石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのMessage天秤座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20201007224452p:plain

(Aynur ZakirovによるPixabayからの画像 )

 

こんにちわ月見

 

昨晩の6日は火星大接近でしたね。

各地、お天気が不安定だったかもしれませんが

迫力ある火星の輝きはいかがでしょうか!?

 

残念ながら見れなかったという方も

まだまだ見れるチャンスはたっぷりあります。

 

11月まではパワフルな火星が見られますし、

それから今週末から次々と流星群も見られます流れ星

 

ぜひ、火星の素晴らしい輝きと流星群を眺めて

たくさんの願いを宇宙に託してみてねラブラブ

 

きっと、ステキなことが起こると思いますキラキラ

 

というわけで、お待たせしましたが、

後半6星座.・天秤座~魚座

10月の運勢をお伝えします。

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

星栗てんびん座10月の星からのMessageてんびん座栗星

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


太陽は23日まで天秤座を進み、6日に最接近する火星とは終始対立的なポジションを作ります。さらに、11日以降から山羊座木星土星とスクエアの厳しい星の配置。こうした星の配置からすると10月は徹底的な自己改革により大きくステップアップできるとき。天秤座は本来、スマートで要領がいいタイプですが、何事も中庸の精神を守り白黒ハッキリさせることが苦手。人生の重要な決断や行動をついつい先延ばしにしがち。ですが、今月は火星の情熱とパワーが天秤座の背中を後押し、弱い自分に決別し、これまで勇気がなくてできなかったことに賭けてみようと、強い意思と覚悟が備わるはずです。誕生月を迎えた天秤座にとって、誇りを持ち情熱を燃やす生き方を選択することは、自分自身へのこのうえないBirthdayギフトに。文字通り誕生日を迎えた時から、新しく自分に生まれ変われるでしょう。


義理チョコ恋愛運


一つ前の乙女座を進む愛の星・金星は、天秤座の無意識の世界を刺激し、情熱の星・火星は天秤座に改革と積極性を与えている今月は無意識レベルで愛の運命が変わりそう。惰性で続けている関係を卒業して前に進むとか、これまでの恋愛や結婚観を捨てて本当に自分が満足できるスタイルを選んでいくというように。

煮え切らない自分の気持ちに踏ん切つきそう。そうした思い切った行動により、愛の視界は開け、先々本物の愛と巡り合う可能性も広がります。過去の苦しみや未来の不安などに惑わされず、愛の可能性に心を開いていきましょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽は23日に蠍座に入り、運気は活発になります。火星の接近に伴い、心の奥深くに閉ざしていた情熱や意欲が溢れ出し、もう一度、高見を目指したくなりそうです。そして、今月はそんなあなたの熱意をサポートするために山羊座木星魚座海王星が素晴らしいインスピレーションと実行力を授けてくれるとき。その結果、様々な自己実現を可能にしてくれるでしょう。とりわけ、今月は復活のイメージがありますから、一度失ったあらゆるものが蘇る暗示。夢や希望、能力、大切な人との縁・・・と、それらは以前よりもより良い状態で復活し、あなたの人生を豊にしてくれるはずです。以前挫折した事に再びチャレンジしてみるのもおすすめ。
年内は少なくとも、蠍座の可能性は広がり、様々な分野で発展していくときですから、ぜひ、あなたの真の願望を達成するために全力を尽くしましょう。


義理チョコ恋愛運


乙女座を進む愛の星・金星とは調和し、火星と太陽が蠍座の恋愛運を示す5室とはハードな位置になるので、恋愛に関しては現状を慎重に見極めたいとき。察しのいい蠍座ですから、ほぼ、今の恋への答えはわかっているかもしれませんが、もう少し現状と自分の心の声をすり合わせる作業が必要なのかもしれません。今月は、思慮深さが恋を良い形へと導くので、一時的な偽りの情熱に惑わされずに行動しましょう。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座を進む太陽と最接近する火星の影響で、射手座の運気も大きく上昇中。とりわけ、太陽は射手座の理想を刺激し、様々な願いを思い描くことに。次々とやりたいこと溢れ、意外にも様々な願望を秘めていた自分に驚いてしまうかも。

コロナ禍の影響を受けて、人生について様々な思いを巡らせたあなたは、本来の射手座らしい自由でのびのびとした生き方を求めていくことになりそうです。そして、今回、最接近する火星は幸運の位置にある射手座を叱咤激励し未知の領域を開拓してくれるはずです。ぜひ、あなたが今月、心を強く揺さぶられ、夢中になるテーマを大切にしましょう。本気で取り組めば、いずれ世の中に貢献し大きな成功も夢ではありません。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は乙女座に移り、火星は射手座の恋愛運を司る5室とは幸運の関係をキープしながら接近。そして天秤座を進む太陽とは対立。今月の射手座の恋愛模様は、ふたりの関係性を変えるかなりドラマチックな展開。年齢差を超えて情熱的なロマンスが始まるとか、友情が恋に変わるなど、これまでの恋愛の概念を覆すような刺激的な恋のドラマが始まりそうです。こうした経験があなたの愛情観を育て、愛する器を広げてくれるでしょう。今月は、どのような状況も射手座らしく面白おかしく受け止めていくことで、愛の素晴らしさをより深く感じられるはずです。

