石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からのMessage牡羊座~魚座

 

f:id:globalharmony19:20220208141322j:plain

 

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

いよいよ北京オリンピックが始まりましたね。

 

何かと波紋を呼びましたが、

一生懸命、この日のために

レーニングを積んできた

アスリートの皆さんには晴れの舞台です。

無事開催できて良かったですし、

選手のみなさんを応援します!

ウインタースポーツは

どれも命がけの勝負なので、

これから2週間の闘いを楽しみにしてます。

 

それでは、お待たせしましたが、

2月の運勢をお送りします。

 

まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えします!

 

後半の方は少々、お待ちくださいキラキラ

 

 

 

サンタ星星空2月の星からのMessage星星空サンタ

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

社会運を示す10室の山羊座を進む火星、金星、水星、冥王星牡羊座とはハードな位置ですが、水瓶座を進む太陽、土星牡羊座の願望を刺激するので、難関をクリアすることで実力が磨かれて社会的地位が向上。つまりキャリアアップにはいい時期で本当の自分の能力を試される機会が訪れそうです。中には実力や経験不足を実感して落ち込んでしまうかもしれませんが、そこで弱気になって逃げてしまうのはチャレンジャーの牡羊座らしくはありません。ここは、大変でも壁を突破するつもりでファイトしてください。

その壁の向こうには、あなたが本当に見たかった景色が輝いているはずです。

義理チョコ恋愛運

金星、火星、水星が牡羊座の恋愛運を示す5室とハードなこともあり恋愛の展開はスロー。ただ、太陽はふたりの友情を育み親密な関係へとサポートしているので、ゆっくりですが良い方向に進んでいきそう。お互いに相手を思うあまり慎重な行動になりがちなので、少しずつ自分の気持ちをさらけ出すようにして距離を縮めることが大切。形だけの恋愛ではなく中身を充実させましょう。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は13日頃に魚座木星と牡牛座の天王星が調和し、山羊座に集まる火星、金星、水星、土星などが牡牛座の感性と行動力を刺激。あなたの夢や願望が思わぬ形で成就するきっかけをつかめるでしょう。とてもクリエイティブで持ち前の美的センスや感性が高まるので、自分自身の本来の美しさを認め、魅力的に降る舞うことで大きく開運できそう。とくに、2月は、新しい可能性に多くの人が目覚めていくとき。そうした宇宙の流れを受けて、あなたも新しい自分と出会いたくなるはずなので、その衝動に従って様々な可能性にチャレンジしてください。その過程で、人生の悩みや重荷も解消し、豊かな経験となって人生を輝かせていくでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

牡牛座と相性が良い山羊座に金星、火星、水星が入り、魚座木星と火星が調和する時期なので恋愛運は急展開。これまでの不調が嘘のように消え、何度打っても響かない恋が急進展する可能性も。良くも悪くも決着がつくので、春を目の前に新しいスタートラインに立てるとき。いずれにしても良い波に乗っているのでバレンタインのアプローチは希望を持って行動を。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座を進む太陽と双子座が吉角になるので、基本的には運気は活発です。ただし、魚座山羊座に集まる星は双子座とタイトな星の位置になるので、過去の因縁に足を引っ張られる可能性も。解決したはずの問題が再浮上するとか、同じパターンの問題に振り回されそうですが、根本的な原因を突き詰めれば、

解決策が見つかるときです。何となく心にモヤモヤとしている問題と向かい合うことで、深い次元の気づきと癒しが起こり、あなたの魂のレベルもアップ。内面に目を向けることを怖れないでください。

義理チョコ恋愛運

 

ちょっとしたボタンの掛け違いが2人の運命を左右しそうです。

本当は好きなのにわざと素っ気なくしたり、お互いに、どうも自分の気持ちに正直になれないようです。どちらかが優位に立とうとしているなら、それは単なる恋愛ゲームを楽しんでいるだけ。大切なのは、率先して愛を与えあう純粋な気持ちで臨めば、ふたりの恋のハードルは、いともたやすく飛び越えられるでしょう。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

