石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

11月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日も早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

星星空11月の星からのMessage星星空

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座を進む火星のパワーを受けてやる気と行動力は十分で動けば動くほど形になるとき。とりわけ、金運を示す2室に金星、太陽、水星があるので、あなたの行動は金銭的、物理的な豊かさとして返るでしょう。

各方面でも注目されやすく自己アピールも上手くいくはずです。また、今月知り合う人の中には先々ビジネスで利益を得るというように仕事の上でも重要な縁となるかも。ただ、牡牛座で起きる天王星食と皆既月食は予想外の波乱をもたらすときでもあります。上手い話しには裏アリなので適度な慎重さを忘れずに。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は天秤座の2室に進み火星とは幸運の角度にあるので現実的に恋愛が進んでいく星回り。かなり、ふたりの関係は機が熟している印象があります。また、シングルで婚活中の人は結婚相談所やお見合いを通じてパートナーと出会うというように具体的に物事が進みそう。

カップルも収入が安定して資金の目処が立ち結婚に踏み切るというように、経済的基盤やそれぞれの家族、仕事の状況といった現実的な側面が恋に影響をするでしょう。物理的、金銭的な問題をクリアすることが進展のきっかけになるはずです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

真向いの牡牛座では皆既月食天王星食があり、蠍座の太陽、金星、水星を刺激する今月は、4年に一度の幸運期に奇跡的な展開がありそうな気がします。まさに、想像すらできないような貴重な体験をして、あなたの何かが完全に覚醒しそうな気がします。

霊的な蠍座は覚醒しやすいタイプなので一度目が覚めたら、もう後には戻れないかも。そこからの展開がさらに劇的で、ビフォーアフターではないけれど、目覚めた後と前では人生のスケールが大きく変わるでしょう。

そんな劇的な変化が訪れる貴重な運気ではありますが、あなたの潜在意識にブレーキがかかっていると変化は感じられないかも。もしも、さらなる飛躍を求めているなら、不要なブレーキは外して思い切りアクセルを踏んで行きましょう。
 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は16日まで蠍座にイン。それ以降になると、恋愛よりも人生が忙しくなるので、アプローチは前半までに済ませておいたほうがベター。やるだけやって果報は寝てまでで、恋愛を小休止しているうちに機が熟す可能性も。

深追いは禁物なので押したら引くを心がけましょう。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

皆既月食を経てパワーアップした金星、水星、太陽が射手座に入る16日~22日頃にかけて運気は大きく変わります。

4年に一度の転換期に入る年末に向けて一気に運気は上昇。新しい運気に入る直前ということもあり、身近な人との関係性や環境を見直すことがありそうです。

周囲との間に価値観や意見の違いを感じて自分の身の置き場に困ることも。後半以降から、あなたの良さを発揮できる環境が見つかりそうなので、4年に一度の幸運期を活かすためにも、今月から最も自分らしくいられる環境作りを始めてみましょう。

義理チョコ恋愛運


射手座に金星が入る16日以降から運気は上昇中。双子座の火星とは対立するので、出会った瞬間に激しく恋に落ちるような情熱的な恋の予感も。なので、出会いから結ばれるまで時間はかからないでしょう。

この時期のお相手はご縁が深そうなのであなたの人間性を高めてくれるような恋の体験をすることに。性格や個性は、まるで正反対で反発心を感じる人ほど運命的な絆が深そうです。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座での皆既月食天王星食は山羊座とは幸運の位置で起きるので、天王星のパワフルな変容の影響を受けて自己改革モードが進みそう。このままではいけないということを理屈ではなく、心の深い部分でようやく理解できるので、過去から引きずっているマイナスの自己像がどんどん剝がされていくとき。

自分の鎧を脱ぎ捨てていくことに怖れを感じるかもしれませんが、過去の自分にとらわれると前に進めないので、セルフチェンジを怖れずに楽しむことが大切。まずは、気軽にイメチェンしたりとルックスを変えるだけでも生まれ変わったような新鮮さを感じ、新しい自分の魅力を素直に受け入れることができそう。今月は、まだまだ埋もれているあなたの中にある輝きを、一つずつ見つけていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

蠍座に金星が進む16日頃までは安定した運気。ただし、火星は双子座にあり恋愛に関しては若干ハードな星回りなので、あまり大きな進展は望めないかもしれません。

お互いのタイミングと息が合わないうちは、ムリせず現状キープ。今月は皆既食の影響で強引さが裏目に出ることもアリ。ただし、腐れ縁や過去の痛手を断ち切るなら強い決意が恋の悪い因縁を浄化してくれるでしょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

守護星の天王星が食となる今月は水瓶座潜在的なパワーが活性化。思いがけない自分の底力に驚くことがありそうです。まさか、自分にこんな一面があるとは、、と、自分の可能性を誇らしく思うかもしれません。

さらに、月末に水瓶座土星と双子座の火星が幸運の位置になるので、今月目覚めた才能や能力は2023年以降に徐々に発揮され、新しい運命の流れを作ることでしょう。ですから、宝の持ち腐れにならないように能力を磨き続け、自分を表現していくことが大切に。今月は、そうした場を作ることに力を注ぎましょう。

義理チョコ恋愛運

 

前半の恋の状況は不透明。お互いに自分の気持ちがハッキリせず話し合いも上手くまとまらないとき。今はあまり真面目に話し合うタイミングではなさそうなので、あえてグレーでいましょう。

中旬以降になるとお互いの状況が変わりそうなので、様子見していれば自然に収まるところに収まるはず。早く問題を解決しようと力まないことが大切です。

   

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの蠍座に太陽、火星、金星が進み魚座に戻った木星と太陽は20日頃に向けて幸運の角度に入るため12年に一度の幸運期のラストスパートにギアが入ります。それに、今月は牡牛座で皆既月食天王星食もあるので魚座の感受性がより研ぎ澄まされ、もっと広大な宇宙意識との繋がりを感じてしまうかも。

そのため、些細な願望よりも宇宙の意思に沿った使命や目的という壮大なビジョンに導かれるかもしれません。それに本気でコミットできるかどうか試されそうですが、あなたの答えはすでに決まっているはずです。そして、覚悟を決めて一歩踏み出した途端に急速に物事が展開しそうなので、いついかなる時でも身軽に動けるように準備を整えておきましょう。妥協は捨てて自分の世界を極めてください。

義理チョコ恋愛運

 

蠍座の太陽や水星、金星が魚座の恋愛のハウスと幸運角に入るので運気は好調。ただし、金星は16日以降は射手座に入るので運気は多少衰えますが、ポシティブな展開に持ち込めるチャンスは多々あるはずです。ただし、今月は感受性が高まるので今の関係の本質が直感的にわかってしまい誤魔化しがきかない時でもありそう。気づきは新たな道の始まりでもあるので、今の関係を有意義にするためにも、ポシティブな気持ちで愛を育みましょう。

 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年12月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市