石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのMessage天秤座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20201107172544j:plain

 

こんにちわ月見

 

お待たせしましたが、今日は早速、

後半6星座.・天秤座~魚座

11月の運勢をお伝えします。

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

星栗さそり座11月の星からのMessageさそり座栗星

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


今月は守護星である愛の星・金星が21日まで天秤座を進むため明るく前向きな気持ちを持てるとき。さらに太陽は天秤座の金運や所有を司る2室に進み、真向いを進む火星とはアンバランスですから、現在、自分が手にしている成果を今度、どう発展させていくかが課題に。目標に到達したはいいけれど、まだまだ先があることを思い知り現実の厳しさを感じることもありそう。ですが、こうしたことはすべて、あらゆる面で自分自身をステップアップさせていく試金石に変えていくことが大事。目先の利益に走るのではなく先々の発展を考えてハードルが高いことに取り組めば、4年に一度の幸運期が訪れる来月以降、多くのメリットをもたらすでしょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

守護星の金星が天秤座に入り、対岸を進む火星と対立することで恋愛運は進展のチャンスをつかめそうです。ただ、地と水のエレメンツに星が集まり恋愛を司る5室と太陽はハードなので、進展には誠意と忍耐と努力が必要になるかもしれません。さらに優柔不断な態度は改めて、自分の意識をきちんと表明することで恋の運気が変わるはずです。愛情や誠意は行動で示すことを忘れずに。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運


太陽、水星が蠍座に入り、地と水のエレメンツの星が蠍座にエールを送る今月は素晴らしい結果をもたらすとき。これまで頑張ってきた蠍座はもちろんのこと、これから、ひと花咲かせたいあなたにも動き出すきっかけが与えられそうです。とりわけ、来月以降は水瓶座木星土星が移動する大きなイベントが控えています。是非とも今月は自分の意図をハッキリとさせて動くことが大切です。また、蠍座の太陽と魚座海王星が幸運の角度を形成するので、まさに夢のような奇跡を起こすことも可能かもしれません。自分の幸福、可能性を過小評価せずに、たまには思い切り高望みをしてみても決してバチは当たらないと思います。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は12室の天秤座にあり、火星は引き続き蠍座の恋愛運を示す5室とはハードな位置になるので今後の恋愛に関して大事な決定をする、あるいは大事な出来事が起きる可能性がありそうです。おそらくそれは、ふたりの未来にとって良い決め事になるとは思いますが、そうした流れを生み出すためにも本音で語りあうことが重要に。愛情表現が苦手な蠍座ですが本音を晒すことへの抵抗を手放して、向かい合えば突破口が開かれるでしょう。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運


今月は射手座の味方でもある火星が14日に牡羊座で順行し21日には太陽が射手座へと移動するので良い運気の流れにあります。おまけに来月はいよいよ木星土星水瓶座へと移動することも射手座の運気を力強く後押しすることに。まさに、自由と開放とロマンの日々がこれから始まろうとしている状況に。ただし、今月は水と地と水のエレメンツに運気が流れていることもあり、全体的にのんびりとした展開で短気な射手座には、まどろっこしく感じてしまうかも。とはいえ、つい勢い余って周囲の状況を無視して自分のペースで動くと計画が振り出しになるもしれないので、何事も根気よくステップバイステップで進めていきましょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

天秤座を進む愛の星・金星、さらに順行する火星とは調和的なので恋愛運はスムーズな展開に。今まで気になっていた異性とようやく接点が持てるとか、ふたりの緊張感がとれて親しくなれるというように嬉しい展開がありそうです。ですが、そこからさらに深い関係を結ぶためには先を焦らないことが大事。適切な距離をとりながらも友達ムードの軽いノリで自然に持ち込むことがポイントに。交際中のふたりも今はお互いの悪いところよりも良いところを見つめて足並みを揃えておきましょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