山羊座魚座に集まる星の影響で引き続き、大きな変革の波に煽られてしまうとき。自分の意志というよりは、何か大きな運命の力に突き動かされていく時なので、どうにもならない無力さを感じるかもしれません。ただし、今は暗中模索で、心もとなく感じるかもしれませんが、一旦、思考をゼロ地点に戻すことで、自分の運命に仕掛けられた”からくり”に気づくかもしれません。
それは周囲の思惑や期待、植え付けられた先入観のはず。大切なのは、こうした”からくり”は、いつでもあなたの自由意思でリセットできるし、自由に創り変えることができることを忘れないでください。そして、ガラッと新しいシナリオを描いていきましょう。

義理チョコ恋愛運


恋愛は後半から安定。今月は金星、火星はパートナーシップを示す山羊座の7室を運行するので、いろいろな展開が期待できるとき。かなり強烈な縁を感じるソウルメイト、ツインソウル的な異性と出会い、あなたの人生観がひっくり返ることも。

また、恋人やパートナーとの関係も立場が逆転して、主導権交代劇もあり。あなたが本音を言えば、関係も変わるでしょう。

それによりふたりの関係が調い、将来を考えられる関係になることも。いずれにしても、今月、ふたりの間で起こるハプニングが将来の手綱を握るきっかけになるので注目しましょう。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は獅子座の反対側の水瓶座に太陽が進行し、その他の太陽系の星達も獅子座と対立的な構造なので、様々なシーンで矢面に立たされることになりそう。ですが、それは同時に獅子座本来のリーダーシップを高めていくことになるので、すったもんだしても大丈夫。追い詰められるほどに直感力、洞察力、判断力が冴えて、天才的に難局を切り抜けられるでしょう。つまり、王者獅子座のプライドと実力を取り戻す機会が与えられるので、どのような場面でもどんとこい!精神で体当たりしてください。必ず、突破口が見つかり、素晴らしいご褒美も天は用意してくれているはずです。

義理チョコ恋愛運


恋愛もあなたの出方次第でどうにでもなるとき。つまり、主導権はこちらにあるのですが、そこに気づかないで相手の言いなりになってしまうと本当の絆とか信頼とか愛は育たないでしょう。
自分を与えることは負けという価値観でいる限り、相手に振り回される弱い立場になることを忘れないで。まずは、あなたの愛を信じ、その気持ちを育て、そして与えることを怖れなければ、
大切な人との間に本当の愛の絆を結べるはずです。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

山羊座に火星、金星、水星が進み牡牛座の天王星と吉角のポジションなので活発な運気。知力、行動力共に満点なので、自己実現がしやすいとき。頭も冴えているので肝心な場面で機転が利き、今年のプランもほぼ予定通りに進むはずです。後半以降、太陽が反対側の魚座へと進み木星に接近することであなたのモチベーションがアップ。理想に向けて、どんどん意識が目覚めてしまい、もっと自分を高めようという気持ちになりそうです。

自分に足りない物を補うような状況や人が才能を伸ばしてくれるので、自分とは違う価値観や状況でも拒否しないで柔軟に受け入れることで、視野が広がるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

乙女座の恋愛運を司る5室に金星、火星、水星が進行する今月の運気は好調。おまけに中旬以降はパートナー、結婚運を司る7室に太陽が入り木星と接近していますから、恋愛はハッピーエンドに向けて進行中。今年のバレンタインは例年よりも盛り上がり、あなたの切なる思いは報われそうです。なので、一か八かで思い切ってアプローチして気持ちを伝えてみてください。言葉にしなくても目と目で通じ合うような直感的な関係が大事なので、理屈はヌキに

心で愛を感じるセンスを磨きましょう。
 

 


いかがでしたか?

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 


 

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市