石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20211108144115j:plain

(М45牡牛座プレアデス散開星団/NASAHubble宇宙望遠鏡)

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空

 

お待たせしました!

今日も早速、11月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

さそり座星星空 11月の星からのMessage星星空さそり座

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

天秤座を賑わせていた星々は一斉に隣の蠍座に進み、土星木星の幸運の要素をしっかりと受け止める今月は、4年に一度のフィナーレを飾るために、何か特別な出来事がありそです。とりわけ、星々は2室に入るので金銭的、物理的な豊かさに繋がるチャンスがあるかも。たとえば、このご時世において、好待遇な報酬や仕事を得たり、知り合う人は何故か良い人ばかりというようにあなたの周囲に、どんどん豊かさが集まってきそうです。それは、これまでの努力へのご褒美なので心配せずに有難く受け止めて。

また、今月は金銭面での問題が解消される星回りなので、そうした問題に積極的に取り組みましょう。後半以降は来年の目標になるような出来事もあり、モチベーションアップ。まだまだ、人生のお楽しみはこれからなので、楽しい未来を築くためにベストを尽くしていきましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

今月は恋愛運を司る金星、火星との相性が今ひとつなので、恋の運気はやや下火。とはいえトラブルにはならないけれど、それほどベッタリと関わる心境ではなさそうです。

つかず離れずの距離を保つのがキホンで、わかっていながらも余計な一言で相手の気持ちを煽らないことが大切。なので、今は、相手を説得しようとして難し話し合いはNG。互いに冷静で穏やかな時にアプローチをしてみましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は誕生月で太陽、水星、火星が集結し強烈な目覚めとアクションのパワーを与えています。いつになく心と頭が研ぎ澄まされ、直感も思考も抜群。物事の真実と本質をズバリと見抜き、正しい選択と行動で成功へと突き進めるでしょう。蠍座も年末は木星移動の影響を受ける水のエレメンツなので、只今、4年に一度の幸運期に向けて邁進中。とりわけ今月は、明らかに様々な物事が動き出し、人生のターニングポイントを感じることがありそう。それは、次のステップへのサインとして、そうした出来事を軽く受け止めず、運命からのサインとして真摯に受け止めていきましょう。ぜひ、今月は新しく生まれ変わる自分をたくさんお祝いしましょう。


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は3室の山羊座にあり、火星は蠍座を進行中なので恋のエネルギーは活発。情熱的なアプローチや行動が成功しやすい時です。ただ、情熱をストレートにぶつけるというよりは、知性とユーモアのオブラードに包み誠実で素朴なムードでアピールしたほうが、相手に気に入ってもらえそうです。それから、要所要所で機転を利かせると親しくなれるチャンスもありそうです。

 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

太陽、水星、火星が月末に向けて接近中で、来月には火星も移動してきますから運気は徐々に上り調子へ。今月は、どちらかといえば雑用を片づけたり身辺整理をしたりと、細々とした用事に追われていくとき。何か大きなことをやる行動力や集中力はなさそう。事務処理的な作業が主なので、アクティブな射手座としては物足りませんが、22日に太陽が射手座に入ると年末年始まで一気に多忙になりそうです。それまでは、心と身体にたっぷりと栄養を注ぎパワーを枯らさないようにしましょう。スピリチュアルな本を読んだり瞑想をして波動調整を行うと、スムーズに幸運期に乗れるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は隣の山羊座に移動し、火星は前の星座の蠍座にあるので運勢は比較的、落ち着いています。ただ、何となく順調でも、幸福のあらさがしをしたり、マンネリ気味で心がすれ違うという、ちょっとした不協和音がありそうです。大らかな射手座は、あまり細かいことには気にしないのですが、今月は、少し相手の繊細な気持ちを理解して気配りをしてあげること。そうした優しさがふたりの関係を温めていくはずです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

今月は山羊座に愛の星・金星が入り蠍座の太陽、水星、火星と調和する時期なので、ずっと心に描いていたことが叶うとき。それも、思っていたよりもハッピーな形で物事が進みそうです。

