているので 今晩、極大を迎えたしし座流星群が狙えそ…

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ11月13日~26日

こんにちわ こんばんわ 今日は、雲一つない美しい秋晴れで とっても清々しですね。 こんなに美しく晴れると 今晩、久々に望遠鏡で 星を観たくなります。 ちなみに、今宵は新月明け。 月明かりはないし天王星も衝なので、 もしかしたら望遠鏡で見れるかも。 …

【恋愛☆動画】この恋、信じてもいい?

こんにちわ こんばんわ 東京では木枯らし一番が吹いたと ニュースで聞きましたが、 急に寒くなりましたね 夜は、さすがに少し暖房をつけないと スース―しちゃって寒いので、 今日はホットカーペットとか 厚手のお布団とか出して 冬支度をはじめました。 急に…

11月の星からのメッセージ天秤座~魚座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からのメッセージを お伝えします 後半の方、いつもお待たせしてすみません 11月の星からのMessage 天秤座9月23日~10月23日 全体運 今月は多くの星が天秤座とは不調和で、様々な状況でバランスをとるのが…

11月の星からのメッセージ牡羊座~乙女座

こんにちわこんばんわ 今日は早速、今月の星からの メッセージお伝えします。 まずは前半、6星座のメッセージを お伝えします 11月の星からのMessage 牡羊座 3月21日~4月19日 全体運 11月は牡羊座の財運、因縁、遺伝を示す8室に太陽、火星、水星が進み中旬…

11月の星の動き☆彡

こんにちわ こんばんわ いや~、もう、今日は、遂にやってもうた ぎっくり腰 午前中、風呂場で しゃがんで立とうとした瞬間に、 左腰にぐきっと鈍い感触があり いや~な予感がしたら、案の上、 真っすぐに立てない たしか昨年もこの時期にやったような~。 …

11月の星空案内☆彡

こんにちわ こんばんわ 最近、穏やかな秋晴れが続き 今日は、かなり暑かったですね。 ホントに雲一つない秋晴れで とても清々しいのですが、 気温の寒暖差が激しいので みなさん、どうぞご自愛ください 今日は早速、今月の運勢と 11月の星空案内をお伝えしま…

【☆今月の運勢☆】11月にあなたに起こる出来事

こんにちわ こんばんわ ついに11月になってしまいましたね なんか、もう、なにもかもあっという間すぎて 今年も、もう、残りあと2か月切りましたね。 あまりにも時の流れが速すぎて、 ついていけない しかも気候は、夏日が、まだあるみたいで もう、わけわか…