来月はいよいよ山羊座を長らく進んでいた守護星の土星木星と共に水瓶座へ移動し12年に一度の幸運期も終わりを迎えます。

しかも、今回は守護星の土星木星が同時に去り、今月は幸運と拡大の星・木星は破壊と再生の星も重なるので、これまでの人生の様々物語が完結していくかもしれません。

たとえば長年目指していた目標が達成して次のステージに移るというように、精魂込めて取り組んできたことが新しいモノへと生まれ変わるような気がします。さらに、今月は魚座海王星や牡牛座の天王星蠍座を進む太陽、水星、牡羊座の火星があなたの幸運期に最後の仕上げをかけ、いよいよ大詰めを迎える時。まだまだ本当にこれから驚くような奇跡的な展開があるかもしれません。まさに天は我を見放さなかったと思えるほど愛と感謝に溢れそう。なので、自分自身を前向きに保ち、心から誇れることを自信をもって貫いてください。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も12年に一度の幸運期の締めくくりにふさわしく、大きなピークを迎えていくでしょう。そのため今後の恋愛の行方を左右する決定打となることがあるはずです。木星冥王星山羊座で重なることもあり、再生と復活の暗示も強くなるので復縁の可能性も。

破局寸前だった関係が持ち直しケンカの修復もできて前よりも強い絆で結ばれるかもしれません。そんな愛の逆転劇もありそうなので、愛に心を開き貫いくことで本物の幸せを手にするでしょう。


 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

幸運と拡大の星・木星土星はいよいよ水瓶座との距離を縮めていく今月は、12年に一度の大転換期が押し寄せていることを密かに感じているかもしれません。もともと先見の明に富み時代の流れに敏感な水瓶座は、今の世の中の動きを冷静に判断し、これからどういう生き方をすべきなのか?真剣に自答自問をしているかもしれません。そして、今月は水瓶座に情熱と勇気を与えていく火星が14日頃に順行し、これから到来する新しい時代に向けて、ますますあなたの正体、使命、可能性に目覚めることを促すでしょう。

ただし、今月が、まだまだ準備段階という運気なので、自分が置かれている現状に憤りを感じるかもしれませんが、周囲からどのような目で見られようとも失望することはありません。あなたの価値を最後まで信じて認めてあげられるのは自分自身。そんな自分と深く繋がり磨き上げることに努めれば、自ずと最高の人生が開けてくるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

12年に一度の幸運期が迫る大きな運気の流れにあるので、恋愛面でも大きな変化がありそうです。ただ、今月は実際に現状が変わるというよりは心境の変化がありそうな気がします。それも潜在意識レベルでの深い意識の変化なので、気づけば、恋愛へのあらゆるこだわりがなくなるかもしれません。たとえば、怒りや憎しみ執念などドロドロとした感情がスッパリと消え、まるで憑き物が落ちたかのようにあなたの心は晴れやかに。そんなクリアな意識が新しく、より良い愛の形をたくさん創り出していくことでしょう。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運


魚座の守護星の海王星蠍座を進む太陽が幸運の角度になり、山羊座を進む木星と調和するので、魚座の夢や希望が叶う理想的な星回りです。さらに、木星土星水瓶座移動の影響で新しい時代のエネルギーがどんどん魚座にも流れているので、あなたの夢や目標のステージも、ここに来て大きく上昇しはじめます。

あくまでも細やかな自分の世界の中で満足していたことに、実は大きな価値があることに気づきはじめるかもしれません。そして、それらが今後、社会に広がるような大きなプロジェクトに変わる、、そんな壮大なロマンに発展していくかもしれません。つまりは、まったく新しい次元で物事が進んでいくので、これからやろうとしていることに大きな覚悟と責任が伴うことも事実。ですが、おそらくあなたの魂はすでに腹が決まっていて、まもなく訪れる新しい風の時代に向けて、思い切り高く飛び立つことになるはずです。

義理チョコ恋愛運

金星も火星も魚座とはアンバランスな関係にありますが、蠍座の太陽や水星は魚座の恋愛のハウスと幸運角に入るため、恋の運気は良好です。ただ、どちらかといえば恋愛の純粋な楽しさやときめきを追求するというレベルではなく、あなたの愛に対する姿勢を整えることが重要なとき。もしも、あなたがこれからも素直な気持ちで勇気を出して愛に心を開くならば、あなたの愛の未来は明るいはずです。

 

 

 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は12月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市