もちろん、様々な迷いや葛藤、苦しみを抱えている人も身近の愛と優しさに触れて心がほぐれることがあり、前を向いて歩く元気と勇気が湧いてきそう。まだまだ、人生捨てたもんじゃないと思えることがあるはずですし、とくに、あなたの才能や個性を評価してくれる仲間や同志は大切にしましょう。

もしかすると今後、そういう人と新しい活動をするかもしれません。今月は、自分の周囲には、たくさんの宝物があることに気づかされることがあるので、物事の明るい面、上手くいっている面を信じて自分の才能や個性、魅力を磨きましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

山羊座に恋愛の星・金星は入り、蠍座の火星とも調和的なので恋愛運は順調。好きな人との心の距離が縮まるなど、だんだんとふたりの波長が合い手応えが感じられそう。そうした心温まる出来事があり、少しずつ恋を育てていく楽しみが得られるとき。

恋の誤解や勘違いが解けて、不安がなくなると本来のあなたらしい魅力が相手に伝わり、ますます愛されることになるはずです。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

幸運と拡大の星・木星は、来月、いよいよ水瓶座から去っていき12年に一度の幸運期の終わりも間近に。今月は太陽、水星、火星、金星とは22日頃まではハードなので、最後のお試しがあるかもしれません。自分の意志を運命から試されていると思うことがあり、その志が高ければ高いほどクリアにしなければいけない課題が出てくるでしょう。ですが、それは、実際は思うほど困難なワケではなく、やってみれば案外、簡単に乗り越えられるもの。そうやって無意識のうちに刷り込まれている思い込みを解くことで、自信を取り戻し、本来の水瓶座らしく自由に大胆に行動できるように。

目の前の状況を深刻に捉えずにゲーム感覚で楽しむことで、新しい境地を切り開いていけるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

恋愛運は若干、スローペースな運気でお互いに、ゆっくりと関係を育んでいくことが大切なとき。恋を育てるプロセスをお互いに共有することで、互いの理解が深まり、きちんとした信頼関係を築けるでしょう。大事な人であればあるほど、慎重に、ていねいに接してしまいがちで、お互いに腹の探り合いになり、少々、じれったい感じもありますが、それがふたりの恋心を高めていくはずで。様々な体験を肥やしにして、ふたりの関係の基盤づくりを固めましょう。
  

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの蠍座に太陽、火星、水星が進み、魚座海王星とは月末に向けて幸運の角度に入るため、あなたの魂の願望が目覚め、それに向かって本気で歩み出すことになりそうです。
もちろん、これまでも人生の夢や目標、使命があったかもしれませんが、今月は、そうしたものがさらに次元上昇していく感じがします。より高次のスピリチュアルな目的に根差したものに変化し、それに合わせてあなたの現実が変わりはじめるでしょう。木星は今年の暮れには魚座に入り、大きな節目の到来を目前に控えている今月は、あなたの魂は新しい次元の旅に向けての準備が完了しつつあります。そんな旅立ちの前夜祭のように心が躍るような素敵なことが、今月から始まりそうです。中には素晴らしい同志に恵まれて喜びが膨らむかもしれません。ぜひ、このフェスティバルを、たくさんの人と存分に楽しんでくださいね。
 


義理チョコ恋愛運


蠍座の太陽や水星、火星は魚座の恋愛のハウスと幸運角に入るため恋の運気は急上昇。愛の星金星とも調和し、蠍座の真向いの天王星の力が働いて何が電撃的な恋の可能性も。今月は新しい次元、スピリチュアルなレベルの展開が多いので、ツインソウルやソウルメイトとの再会や出会いがあるかもしれません。あるいは、実は身近なあの人が運命だったことに気づくかも。かなり急激に恋が進んで生活が一転する方もありそうです。いずれにせよ、今授かるご縁は将来性がありそうです。穏やかで堅実な関係で互いに成長しあえるので、ぜひとも大切にしてくださいね。



いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年12月1日~の更新予定です。どうぞお楽しみにルンルン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市