石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

10月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20201005222842j:plain

(2020年10月2日 牡羊座の満月 撮影/migu★やいづほしびとの集い)

 

こんにちわ月見

 

今日は先日の観望会でお仲間のmigu様が

撮影した満月をアップしました。

 

とてもキレイに撮れてますよねキラキラ

実はこれはスマホでコリメートした写真。

 

天体写真はアイデアと工夫次第で

気軽に撮れるのです。

 

また、その辺りの楽しみ方は

機会を改めてお伝えしますね照れ

 

それでは、お待たせしましたが今日は早速

10月の各星座の運勢をお伝えします流れ星

 

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

 

後半の方は少々お待ちくださいませ星

 

 

 

月見星てんびん座10月の星からのMessageてんびん座星月見

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

今月は牡羊座にとって重要な転機となる星回りが、いくつかあります。まずは、6日に牡羊座で守護星の火星が地球に最接近。これにより守護星・火星のエネルギーが高まります。

その前には、中秋の名月・満月が牡羊座で起こり、12星座の筆頭である牡羊座で、このようなスペシャルな星の動きがあったということは、10月を境に牡羊座の運命が新しく生まれ変わることを暗示。そのため、これまで自分を縛りつけていたしがらみから解放され、何もかも捨てて新しく出直すことになるかもしれません。

もちろん、これは牡羊座だけではなく、全星座に共通していえることですが、今、コロナ禍を機に世界秩序が大きく変わり始めている最中、人として忘れてはいけない大切なことが何か問われているとき。とりわけ、正義の塊である牡羊座は曲がったことが大嫌いなので、道理に合わない状況を腹立たしく思うでしょう。ですが、そんな世間の状況に惑わされることなく、あなたの正義と意思を貫けるかどうかが大事。何かが狂い始めている今の世の中を、健全な精神で明るく照らすことが牡羊座の役割かもしれません。

そして、ままならない世の中に対する怒りを純粋な情熱と動機に変えて、あなたが尊いと感じ誇りに思うことをやり遂げることが大切なのです。そんな大きな志を元に生きようとするあなたを宇宙は祝福するでしょう。



義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が、牡羊座とはハードなポジションであり、太陽は結婚、パートナーを司る7室へと入り牡羊座の火星と対立していて恋愛運はかなり変動がありそう。お互いの心境の変化でそれぞれが新しい道を歩むこともあれば、様々な障害を乗り越えて深く強く結ばれる関係もあるはずです。

いずれにしても、ふたりにとって最も良い形で関係を築くためにベストな導きが与えられ、お互いに納得の結果を得られるでしょう。新しい恋の出会いや展開も期待できるのでシングルの婚活・恋活は大胆に動きましょう。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運


10月は太陽が天秤座入りし牡牛座の健康や職場を司る6室へと移動。この一ヶ月は体調や職場環境の変化により、今後の予定に影響が出そうです。乙女座入りする愛の星・金星が牡牛座の娯楽と愛情を司る5室に入りますが、6日に接近する火星とはハードアスペクトにもなるので、やりたいことが思う存分できないストレスや愛情や人間関係の状況が心身のコンデションに響くこともありそう。


そういうわけで、今月の牡牛座は日常生活のあらゆる場面で、自分自身をケアすることが大切になるかもしれません。とりわけ、火星接近や月のサイクルが活発になる今月は、メンタルの安定を保つことが何より重要。ついついストイックに自分を追い詰めることはやめて自分に優しくてあげましょう。自分に優しくできれば周囲にも大らかに優しく対処できるはずです。ストレスのある状況から身を遠ざけ、自分にたっぷり栄養を与えて今を乗り切りましょう。大きな計画の実行はその後でも遅くはないはずです。


義理チョコ恋愛運


恋愛運を司る5室に愛の星・金星が入るので恋愛運は活発。ただし、逆行しながら地球に最接近する火星とはハードなアスペクトになり、変化と創造の星・天王星、試練と制限の星・土星冥王星とは幸運のアスペクトを形成するので、あなたの恋愛状況は想像以上に良い方向に進んでいるようです。

運命に強い影響を与える星と絡むこともあり、衝撃的な展開になりがちですが、結果的に、そこで思い切って決断して行動したことが、最終的に大きな幸せへと通じるステップに。なので、自分の幸せを迷わず選ぶことをためらわないようにしましょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


天秤座入りする太陽とは好アスペクトとなり、接近する火星は双子座の願望を刺激していくというアクティブな運気。宇宙の創造力の大きなうねりが後押しして、夢や希望に向かって新しいステップを踏み出す好機が訪れるでしょう。そのため、あなたの周囲にはとてもユニークで有望な人が集まり、様々な垣根を取っ払って、有意義な交流ができるでしょう。中には公私ともに素晴らしいパートナーになりそうな人もいたりして、今、目指している方向性が正しいものだと確信できるようなことがあるはずです。

