石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20210906224638j:plain

 

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

お待たせしました!

今日も早速、9月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

おとめ座星星空 9月の星からのMessage星星空おとめ座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

守護星の愛と美の星・金星と知性の星・水星が進み、金星と入れ違いに11日には情熱の星・火星が入る今月は、天秤座の運気は上昇中。太陽が天秤座へと入る23日に向けて、ますます運気は活性化し、4年に一度の幸運期のラストスパートへと入ります。

なので、何か大きなチャレンジをするなら今月から年内までに、具体的に動きましょう。すでに計画を立てていることなら、時間もお金も、知恵や人脈も集まり、実行できるチャンスが巡ってきそう。

今の天秤座は、本来、やるべきこと、やろうとしていることの準備ができているはずですから、自信を持って自分の計画を実現させてください。最初は小さな試みでも、動いているうちに、どんどん周囲の人を巻き込んで、世の中にインパクトを与える何かに発展することもありそうです。自分だけではなく周囲の利益を考えて、ベストを尽くすことで本当の成功を収めるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

守護星の金星が巡り11日に火星も入ることから、異性を惹きつける魅力が増し注目を集めそう。もともとモテる天秤座なので、恋人選びには不自由しませんが、今月は、本気でパートナーを探すのであれば婚活や恋活に力を入れる良いタイミング。ぜひ、初対面の人が集まる場所へ出かけたり、周囲に好みや理想を伝えてアピール。また、わりと冷静な天秤座ですが、今月はいつもよりも自分の感情を見せると意中の人の心を揺さぶることに。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

金星が11日に蠍座へと移動し運気が華やかに。最近の重暗いムードが一掃されるようなワクワクした気分になれるでしょう。それに乙女座にある太陽や火星が蠍座に多くの希望を与える時期なので、これまで頑張ってきたことの成果や、信念を貫いてきたことの正しさが報われることに。あなたの考えや提案に共感して共に歩んでくれる仲間が自然に集うはずです。中には、遠い過去世から、この時のために出会うことを約束していたソウルメイト達に出会う人も。そういう人達からインスピレーションを受けて、新しい生き甲斐や楽しみが見つかるでしょう。スピリチュアルな世界からの援助も多い時期ですから、宇宙の神聖な流れに全てを委ねるつもりで、安心して自分の人生に最善を尽くしてください。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が11日に蠍座へと進むので、恋愛運は好調期。

蠍座の恋愛運を示す5室とは太陽、火星と調和しますから、互いに良い刺激を与えあえるはず。情緒的でロマンチックなムードを大切にすれば、晴れてカップルになれたり、将来を誓い合う仲になれそうです。また、今月はスピリチュアルな次元のサポートが恋愛にもあるので、運命的に仕組まれたような恋の展開もありそう。理屈ではなく、運命の力を感じることには流れに身を委ねることで、幸せな運命へと辿り着くはずです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

乙女座を進む太陽と火星とはハードなアスペクトになりますが、水瓶座木星土星のパワーをしっかりと受けるので、ちょっとぐらい上手くいかないことがあっても焦らないことが大事。短気は損気で大人の忍耐力で乗り切りましょう。あなたがこれまで培ってきた実力や人間力は損なわれず、むしろ、どんどん磨かれていく時期ですから、逆境を利用してステップアップすれば、あなたの良さが輝くでしょう。転んではタダでは起きない心意気で、不利な状況からメリットを生む大胆な発想や駆け引きの仕方をこの時期にしっかりと身に着ければ鬼に金棒。もはや、あなたを揺るがす敵は退散し、災い転じて大きな福をなすはずです。

義理チョコ恋愛運

 

恋の運気はイケイケモードではないので、少し慎重になったほうがいいでしょう。

相手の気持ちを勘違いしたり、こうだと決めつけると仲良くなれるチャンスを失います。相手の態度を真に受けず、裏側に隠された心理を察することで、ふたりの関係を育むために本当に必要な行動は何か気づくはずです。焦って攻め込んだり、逆に引きすぎるのは得策ではありません。適切な距離を保ちながら次のチャンスに備えて心を整えましょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