 

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

天秤座を進む太陽と山羊座に集まる星、接近中の火星とはハードなポジションではあるものの、蠍座の水星と同じ地のエレメンツの乙女座に金星が入り、山羊座とは幸運の位置に。それに、山羊座木星はインスピレーションを司る魚座海王星とは調和的な星回りなので、様々な障害や困難がありながらも最終的にはあなたの理想へと宇宙は導いていくはずです。

むしろ、苦しみが潜在能力や運の強さを引き出し、追い詰められれば、られるほど、大きなチャンスと成果を手にするでしょう。なので、辛いことがあったら、それは幸運の前兆とポシティブに捉えて。何事も道理や筋が通らないと前に進めない山羊座ですが、今月は、山羊座を進む木星海王星と調和することもあり、あえて直観や自分の感覚を信じたほうが良さそうです。また、良い報せも入り新たな可能性もたくさん。周囲の情報に敏感になることも幸せにつながりそうです。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が乙女座に入り、同じ地のエレメンツの山羊座の恋愛運を明るくしてくれています。ただし、火星や太陽の動きが山羊座の気持ちをセーブしてしまうので、愛情を素直に表せない事情がありそうです。互いに惹かれ合っていても今は周囲のしがらみで気持ちを伝え合えないとか、今は耐え忍ぶ恋の暗示。ですが、この時期、胸に大事に秘めていた思いが、時を経て機が熟し、大きな花を咲かせることでしょう。

その日を楽しみに、今はそれぞれの人生に集中し、密かに愛を育ててくださいね。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座と相性がいい天秤座に太陽が進み、接近中の火星は引き続き水瓶座の創造性と行動力を刺激しているので、今月は大事な計画のいくつかが順調に動き出しそうです。かなり苦戦していた交渉も周囲と折り合いがついたり、世間から様々なアプローチがあり少しずつですが、計画が発展していく兆しもあります。

太陽が蠍座へ移動する23日頃までは活発な運気の流れにあるので、先見の明を活かして新しいことを仕掛けていきましょう。

それから、今月はできるだけ高い志で取り組むことが何より大事。欲しいものがあれば最高級の品を求めるとか、この辺りでいいだろうという変な妥協は水瓶座の斬新な才能を抑えつけてしまうことに。どうせやるなら頂点を目指すつもりで、自分自身をとことんスパークさせていきましょう。


義理チョコ恋愛運


太陽と火星が水瓶座の恋愛運を盛り上げてくれるので今月は、基本的に楽しいムードで恋が進行中。ただし、愛の星・金星とコミュニケーションを司る水星が中旬から逆行し不調和になりやすいので親しき仲にも礼儀ありを忘れずに。楽しいからといってハメを外して相手の好意や愛情に甘えすぎると信頼感が損なわれがち。

言いたいことはやんわりとオブラードに包んで伝えれば、相手も素直に聞いてくれそうです。また、慣れ合いがトラブルの原因にもなりそう。気心許しあえても配慮は忘れなけれな、良い交際ができるでしょう。

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

魚座の真向いの乙女座に金星が進み、今月は守護星の海王星山羊座を進む木星と調和するので、あなたの心を満たすささやかな幸福が訪れそうです。たとえば前から憧れていたことが実現するとか、安く欲しい物が買えたり、どこかへ行けたり、日常生活のささやかな願いがたくさん叶うでしょう。そうした小さな願いが、大きな願いを叶える布石に。なので、ささやかな願いを叶えるための行動をためらわなこと。また、火星の接近は魚座の繊細なハートに信念を貫く強さや臆せず大胆に行動する勇気を与えそう。

ぜひ、まだ、踏み出していない未知の領域に一歩踏み出してみましょう。不安や怖れは吹き飛び、人生は様々な喜びと可能性に溢れていることを改めて知るはずです。


義理チョコ恋愛運


魚座の真向いの乙女座に愛の星・金星が進み、牡牛座の天王星蠍座の水星、土星と幸運のポジションに。乙女座は結婚やパートナーを示す魚座の7室にあたるので、現実的な状況を機に、パートナーや結婚に関して大きな意識の変化がありそう。

これまで結婚や恋愛を遠ざけてきた人も周囲の幸せそうな二人を見て、前向きに考えるようになるとか、家族の状況を通じて身を固める気になりそうです。
独立心旺盛な天王星の影響もあるので、逆に、自立した関係を望み、良い意味でパートナーに依存しない生き方を求める方もいるかもしれません。いずれにしても、愛を我欲でコントロールするのではなく、お互いの生き方を尊重した関係を目指すことで、深い絆で結ばれていくはずです。

 

 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は11月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市