石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング10月12日~25日

 

こんにちわ月見

 

今日は台風接近ということもあり、

昨日から激しい雨が降り続きました。

 

ですが、どういうわけ、この台風

本土に近づく前にUターンしてしまい、

先ほどからすっかり

雨が上がってしまいました星

 

伊豆諸島の御蔵島、三宅島では

かなり危険な状況のようですが、

ちょっと心配ですね。

 

実は御蔵島や三宅島は

若かりし頃、イルカウォッチングで

何度か訪れた場所なので、

無事、何事もなく

通り過ぎてくれることを願いますキラキラ


では、2週間ぶりですが、

 

今週はコレット・バロン=リード著の

『TheGOODTarotオラクルカード』で、

リーディングをしてみましょう音符

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

10月12日(月)~10月25日(日)

 

f:id:globalharmony19:20201011162956j:plain



 

ゆめみる宝石全体運

 

Messenger of Water水のナイト(逆位置)

キーワード…先延ばし、失望 混乱

 

本来ならば、あなたには素晴らしい才能や個性があり、豊かなアイデアとインスピレーションで様々な自己実現ができる人。ですが、なかなか、そのような恵まれた素質があることを認められず、自分自身に失望し、人生を勝手に混乱させていませんか?

宇宙はそうした歪んだセルフイメージを捨てて、本当の自分の素晴らしさに進んで触れることの大切さを伝ているようです。そして、今後は自分の能力や魅力を思う存分発揮することを許せば、そうしたチャンスがたくさんやってくるでしょう。そのためにも、あなたがあなた自身であることを先延ばしにしないで、今、この瞬間から自分自身を輝かせることに愛と情熱を燃やしてくださいね。

 

義理チョコ愛情運

7 of Air 風の7(正位置)

キーワード…逃避 嘘 軽率 良心の欠如

 

今のあなたは恋愛に対して正直さに欠けているのかもしれません。相手に知られたくない秘密があるのか、白黒ハッキリさせることで恋を失うリスクを恐れているのか、原因はよくわかりませんが、何かしら不都合なことがあり恋愛から逃げ出したい心境なのかもしれません。いずれにしても、今の恋愛から目を背けようとするあまり、軽はずみな行動をしないようにと宇宙は伝えています。今週は、そんなふうに恋愛から目をそらしたい本当の原因を、きちんと探りましょう。

相手からつねに愛を求められたり、責められることにウンザリしていて、もはや真実や愛情を相手に打ち明けることすら面倒なのかもしれません。自分の心にひかかっている原因と向き合えば、愛することのストレスや緊張がほぐれていくものです。そうすれば、素直で大らかに恋ができるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

2 of Water水の2(逆位置)

キーワード…対立 不調和 不平等 分離

 

愛と調和を示すカップの2の逆位置は、文字通り逆さの意味になり対立や不調和を暗示。つまり今週は、仕事や何かの活動では様々な意見が分れて職場が混乱し、仕事が思うように進まないことがありそうです。あるいは、ライバルとの対決や仕事のパートナーと噛み合わず一時的に距離を置くことがあるかもしれません。

ですが、このカードには、それぞれが自分の仕事や職場の人間関係に愛情があり、確かな信頼関係で結ばれている背景を暗示しているので、対立や不調和で何かを失うということはなさそうです。

むしろ、様々な意見や対立を辛抱強く、愛情を持って調整していくことで、真の調和と安らぎがもたらされていくはず。

良いアイデアや意見がまとまり素晴らしい成果を将来的に得られるでしょう。ですから、多少、仕事の状況がざわついても取り越し苦労はマイナス。すべては成るようになると大きく構えていけば上手くいくはずです。

 

 

$金運

 

Temptation 悪魔(正位置)

キーワード…誘惑の罠 欲望 荒廃 借金 

 

人間の欲望を示す悪魔のカードが出たということは、今のあなたは金銭欲や物欲が強くなり、目に映るあらゆるモノが魅力的に感じ、欲してしまうようです。そのため、たいして必要でないものを衝動買いしてしまうとか、分不相応のお金の使い方をして、大きな出費や借金を重ねてしまうことを宇宙は心配しているようです。

なので、今週はふだんよりも慎重にお金を使いましょう。欲望を消すことは難しいですが、コントロールはできるはずなので、欲望のままにお金を使う前に立ち止まって考えましょう。

また、健全な欲望を持つことは逆に生き甲斐を与え、人生を豊かな気持ちにさせてくれるもの。純粋な欲望を満たすために必要な投資をするのであれば、先々、大きな収穫をもたらすはずです。

 

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年10月25日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の観望会は瀬戸谷温泉ゆらくにて開催します乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

  

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市