石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage天秤座~魚座

 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日も早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

クリスマスベル星星空12月の星からのMessage星星空クリスマスベル

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運と拡大の星・木星冬至に天秤座の7室を支配する牡羊座へと移動し、大きな転換期を迎えます。とくに、12月は双子座を逆行する火星や水瓶座土星とは幸運のポジションになるので、人生が急速に新しいステージに向けて変化しはじめているのを実感するでしょう。木星が進む7室はパートナー、結婚、人間関係と他者との関係性に焦点を当てるので、今月は身近な人間関係に変化を感じるかも。

距離を置くべき人がいる反面、親しくなれる人が現れるなど新旧交代が起きそうですが、互いに理解し支え合える本物の絆を結べる人達が今後、あなたの元に集うはず。より良い人間関係を求めることが今後の幸運に繋がりそうです。


義理チョコ恋愛運

 

パートナー結婚運を司る7室に木星が入り、水瓶座土星や双子座の火星とは幸運のポジションに。愛の星・金星とはハードなポジションになるので恋愛や結婚への価値観が大きく変わるかも。

今まで正しいと思い込んでいた恋愛や結婚観から離れてみると本当のあなたに必要な愛の形に気づくとき。問題の原因も、本来のあなたとはズレた恋愛や結婚観に縛られていたことにありそうです。そんな目から鱗な気づきや発見が、来年にステキな愛をもたらすことになりそうです。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星牡羊座へ移動する冬至を境に、4年に一度の幸運期が終了。太陽は隣の射手座の2室を進むので、お金の巡りが良くなり資金不足で手が届かなかったことに、ようやく手が届くように。なので、自由に動かせるお金があるうちに、幸運期の最後の最後の締めに年内にやりたいことは思い切ってチャレンジ。どうせダメだからと自分を過小評価ぜずに才能と運を信じて動きましょう。

ここで諦めて投げやりになるか、自分を信じて動くかで2023年の運気は大きく変わるでしょう。山羊座に太陽が入る年末年始は運気が安定し落ちついた年越しに。前から行ってみたい神社やお寺にお参りをすると目に見えない世界の守護と導きがパワーアップし、充実した2023年になりそうです。
 

義理チョコ恋愛運

 

愛情運を司る5室から木星が去ることもあり、恋の流れも変わりそうです。ただ年内は愛の星・金星が蠍座とは良いポジションになるので、緩やかにポシティブな変化を感じるかも。たとえば、意中の人と接する機会が増えたり、周囲に気の合う異性が集まるというように、今のあなたに相応しい恋の状況が整う兆しも。

なので、怖れずに身構えずに自然体でパートナーや意中の人に接していきましょう。聞き役に回ると恋が進展しそうです。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

誕生月の今月は太陽、水星が射手座を進み、冬至には牡羊座へ移動した木星とは幸運の位置に入り4年に一度の幸運期へ突入。とてもパワフルで情熱的になれる星回り。冬至までは行動力もスタミナもバツグンなので、様々なことを同時進行させて目標をクリアできるでしょう。

とくに、今月はビジネス感覚が発達しているので、来年に向けて様々なアイデアが思いつきそう。手始めに年内に着手すると思いのほか早く軌道に乗る可能性も。それだけ運気がノっている射手座なので、周囲に遠慮はせずに次々と自己実現させてください。

義理チョコ恋愛運


冬至以降は射手座の5室に木星が入り恋愛運も底上げされるとき。金星は隣の射手座に入りますが、全体的に好調な運気なので年末年始に奇跡的な恋の展開も期待できそう。

結婚、パートナーを示す7室には、火星も進行していることから年内に婚約、プロポーズの可能性も。最も愛する人と出会い結ばれる幸運期なので、両手を広げて宇宙が与えようとする愛を受け入れていきましょう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


牡羊座木星が移動し山羊座の運気も冬至から大きく変化。年内は木星や射手座を進む金星、太陽は山羊座とはハードなポジションに入るので、かなり現実的に厳しい条件や荷が重いことを任されそうな暗示。そうした不都合な現実を通じて苦手意識を刺激されることで、本当に正しい選択が何かを知ることに。ただし、あえて試練を甘んじて受け入れていく覚悟があれば、それは大きな成長になるかもしれません。

今までの限界や負のパターンを断ち切るチャンスでもありますが、ムリはせずに自分の気持ちに正直に行動を。冬至以降は気持ちがラクになり、周囲の支えや助けもあり心温まる時間を過ごせそうです。

義理チョコ恋愛運

 

10日以降に金星が山羊座を進むので、恋愛は嬉しい出来事が重なります。ただ、金星は火星や他の星とはハードなポジションが続くので大きな進展に繋がる出来事は少ないですが、ささやかな出来事の中に、愛し愛されることの喜びを感じられるかも。

言葉は少なくても、しっかりと気持ちが通じ合い互いの思慮に支えられたプラトニックな愛を体験できるでしょう。誠実に精神的な絆を深めることが2人の将来を明るくするはずです。
 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

木星牡羊座に入り、太陽が射手座を進み水瓶座とは調和的。2022年の締めくくりは、来年に大きな期待と希望を抱くような流れにありそうです。たとえば、あなたが前から叶えたかった希望が実現するようなオファーが来たり、素晴らしい才能と志を持った仲間に恵まれて、あなたの人間性と才能が、さらに磨かれるようなチャンスが訪れそうです。とてもレベルの高い出来事を引き寄せやすいので、下世話なことに囚われずに高い波動をキープしていき、自分の世界を充実させてください。


義理チョコ恋愛運

 

木星が移動する冬至以降から新しい展開が期待できますが、全体的には恋愛運は好調なムード。それほど努力しなくても相手からアプローチがありそうなので、むしろ良い意味で受け身でいたほうが上手くいきそう。相手に愛されようと必死に追いかけてしまうのは逆効果。追うよりも追わせるように仕向けることがカギ。そのためにも、自分を安売りしないこと。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今年一年を共に過ごした木星冬至に、いよいよあなたの元から去ります。とはいえ、木星が去っても急激に運気が下がることはなく、これから安定期へと入りそうです。

ただし、年内は魚座の繊細な神経を刺激するような様々な出来事があり自分の内面の強さを試されるとき。この一年間で、メンタルを相当鍛えられた魚座ではありますが、年内に起きる騒動にも動じず、あなたの信念を貫き、自分の答えを信じることができれば素敵な年の瀬を迎えられるでしょう。

あなたの人生を創り出すのは周囲ではありません。自分自身の内側に宿る本当の力と輝きこそが、人生を創る源になることを忘れないでください。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も木星の移動で冬至以降に新しいフェーズに入ります。金星は魚座とは調和的なのですが、火星とは不調和なので押したり引いたりのタイミングが難しいかも。

相手の機嫌ばかり伺いすぎると甘えられてしまう始末。できれば、毅然とした態度に出るという勇気も優しい魚座には必要です。

それから、煮え切らない関係は賞味期限がいよいよ切れそう。新しい出会いも来年にはありそうなので、友達として関係を続けていくのもアリ。柔軟に対応してみましょう。

 


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2023年1月4日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

オーナメント期間限定スター特別メール鑑定受付中オーナメント

     

                流れ星詳しい内容はこちらをクリック流れ星

                    2023年1月15日まで受付

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

星検公式問題集 5級4級 新版
Amazon(アマゾン)
1,299〜4,111円

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市