もちろん、今は、すべてにおいて決してパーフェクトな状況ではないかもしれませんが、少なくとも、今月、起きることを通じて、未来に良いビジョンが描かれ着々と手応えを感じるはず。ぜひとも、その良い波を信頼して、しっかりとステップアップしていきましょう。

義理チョコ恋愛運


乙女座を進む愛の星・金星は双子座とは不調和に、太陽は双子座の恋愛運を司る5室にあるので吉凶混合の運気。ただし、情熱と行動を司る火星は双子座の恋を後押ししてくれるのでハプニングを上手く利用すれば形勢不利な恋も逆転劇に持ち込めるかも。

若干、ライバルの勢いが増しそうな時なので、先手必勝でアプローチを。片思いやシングルなどはケンカを機にふたりが急速に惹かれ合うドラマチックな展開も。キライも好きのうちなので、やたら反発心を感じる異性は案外、本命かもしれません。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運


天秤座の太陽と牡羊座の火星の対立が蟹座のナイーブな感性を刺激し仕事や家庭のことで取り越し苦労しやすいかも。ただし、ほとんどの星が蟹座にエールを送り、今月は同じ水のエレメンツの魚座海王星山羊座木星が調和するので、多少、心配事があっても上手くまとまりすなので、気にせず進むことが大事。

あまり周囲のことを気にしすぎると本来、行くべき道を見失いがちに。方向転換などしなくてもいいのに、わざわざ回り道をしてしまうこともあるので、努めて楽観的に物事に対応していきましょう。

蠍座に太陽が移動する23日以降から、目の前の霧が晴れてエンジンが一気にかかりそうです。年内にやりたい目標に向けてラストスパートをかけるためにも、しっかり準備をしておきましょう。

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星が乙女座に進み蟹座とは調和的。異性との交流が活発で様々な異性と知り合うチャンスも豊富。ぜひとも、シングルは広く浅く出会いを求めて行動をしてみてくさい。今月は、どちらかといえば友達の延長線のような気楽なおつき合になりそうです。友達以上恋人未満の恋が始まりそうで始まらない微妙な関係がかえって刺激的で楽しいとき。

恋人やパートナーともそれぞれの友達を交えてグループ交際をしてみると良い刺激に。他のカップルから見習うこともあり、ふたりの今後の交際に役立つはずです。

 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運


同じ火のエレメンツの牡羊座を進む火星が地球に近づいてくる今月は獅子座にとっても大いに刺激と活力が与えられる時期です。これまで、中途半端に終わっていたことや成果が表れなかったことに見切りをつけ、より高いレベルで活躍の場を探そうとするでしょう。向上心、野心、モチベーションともに、今までとは違うレベルに引き上げられるので、これまで自分が取り組んできたことに一区切りをつけて新しい段階に入るようです。そのため、結果的に仕事にしても人間関係にしても新しい展開があるかもしれません。来年を見据えたとき、年内にどれだけ新しい種を蒔くかが今後の人生を左右しそうです。足かせとなっている過去のしがらみ、状況は整理して前進しましょう。


義理チョコ恋愛運

 
愛の星・金星は獅子座の2室を運行中で、太陽は恋愛運を司る5室とは調和的なので、全体的に恋愛運は順調。火星と獅子座とのバランスも良く、収穫の秋にふさわしい成果を手にするはずです。愛する人から頼りにされ必要とされる喜びを感じ相手を大事にしようとする気持ちも高まります。迷いが晴れ、相手を心の底から信じられるので将来を見据えて本腰を入れて交際する方も。建設的な話し合いが進むので、ふたりの今後について向かい合う好機。良い結論を出せるでしょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運


愛の星・金星が乙女座入りする今月は全体的に華やかなムードに包まれます。最接近を迎える牡羊座の火星とはアンバランスですが、地のエレメンツを巡る木星土星天王星冥王星のサポートもあり人生の軌道から大きく外れる心配はなさそうです。

たとえ、外れそうになっても何故か運よく助けられるという強運に守られているでしょう。むしろ、今月は金星の影響で、あなた本来の美しさや輝きが蘇るとき。自分の魅力を周囲から褒められ、改めて自分の価値を知ることになるはずです。

そうした出来事を機にあなた自身が目覚め、新しい目標や夢中になれるものが見つかるはず。自分の素晴らしさを進んで見つけることが幸福に繋がることを忘れないこと。


義理チョコ恋愛運

 


愛の星・金星は乙女座に入りあなたの愛を応援しています。なかなか難しい恋の状況が好転し、ようやく山を越えられそうな暗示も。ただし、魅力に自信が持てないなど自己評価の低さが幸運に水をさすこともありそう。

今、起きている恋の難題を深く紐解けば、自分自身を愛せないことが原因になっていることがほとんど。今月はそうしたネガティブなエネルギーを火星の情熱の炎が浄化してくれるとき。本気で幸せになりたいなら、まずは本気で自分を愛することからはじめること。あなたはきっと変われるはずです。

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市