石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーティング11月10日~11月23日


こんにちは星

 

今日は早速2週間ぶりに
Oracleリーティングをお届け致します。


今週はドリーン・バーチュー博士の

『大天使オラクルカード』でリーディングしてみました。
 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

11月10日(火)~11月23日(月)

 

f:id:globalharmony19:20201111231851j:plain


 

ゆめみる宝石全体運

 

Peace キーワード…平和

 

今週は、ズバリ『平和』のカードが出ました。前代未聞の大接戦を繰り広げたアメリカ大統領選を巡り、今後の世界情勢の行く末が気になる状況ではありますが、地球を見守る聖なる存在、さらに宇宙の意思は『平和』というメッセージを送っています。

ですから、今、世界で起きているあらゆる混乱は、間もなく真実が明らかにされ、平和のうちに解決していくように思われます。

心配しているような恐ろしいことにはならず、一人一人が自分自身の内側をつねに平和に保てば、そのような社会が実現していくはずです。それから、もしも、あなた自身が争いやトラブルなど様々な困難に直面している場合も心配しないでください。

あなたを悩ませている問題には間もなく平和がもたらされ、すべてにおいて満たされ安心していくはず。もうダメだと深く絶望する必要はなく、未来に明るい希望を抱いて、あなたの人生を力強く推し進めていきましょう。
 

 

義理チョコ愛情運

 

Healthy Lifestyle  キーワード‥‥健康的な生活


このカードは健康的な生活をすることで人生にバランスがとれて運気が上がることを示すもの。なので、愛情生活は実は深いところであなた自身の心身の健康と関わっているのかもしれません。

不健康な生活を繰り返せば、心も身体も正しい判断や行動ができなくなり不健全な関係に溺れたり、誘惑に勝てなくなるからです。

もしも、今のあなたの恋愛に不具合を感じているのなら、まずは、自分自身と人生が健康かどうか確かめてください。そして、不健全な状況はすべて改めて、まずは本当の健康を取り戻していきましょう。健全な肉体に健全な魂が宿れば、健全で幸福に満ちた恋愛ができることを心にとめておきましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

Counselor キーワード…カウンセラー


このカードは文字通り、あなたが今の仕事、職場において有能なカウンセラー、アドバイザーとしての役割を担っていることを示しています。また、実際にそうした仕事に就いて才能を発揮することも暗示。視野が広く客観的な判断力に優れているあなたは、物事の全体像をしっかりと把握できている人。周囲が見落としがちな点も、誰よりもいち早く察し、全体のバランスを考えて適切な行動ができるはずです。

自分にはそんな力がないと思うかもしれませんが、周囲はあなたの賢明なアドバイスや判断に助けられているはずです。周囲の思惑を怖れずに、健全で思いやり溢れる意見を述べることで、あなたの今後のキャリアに良い風が吹くはずです。
 

$金運

 

AngelTherapy  キーワード…エンジェル・セラピー

天使達があらゆる不安を取り除き、置かれている現状が癒されていくことを暗示しています。おそらく、今のあなたはお金について様々な不安を感じているかもしれませんが、その不安のいくつかは取り越し苦労によるものではないでしょうか?今、起きてもいないことについて、あれこれ心配することは未来に不安なエネルギーを送り続け、実際にそうした現実を創り上げてしまいがち。

もしも、お金に関する不安があるなら一旦深呼吸をして、宇宙に不安を預けましょう。そして、不安ではなく、ポシティブな未来を思い描いて行動しましょう。そうすれば、お金の不安は大きな喜びとなってあなたの元へ帰ってくるはずです。
 

 

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年11月24日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会は瀬戸谷温泉ゆらく

焼津西公園にて開催します乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市