同じ地のエレメンツの乙女座を進む太陽と火星とは幸運の角度に入り、15日は山羊座を進む再生と破壊の星・冥王星とも幸運角になるので、山羊座の運気は何かが終わり何かが始まる節目に入りそうです。ただ、アスペクトは幸運の要素が大きい時期なので、どちらかといえば良い方向に変化していく暗示。すでに何かに区切りがついた方には、今月は新しい展開を求めて再生を図る好機。

あなたが失ったと思っているものは、実は新しい始まりへの伏線だったことに気づき、再び情熱と希望を持って立ち上がれるはず。

火星がスタミナと行動力を与えてくれるので、自分の価値と強さを信じて、高い目標に向けて歩んでほしいと思います。

義理チョコ恋愛運

 

山羊座の恋愛を司る5室に天王星が進み、乙女座の太陽と火星と幸運の位置にあるので、恋の運気は11日頃までは活発。意中の方にアプローチするなら11日頃までがおすすめです。火星の後押しがあり恋愛に奥手な方も大胆な行動に出て、新しい展開に持ち込めるでしょう。今月は、良い意味で自分の意志や考えをきちんと示すことが恋のきっかけや進展に繋がるとき。また、復縁、復活愛などの可能性も。昔の知人や旧友と再会して恋が芽生える予感もあるのでクラス会などの参加もおすすめ。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座とは相性がいい天秤座に11日頃火星が入り、月末にかけて水瓶座を進む試練と制限の星・土星とは幸運の角度に。これは火星の行動力と闘争心が功を奏し、かなり厄介な問題や課題が解決したり、仕事や社会活動全般で良い成果や実績を得られるでしょう。まさに、苦労した甲斐がありましたという感じで、太陽が天秤座へと進む23日以降は12年に一度の幸運期のラストスパートへ入ります。今年最後の活躍の波が訪れるので、今が苦しくてもあともう一息でメドが立つはず。ですから、ここは諦めずに歯を食いしばって手を緩めないことが大切。今月は何事も大きな視点で物事を眺めて、本当に大事なことだけに力を注ぎましょう。良い意味で水瓶座の合理性を発揮して、心に熱い思いを秘めながらも理路整然と物事を進めることが大切です。


義理チョコ恋愛運

 

9月11日を境に、天秤座の愛の星・金星と情熱の星・火星が入れ替わり、水瓶座の5室と調和する今月は、恋愛に対してポシティブになれるとき。恋愛も捨てた者じゃないなと思えたり、恋をする心の余裕ができるかもしれません。恋への意識が変わるので、それに伴い現実が変わり良い出会いを授かるなど、恋愛全体が良い方向へと動くでしょう。もちろん積極的な火星の後押しがあるので、叶えたい恋があるなら、どんどんアプローチや告白を。努力をしただけの収穫は期待できそうです。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座にとってはかなりハードな星回りの今月は、様々な面で自分の実力や根性を試されそうです。苦手なことが巡ってくるとか、周囲の反対があるとか、思惑とズレたりなど、まだまだ自分の甘さを知ることになるかもしれません。もともと、魚座は非現実的な発想に偏りがちなので、今月は対局である現実をシビアに受け入れることで賢明な選択や判断ができるでしょう。ですが、こうした流れは年末に訪れる大きな幸運期のための準備でもあるので、何か困ったことがあったとしても意外にもタフに乗り切れるとき。むしろ、未知への挑戦だと受け止めて器を広げるようにすれば、ますます、人生の質が高まり、いずれ輝くステージへと進めるでしょう。


義理チョコ恋愛運


恋愛運は若干波乱含みで、様々なハプニングあり。ふたりの異性の間で心が揺れるとか、夢と恋愛の間で葛藤するというように、なかなかドラマチックなこともありそう。ただ、金星が蠍座に移動する11日頃になるとハラハラドキドキの状況も収束へ。むしろ、雨降って地固まる、災い転じて福となすで、いろいろあったことで、ふたりの精神的な絆が強くなることも。今月は、様々な恋の変化を楽しむことで、あなたの愛する力も磨かれそうです。



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年10月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市