石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20200403162442j:plain



 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

ランドセル桜星星空4月の星からのMessage星星空桜ランドセル

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

誕生月を迎え運気は勢いを増していくとき。今月は守護星の火星が水瓶座土星と重なりますが、このアスペクト牡羊座にとっては良い意味での慎重さや冷静さを与えてくれる星。賢明な判断や行動力に結び付くでしょう。そのため、周囲の状況に振り回されることが少なく、本来の自分の意志を尊重すれば

多少の難があっても上手くいくような気がします。一時の感情に流されるのではなく、良い意味でメリットとデメリットを天秤にかけて、要領よく振る舞うことで目的地に早く辿り着くはずです。

義理チョコ恋愛運

恋愛は金星、火星が牡羊座の12室を運行するので、今まで隠されていた真実が明らかになるでしょう。たとえば、相手の本心を知って誤解が解けたり、自分でも気づかなかった本心を知ることで恋愛への関わり方が変わるなど、真実に触れたことで恋愛に新しい流れが訪れそう。それにより、気持ちもスッキリして新しい展開が望めるので真実を知ることを怖れないことが大切。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

魚座牡羊座に集まる星の刺激を受けて、意識の深いところでは何かが目覚めつつあります。今は、まだ具体的な形にはなっていないかもしれませんが、何となくこの先には『いい予感がする』という根拠のない確信があるはず。

それは、あなたが心から願っていることが形になるかもしれませんが、今月魚座で起きる木星海王星の奇跡の幸運のアスペクトはあなたの創造力とイマジネーションを刺激し、思わぬ宝物を贈るかもしれませんね。そんなわけで、今が靄に包まれていてもガッカリすることはありません。この先、起きるステキな奇跡に心をときめかせ、あなたの人生に精一杯、力を注いでいきましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

魚座に進む金星と火星は、牡牛座の恋愛にポシティブで軽やかなパワーを注いでくれるので、あまり深刻に捉えずに、前向きに行動する勇気とパワーを与えてくれるはず。

ちょっと視点を変えてみると、実は、今の状況が2人にとってベストなことに気づくかもしれません。まずは、今の恋愛にとって何がベストなのか本気で宝探しをしてみてください。宝物が一つでも見つかれば、ふたりの恋にはまだまだ可能性がある証拠。宝を大切に育て、新しい関係性を築こうとすれば本物の絆で結ばれるはず。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座を進む太陽、水星の影響でいろいろなアイデアやビジョンが膨らみ、とりわけ仕事や社会活動の新しい目標ができそう。

社会活動、仕事を示す10室の魚座海王星木星が合となる時期なので、あなたの魂が最もやりたかった仕事や使命を果たすことに舵を切るタイミング。もしも、最近、強く心を惹かれるテーマが使命であり深堀してみると探し求めていた答えに辿り着くかも。

いずれにしても、今の状況から学んだことをベースに、本当にやりたかった分野へと進むと、これまでの実績や経験が役に立ち成功への道筋が見えていくはずです。

義理チョコ恋愛運

 

火星、金星とはハードなアスペクトになるので恋愛運はダウン。お互いの行動パターンがかみ合わないので、スレ違いが多くなりそう。ムリに相手に合わせようとすると余計なトラブルになりがちなので、今は遠からず近からずの距離で接しましょう。

ふたりの未来に関わる深刻な話題は避け、ふたりのリズムが一致するチャンスを今は気長に待ちましょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と相性が良い魚座に金星、火星が海王星木星と次々と重なりパワフルな運気。自分の魅力や才能、与えられた幸運や素質に感謝すると、苦労ではなく喜びの中で気づきや成長をしていくことに。ついつい自分を過小評価してしまいがちな優しい蟹座さんではありますが、自分を大切にすることの価値を知ると、周囲の助けに恵まれ、物事が不思議と物事が上手く回り出すように。

愛と喜びを軸に行動したことは、奇跡的な幸運にも繋がり生きる喜びもひとしおに。すでにある幸せの数をたくさん見つけていきましょう。

義理チョコ恋愛運


金星、火星が蟹座入りし、魚座の幸運の木星と重なる今月は、まさに恋愛成就のタイミング。海王星のサポートもあり、直感力も冴えているので、何気なくした行動が恋の引き寄せ効果を上げそう。好きな人とも以心伝心で心が通じ合うので、気になる人とは相思相愛という可能性も。異性を惹きつける魅力もあるので自信を持ってアプローチしましょう。シングルはルックスを磨いて、見た目を大事にすると恋のチャンスもアップ。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽と水星が牡羊座を進み、火星も中旬まで水瓶座から獅子座の行動力とやる気を与えるので活発な運気。やるべきことはたくさんありますが、大事なことは予定通り進んでいくとき。とくに火星が魚座へと移動する中旬までは勝負なので、やりたいことには時間とエネルギーを注ぎましょう。動けば動くほど成果が出るはずです。

中旬以降は運気が水のエレメンツの流れになるので、火の星座の獅子座としては足をとられやすい運気。ネガティブな思いを引きずらず気分転換をすることで、運気の流れを意識的に変えていくことが大事。また、足を引っ張られるような人や状況とは、できるだけ関わらないようにしてエネルギーの消耗を防ぎましょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星、火星が魚座に進みますが、牡羊座の太陽と水星は恋愛運をサポート。とくに前半期は、勢いがあるので絆を深めるためにコミュニケーションを活発に。マメに連絡をしあうのも大事ですが、自分の意見と考えを日頃から、ちゃんと伝えることで、あなたへの理解も深まるはず。また、誠実さと信頼を試されるので言動と行動を一致させることが大事。また、相手の足りないところを補うようなサポートも喜ばれそうです。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

対岸の魚座には火星、金星が入り、海王星木星の合が乙女座の運気にポシティブなパワーを与えているので、望む自分に変われるチャンス。これまでムリと諦めていた憧れの自分になれるので、どういう自分になりたいのか、しっかりとビジョンを描きましょう。そのためにも、あなたの心配事を一旦手放すことが大事。

もしも、生活に困らないだけのお金あれば、今の仕事を続けるだろうかというように自分自身にとって本当に必要なことやものは何か問い正してみましょう。今月は、自分の真実に最も近づける時なので、実は、必要だと思っていたことが、それほど大切なことではないとうことも。まずは、自分を振り返り、本当に必要なビジョンにフォーカスして望む人生を切り拓いてください。

義理チョコ恋愛運

 

パートナーと結婚を示す7室に金星、火星が入り海王星木星と重なるのでパートナーシップに大きな動きがありそう。今まで避けていたテーマに思い切って踏み込んでいくと、お互いに納得できる答えを出せそう。金星、木星の影響で前向きな二人の未来を創造できるはずです。結婚、同棲など将来に関わる重大な話も具体的に進みそう。

また、運命的に絆が深い人との出会いも。すでに出会っている可能性もありますが、恋活も婚活も諦めずに続けていくことで良い縁を授かるはずです。

 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市