石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星の動き☆彡

  



 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

いや~、もう、今日は、遂にやってもうたびっくりマーク

 

ぎっくり腰泣 午前中、風呂場で

しゃがんで立とうとした瞬間に、

左腰にぐきっと鈍い感触があり

いや~な予感がしたら、案の上、

真っすぐに立てない泣

 

たしか昨年もこの時期にやったような~。

 

えーん、今晩は、いとこの友達のお宅で

台風で延期になった焼津の花火大会鑑賞&

たこ焼きパーティに行くはずだったんだけど

身動き、とりずらくてやむなく断念タラー

 

ここ最近の気温の寒暖差って

筋肉に負担かかるから

気を付けていたのにもう最悪。

 

明日の予定もパスしました。

 

最近、いろいろ用事が続いていたので

ちょっと大人しくせよ!という

身体からのメッセージとして受け止めて

連休はじっくり休みます。

 

みなさんも、ギックリ腰、風邪等

急な体調の変化にどうぞ

気を付けてくださいね~クローバーハート

 

さて、お待たせしましたが今日は早速、

11月の星の動きをお伝えしますオーナメント

 

 

 

 月見星11月の星の動き星月見


 

11月は蠍座に集まる太陽、火星、水星と真向いにある牡牛座の天王星木星と対立する星の配置になり変化・変容のエネルギーが高まります。

 

このサインは共に財運・金運、さらには現実と非現実の世界を司ることもあり、現実を超えた世界では、既に新しい世界に向けて、より画期的な時代のテンプレートが形成されつつあるようです。そのため、古い時代の体制や価値観をますます崩壊させるような象徴的な出来事は、これからも続いてしまうような気がします。

 

とりわけ、11日頃に起きる変化と創造を司る天王星と情熱と衝動の星・火星の対立角は戦争、テロ、噴火、火災などの突発的で破壊的な事象を通じて物事が強制終了させられ、画期的で斬新な方法やシステムに舵を切らされるような出来事を暗示。現在、続いている紛争も、さらに激化する可能性もありそうです。

 

それにより世界経済が、ますます不安定になり、そのシワ寄せが庶民の暮らしをさらに圧迫。経済的な混乱は続き、ますます厳しさを増しそうなので、資産管理は入念に見直したほうが良いでしょう。

 

月末23日頃は、蠍座魚座という水のエレメンツで火星と土星が凶角を結び、物事が拮抗したあげくに全てが水に流れるという象徴も。一見、破壊的な現状に多くの人は不安を覚えますが、これは、一人一人が新しい時代に移行するために必要な通過儀礼となるはずです。

 

大切なのは、ここで、素早く気持ちを切り替えて、表面的なイザコザに巻き込まれないこと。そして、時代を先読みして動くことができれば、混乱の中からチャンスを見つけ、恩恵に変えることができるでしょう。

 

怖れに身を屈めて自分を見失えば、物事の大切な本質から遠ざかってしまうはず。そういうエキサイティングな時代のイベントを軽やかに楽しみながら、人生に風穴を開けることができれば、いつどこで何が起きても、自由自在にワクワクしながら生き延びていけるのですスター

 

 

次回は各星座の運勢をお伝えします。

 

 

どうぞお楽しみに流れ星

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 


 

   NEW新着情報NEW

 

   流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

    チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 個人セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香