石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

9月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 



 

 

こんにちわ晴れこんばんわ流れ星

 

今日は早速、今月の星からの

メッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージを

お伝えします音符

 

 

 

 

星星空9月の星からのMessage星星空

 

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の守護星である情熱の星・火星は牡羊座の真向いにある7室を運行し運気はターニングポイントを迎えています。さらに、獅子座の金星は牡羊座の恋愛と娯楽を司る5室に入るので、明るく華やかな魅力が輝くとき。人生の楽しみをもっと追求するために何か新しいテーマに取り組みたくなりそうです。

そのため、今の自分からもっと新しい自分に変化したいという変身願望が強くなりそう。新学期を迎える時期でもあるので、新しい自分のイメージに近づくためにイメチェンしたりライフスタイルを変えてみると新しい発見があり、あなた自身にとって意味のあるスタートを切れるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星が恋愛運を司る5室の獅子座にあり天秤座はパートナーシップを示す7室にあるので将来性のある運命的な恋の出会いや始まりがありそうな予感。お相手は、既に知り合っている可能性もありそうですが、まだの場合は旅行やレジャー先、趣味の世界で意気投合する相手と縁がありそう。

あるいは仕事のパートナーと公私共に歩んでいくことにもなりそう。あるいは、これまでの恋愛関係が進み、次のステージに移りそうなので告白やアプローチは積極的に。

相手の出方を待つだけではなく、あなたもそれとなく好意を匂わせることで進展が早まるでしょう。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む幸運の木星天王星が乙女座の太陽と幸運角になる月で幸運と奇跡に繋がる変革が起きやすいでしょう。何かあなたの本来の魅力や才能を覚醒させるような人や出来事に遭い可能性が一気に広がりそう。

狭い檻に閉じ込めていた自分を解放させて新しい世界に勇気を出して飛び立つことで未来が開けてくるはずです。慎重でまじめな牡牛座はある程度準備を整えないと先に進めないところがありますが今月はチャンスや機会が訪れたら早めに行動することで幸福の流れをつかんでください!


義理チョコ恋愛運

 

恋愛を司る5室には太陽、水星が進み運気は活発に。さらに牡牛座の木星と幸運角を作るので、愛する人や異性とのコミュニケーションが順調でお互いを理解し信頼を深めることができそう。なので、普段から、ささいな話題でもいいので会話を密にするとお互いを身近に感じ恋のムードも高まりそう。

自分の思いを胸に秘めていると誤解しやすいのでブロックを外して自己開示していくことで順調に進展しそうです。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座を進む太陽と守護星の水星と双子座はハードなポジションにあり、なかなか難しい判断を迫られそう。今、置かれている自分の状況や立場と周囲との関わりを俯瞰してバランスのとれた行動と判断が望ましいとき。ただ、情熱と行動の星・火星は5室を運行し、双子座の決断力と行動力に勇気と情熱を与えるので最終的には強い意思と闘志があなたに勝利をもたらしそう。

戦わずして利益を得る方法や戦略が平和的解決の秘訣。また、あなたの魅力や才能を認めて引き出してくれる人や出来事が生きるヒントになり、今後の人生に明るさと希望を与えてくれるはず。一緒にいてワクワクする人やプロジェクトとはこれからも大切に関わりましょう。

義理チョコ恋愛運

 

双子座の恋愛運を司る天秤座には情熱と行動の星・火星が進み情熱的な恋の展開に。恋心と情熱を刺激され、気持ちを抑えきれなくなりそう。さらに獅子座を進む愛の星・金星は双子座とは調和的な位置。アプローチしたい相手がいるなら心の赴くままに積極的に動きましょう。あなたが慕うお相手とは縁も深く相思相愛の可能性も。互いの思いは深いレベルで通じ合っていて、お相手はあなたのアクションを待っているのかも。

出会いを探し求めている人もこの時期は運命の赤い糸を手繰り寄せて、互いの魂が引き合うように出会うべくしで出会いそう。いずれにしても、理屈ではなく直感が訴えかける声に素直に応じて行動しましょう。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座と乙女座を進む星々と蟹座とは調和的な星の配置であり今月は穏やかな展開に。ストレスを感じてしまうような事柄が去り内心ホッとしてしまうあなたも。今月は急に予定が空いてしまうこともありそうですが、せっかくの連休もありますから、ぜひ、のんびりとレジャーや旅行を楽しんで充電を。しっかりと心と身体を休めてパワーを蓄えておけば、もっと大事なことに必要なエネルギーを使うことができるでしょう。知識や情報を集めることも有益なので資格取得や勉強を始めて、自分磨きをしていくことも大事。近い将来、役に立つことがありそうです。


 義理チョコ恋愛運

 

天秤座を進む情熱と行動の火星とはハードな位置にある今月はあなたの気持ちと行動がかみ合わないとき。本当はもっと近づきたいし素直になりたいけれど、相手のことや自分の状況を考えると先に進めないもどかしさがあるようです。

ただ、今月は、何もかも放り出して恋にのめり込むといよりは、より良い関係性を築くために自分自身を整えることが大事なとき。結果を焦ったり悲観しないで、まずは自分自身を充実させながらチャンスを待ちましょう。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

獅子座に愛と豊かさの星・金星が進む9月は停滞していたことに動きがありそう。ただし、地のエレメンツに集まる星と獅子座とはハードな位置にあるので様々な課題や障害はありそうですが、ひとつひとつ向き合うことで解決することが大事。

中にはハードルが高そうなこともありそうですが意外な解決策を見つけて困難や障害を乗り越えていけそう。なので、今は中途半端な状態でも諦めずに根気よく取り組むことで成果は現れそうです。また、今月は少しずつですが曖昧だったことが明らかになり心のつかえもとれてそう。あまり難しく考えずに楽天的になることも大切です。
 

義理チョコ恋愛運

 

獅子座に愛の星・金星が巡る今月は恋愛運は上昇中。これまで不安だったことがクリアになるのでお互いの信頼と愛情を確かめ合えそう。どちらかが忙しくてなかなか会えなかったふたりも一緒に過ごす時間を通して、ますます相手をかけがえのない存在と思えるでしょう。シングルや片思いも相手から望まれる時期なので、自分の魅力に自信を持ち堂々と対等になることが大切。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座に太陽、水星が進み、牡牛座を進む幸運の木星と変化の星・天王星と幸運の角度に入る今月は幸運の大変化が起きやすいとき。ただ、それは思いがけないハプニングを通じてやってくるし早いスピードで進んでいくので気持ちが追い付かない可能性も。日々、目まぐるしく状況が変化するので不安になりそうですが、あなたの魂、潜在意識は、すべてが予定調和で進んでいることを承知済み。少しずつ状況を前向きに受け入れることで自然に次のステージへの道のりが整うでしょう。あなたに訪れる運命の流れを信じてくださいね。


義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は2室の獅子座を巡る今月は恋の願いが少しずつ形になるとき。とりわけ、ふたりの約束が整う暗示があり、ふたりの将来に向けて大切な約束を交わしたり計画を立てることになりそう。曖昧だった関係もハッキリし交際や結婚に進むなど互いに誠実で一途な愛を示すことになりそう。なので、この時期は大事な話を進める好機。

新しい出会いも誠実で勤勉、しっかり者の方と出会い結婚を前提としたお付き合いになる可能性が大。信頼できる筋からのお見合い紹介もおすすめです。

 

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

           ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

           ◆フラワーエッセンスセラピー

 

             ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

         対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                       ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

流れ星セッションのご案内はこちら流れ星

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香