石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのメッセージ天秤座~魚座

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

最近、カタカムナの本を読んでいますが、

これがとてもわかりやすくて目から鱗

まさに『フォース』について書かれている

と感じました。

近日中には読み終わると思うので

また、ご紹介したいと思います。

では、お待たせしましたびっくりマーク

 

今日も早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

星星空10月の星からのMessage星星空

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

太陽、金星、水星と勢いのある星が天秤座を進行し、双子座の火星とは幸運に位置にある今月は、とてもハイレベルな幸運を手にするチャンスがやってきそう。ただ、月末の24日以降になると木星と太陽が水のエレメンツに入り、天秤座の運気のペースを下げるので、できれば月末までにポシティブなアクションを起こしましょう。

独立起業するとか、新しい事業を展開していくなど将来を見据えた前向きな目標を最優先に実行しましょう。それから、今月は精度の高い情報を取り入れていくことで将来の備えができそう。マイナーな情報も固定観念を外して触れていくと目から鱗の情報を得られるでしょう。


義理チョコ恋愛運

 

天秤座を進む金星が双子座を進む情熱の星・火星と19日頃、幸運のポジションになるのを受けて運気は急上昇し恋愛のモチベーションがアップ。今まで自信を無くしていた人も恋の痛手から解放されて積極的になれるとき。まさに、恋の大願成就が叶うときなので、どのような状況でも好転していく可能性が。ただ、月末に向けて恋の運気も落ち着いてきますから情熱があるうちに動きましょう。


 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星魚座へリターンし、蠍座に金星、太陽が入る24日以降から運気は急上昇。木星のカムバックは年内まで続くので今月から4年に一度の幸運期の総仕上げに入ります。

木星牡羊座に逆行していたこの半年間に蓄えていた実力を思い切り発揮できるチャンス。あなたがたゆまぬ努力を続けてきたことを宇宙はちゃんと知っています。

そして、その努力が天の理に適うものであれば素晴らしい成果が期待できるはず。幸運期のラストスパートは本当に叶えたい夢や目標にフォーカスして、思い切ってジャンプしてくださいね。
 

義理チョコ恋愛運

 

恋の運気は太陽、金星が蠍座に入る24日以降から上昇中。木星も恋愛を司る5室に28日頃リターンするので月末から年内まで恋愛運は活発です。ただ、月末までは蠍座の恋にとってはタイトな星回り。愛情の裏返しで猜疑心や嫉妬心が深くなったら注意信号。

自分の殻に閉じこもらないで気持ちを恋愛以外のことに向けて、過剰なストレスを解放してください。積極的なアプローチは月末以降がおすすめ。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

木星は同じ火のエレメンツの牡羊座から抜けて、魚座入りするので運気は多少落ちますが、風のエレメンツに集まる星の活発なサポートを受けて軽やかに物事が進められそうです。もともと射手座は活発で行動力がありますが、今月はさらに頭の良さが光るとき。ここぞという肝心な場面でも機転が利き、的確な判断で行動できるので予想以上の成果がありそう。ただ、この運気も月末には衰えるので、大事なことは早いうちに着手。先延ばしにしていると行動のタイミングを逃しがちなので本能的な直感と明晰な判断力を信じましょう。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は23日頃までは射手座の5室と調和的に。それ以降は今までの状況が一変して、ふたりを取り巻く環境が大きく変わる暗示も。

転勤で移動したり家族の事情などで今まで通りとはいかなくなりそう。ただ、こうした環境の変化をきっかけに、ふたりの恋に新しい展開が訪れやすいので、変化を上手く利用して次のステップに進みましょう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

同じ地のエレメンツの牡牛座を進む天王星水瓶座土星のスクエアの影響を受けて自分を抑えつけていた制限を解放しようとするはずです。魚座に戻る木星の良いサポートを受けて、これまで見ないようにしてきた問題に真正面から取り組むことで霧が晴れそうです。我慢し続けても先が見えないことであれば思い切って方向転換が望ましいとき。もっと前向きに希望を持って生きていける場所は他にもあるはずです。そうした環境づくりをすることで、今後の運気も好転していくはずです。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛を司る金星、火星は山羊座とはタイトな位置にあり変容変革を求められる星回り。とりわけ、あまり先が見えない関係や断ち切りたい縁をクリアにするには良い時期です。新しく出直したいのであれば具体的な行動に出ましょう。

また、お互いの誤解や違いは広い心で受け止めていくことが大事。相手に変わることを求めるのではなく自分の意識を変えると、もつれた糸が解けていくでしょう。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き水瓶座土星と牡牛座の天王星がスクエアになりますが、同じ風のエレメンツの天秤座、双子座には太陽、金星、水星、火星が入り水瓶座の運気をサポート。

自分にとって最大の難関を突破して、新しい何かを生み出すパワーが漲ります。

目の前の壁は、もうほとんど崩れていて突破口が見つかるのも間近。自信を持って最も望む選択をしていきましょう。23日以降は木星、太陽が水のエレメンツへの移動により気力と体力が落ち込みやすいとき。月末はあまり無理をせずにゆっくり過ごして心身をたっぷり癒して。


義理チョコ恋愛運

 

双子座の火星と天秤座の金星の幸運角を受けて恋愛運は上昇中。今までよりもワンランク上の恋愛を目指せる運気。今の恋人やパートナーとはソウルメイトとしての絆が一段と深まり、互いにかけがえのない存在として意識しそうです。

中にはビジネスパートナーとして、公私ともに支え合うような間柄になることも。いずれにしても今月は新しく出会う人とも既存の人とも、深い縁を感じられるので大切に関係を育てていきましょう。

    

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

28日には木星魚座に半年ぶりにリターン。12月の冬至頃まで魚座を進み、この期間は12年に一度の幸運期の総仕上げに入ります。木星牡羊座に移動していた約半年間は、これまで思いも寄らなかった新しい世界が開けてきたと思います。魂の奥に封印された純粋な願望が溢れ出し、新しい目標や使命に目覚めたかもしれません。

そして今月は、この半年間で気づいた多くの面から、今後取り組むべき最も大切なテーマがハッキリしてくると思います。そのためにも持ち前の直感を信じ頭で考えるよりもハートで感じることを大切に。

また、やり残した課題や目標があるなら集中的に取り組むことが大事。いたずらに好奇心に振り回されて目移りするのではなく、まずは現実的に取り組まなければいけないことを軸に据えて、しっかりとこなしていきましょう。そうすれば、木星の幸運を活かすことができるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星、太陽が移動する23日以降から運気は好転。それまでは、曖昧な状況が続き、お互いに自分の気持ちが良く分からなくなりそうです。良い意味で自分の時間を大切にして少し恋愛から遠ざかってみると気持ちがリフレッシュ。

木星の影響で恋の靄も再びクリアになっていくので、あまり結論を急がなくても大丈夫。のんびり構えて次の展開を待ちましょう。

 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2022年11月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市