石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ11月27日~12月10日

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

今日のこちらは、天気はいいけれど

風が、とっても強いですね。

最近、天気がいいと、

今晩は望遠鏡で星を観ようかな?

と、ついつい考えてしまいますね。

 

でも、今は満月期で星が見ずらいのと

風が強いと望遠鏡が揺れてブレて

みずらいので、しばらく天候が落ち着くまで

星はお預けかな?

 

ま、他にもやることいっぱいあるし、

12月のふたご座流星群まで

おとなしくしていようと思います笑

 

 

というわけで、遅くなりましたが

2週間分の運勢をお届けいたします。

今週はムーンオロジーラクルカードで

宇宙からのメッセージをお届けいたします流れ星
 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空

 

11月27日(月)~12月10日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運 

 

魚座新月 Meditate and contemplate
キーワード…瞑想をしましょう

 

12星座の最後の魚座は、運気がひとつのサイクルを終え、再び新しいサイクルへと入ることを示しています。とりわけ魚座新月は、これから迎える新しい何かを象徴しています。ですから、この時期は、新しい未来に向けてイマジネーションやインスピレーションが活発になり夢や瞑想、祈りを通じて、あなたが進むべきビジョンを受け取れそうです。それは、とても曖昧な感覚として感じられますが、何となくこうしたほうがいいと思うことは素直に従うと新しい世界へと通じるでしょう。

中には2024年、自分がどこで何をしているのかを予知したり、達成したい夢や目標に目覚めるかもしれません。いずれにしても、なりたい自分や叶えたい夢について、自由に想像を巡らせると、望む未来を早く引き寄せることができるでしょう。ふだんよりもたっぷり睡眠をとったり瞑想をして心を整えるとカンが鋭くなりそうです。




ハート愛情運 

 
Balance Spirituality and practicality 魚座の満月
キーワード 精神世界と現実世界のバランスをとる

 

このカードは心に思い描いていた夢を具体的な方法で現実化させることを促すカード。魚座の満月は、あなたの願いが叶うことを示しているので、いつまでも妄想や空想に浸るのはやめて、好きな人に本当の思いや愛を伝えるタイミングであることを報せてくれています。お互いが心の内側に秘めている深い愛情や思いを伝えれば、今まで以上に深い絆で結ばれるでしょう。これまで誤解やスレ違いで、どんなに心が離れそうになっていても再び愛を取り戻せるし、お互いが、なくてはならないかげなえのない人だということを確信できるでしょう。

それから、全体運では同じく魚座新月が出ていますし、こちらでは満月のカードが出ているという奇跡的な展開なので、ふたりの愛の物語がハッピーエンドを迎えていきそうです。また、愛と絆を象徴するリボンで結ばれた2匹の魚はソウルメイト、ツインレイ、深い絆で結ばれたパートナーシップを象徴。まさにこのふたりは運命であり本物のパートナーであるので、ふたりの出会いと絆、運命に感謝をしていくださいね。


まじかるクラウン仕事運 

 

Waxing Moon 満ちていく月
キーワード…The Energy is going momentum

エネルギーが満ちています

これから満月に向けて満ちていく月は、エネルギーの高まりを象徴。つまり、仕事運は上昇中で、今のあなたはこれからどんどんエネルギーが満ちていて、仕事に対して意欲的で積極的に活躍できることを示しています。これまで地道に努力してきたことが周囲に認められるでしょう。

とりわけ、忍耐や苦労を重ねてきた人ほど成果も手応えも大きいはず。あなたは正しい道を歩んでいるので、実力を出し惜しみせず持てる力を尽くしていきましょう。あなたの力を必要としている人のために力を尽くすことをためらわないでください。今は、まだ道半ばですが、自分は本当はどうなりたくて、どこを目指していきたいのか目標や意図を再確認することも大切。がむしゃらに進むのではなく、適切な軌道修正することで目的地に素早く辿り着けるでしょう。



$ 金運  

 

下弦の月 Third Quarter Moon
キーワード Adjustments are required
調整が必要です


下弦の月新月に向かうにつれて月の光のパワーが衰え、要らない物を手放していく段階にあることを伝えています。そのため、この時期は金運が不安定で、収入と出費がアンバランスになりがち。お金が入ったかと思えば、たちまち出て行ってしまうため手元に残らないかもしれません。

年末年始は何かと物入りで出費が増えがちなのは仕方ない一面もありますが、常日頃からお金で苦労してしまうならば、その原因を探り調整をしていく必要がありそうです。

心を満たすためにお金を使い込んでしまうなら、まずは満たされない心をお金以外の方法で満たすことを考えましょう。心が愛で満たされていれば、もっと健全にお金を使うことができるはず。この時期にお金に対する姿勢を変えることで、将来、幸せなお金がたくさん巡ってきそうです。



いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年12月11日(月)

更新予定です。

どうぞお楽しみに~ふんわりリボン
 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

         ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

         ◆フラワーエッセンスセラピー

 

           ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

セッションは、いずれも

    対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

 ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香