石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ11月13日~26日

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

 

今日は、雲一つない美しい秋晴れで

とっても清々しですね。

 

こんなに美しく晴れると

今晩、久々に望遠鏡で

星を観たくなります。

 

ちなみに、今宵は新月明け。

月明かりはないし天王星も衝なので、

もしかしたら望遠鏡で見れるかも。

 

そうそうびっくりマーク

おうし座流星群が13日の朝方に極大したので

もしかしたら、おこぼれみれるかなはてなマーク

 

週末、18日はしし座流星群もあるし

今週は、新月期なのでスターウオッチング日和。

 

今晩から週末まで、星空を覗いていみますね流れ星

 

さて、久々ですが、今回は

カロンタロットカードで

2週間分の運勢をお届けいたします。

 

 

 

宇宙はどんなメッセージを

 

送ってくれるでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空 

 

11月13日(月)~11月26日(日)

 

 

 

 

ゆめみる宝石全体運 ソードのエース (正位置)


キーワード…力の勝利 困難を克服して成功 諸刃の剣 アグレッシブ 行動的


ソードのエースはとても強くてアグレッシブなカード。今週以降は人生で重要な決断をし、その決意に従って勇気を出して行動し新しい現実を切り拓いていくことを暗示。
これまで悩んでいたことにケリをつけ、過去を振り向かずに強い覚悟で進んでいくので、かなり思い切ったことをするのかもしれません。あるいは、そうせざる負えない状況があるのかも。あなたの決断と覚悟にはリスクはありそうですが、最終的には困難を克服して勝利を収める可能性がありそうです。怖れは捨てて、未知の可能性に賭けてみれば、その先には、望んでいた理想の人生が待ち受けていそうです。


ハート愛情運 ペンタクル4 (逆位置)

 
キーワード…手放し 寛大さ 分かち合い 捧げる 解消


恋愛運は好転し、独占欲や嫉妬、束縛から解放されお互いに思いやりを取り戻せそう。不満と誤解を抱えたままでは信頼や絆は深まらないので、正直な気持ちを打ち明けることが今は大切。モヤモヤした気持ちをスッキリと晴らせば素直に相手を受け入れることができそう。

また、深刻な問題や障害も解消されてふたりの関係もスムーズに発展していく兆し。互いに愛し愛されているという実感があれば相手を思い通りにしたいという過剰な欲望もなくなるはず。今週は誠実に愛を積み重ねていくことが進展に繋がるでしょう。

まじかるクラウン仕事運 ペンタクル6 逆位置


キーワード…不平等 過小評価 私利私欲 


利益や実績を周囲と分かち合うことが必要になりそうです。それぞれが、自分の立場や利益を主張するとチームワークが乱れ結束が弱くなり、内部分裂を起こしやすいとき。

そうならないためにも、できるだけ皆に公平な利益や条件を与えて円く収めることを考えましょう。また、アイデアや意見はシェアしても構わないレベルのものを今は提案することが大事。これだけは譲れないというアイデアを公表すれば後々、トラブルになりそうです。自分の利益と周囲の利益をいかに公平にバランス良く保てるかがテーマに。損して得とることも大切です。

$ 金運  隠者 (正位置)
キーワード…節約 内省 叡智 冷静沈着


金運はかなりペースダウン。攻めよりも守りに徹したいときで、今ある資金を最大限、有効活用する方法をじっくり考えましょう。そのためには、まず、自分が何をしたいのか魂のレベルでしっかりと内観することが大切なようです。

目先の利益のために大切なお金を使うことが、長い目でみて、あなたに幸せをもたらすとは限りません。自分自身の成長が周囲の幸福や利益にもつながることにお金を使えば後に意味のある成果を手にすることができるでしょう。本当に大切なこと、かけがえのないことにお金を使うことが、将来的に大きな金運を招くでしょう。



いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年11月27日(月)

更新予定です。

どうぞお楽しみに~ふんわりリボン
 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

          ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

          ◆フラワーエッセンスセラピー

 

            ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

       対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                 ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

           星星空案内人資格認定制度

 

   星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香