石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

12月の星からのMessage牡羊座~乙女座

f:id:globalharmony19:20211206173552j:plain

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

 

今日は防災訓練で朝から行事に参加しました。

おかげで、防災用品をお土産に頂き

とても助かりましたね。

 

ここ最近、全国で地震が頻発していますし、

世界中の火山も絶賛噴火中であります。

地殻活動が活発なので、

引き続き災害への備えは

怠らないようにしたいと思います。

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、11月の運勢をお送りします。

 

まずは、前半6星座、牡羊座~乙女座の運勢を

お伝えします!

 

後半の方は少々、お待ちくださいキラキラ

 

 

 

サンタ星星空12月の星からのMessage星星空サンタ

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座の精神を司る9室の射手座に太陽、水星があり、スピリチュアルな感性が強くなりそうです。直感が冴え、危険なこと無意味なことには気乗りせず、本当に必要なことだけをチョイスできるとき。また、年末に向けて木星魚座へ移行する中で、魂とより深く繋がれる時。自分の中に答えを見つけ出そうとすることで、来年のビジョンを授かるでしょう。何事も表面的な出来事を捉えて一喜一憂したり、答えを外に求めるのではなく、自分の本当の力を信じることで実りある年の瀬を過ごせるはずです。

義理チョコ恋愛運


愛情運も活発で異性とのコミュニケーションがスムーズに。気になる異性とは情報交換を活発にして、お互いを知ることで深い絆を結べそうです。

ロマンチックなムードというよりは、知的で互いに自立した関係でいたほうが自然な形で交際が進むでしょう。新しい出会も期待できそうなの、同じ趣味や嗜好のサークルや活動に参加するとチャンスが。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

木星魚座に、太陽が山羊座を移動する冬至以降から運気は上昇中。年末年始に向けて肩の荷が下りて開放的な気分に。それまでは予定外のハプニングや衝撃的な情報が入り心が激しく揺れ動くかも。予定調和となりにくい時ですが、おかげで改善すべき問題が見つかり、返って腹が据わり、強い気持ちで新年を迎えられそう。

いろいろあっても最終的に物事は収まるところに収まるので、自分の選択を信じて我が道を進んでいきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

金星が山羊座を逆行するものの、恋愛運は良い運気の流れにありそう。お互いに嫌われることを怖れるあまり、遠慮がちになりがちですが、少しずつ壁が解けて心が通い合うときです。ただ、何かを真剣に話し合うよりも、今月はクリスマスやお正月気分を二人で楽しみたいとき。厳しい指摘や重たい愛情を向けるよりも、楽しさという軽やかなエネルギーでふたりの壁を溶かしましょう。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座の真向いにある射手座に太陽、水星が移動し、月末に木星魚座に進み双子座とはハードな星の位置に。4年に一度の幸運期も今月でラストということもあり、ライフスタイルの変化がありそうです。中には転職や独立を決意したりと、人生の大きな決断を迫られるかもしれません。自分が何を信じているのか、何を大切にしているのか問われることが多々ありますが、まずは、原点に立ち返り、自分を大切にする道を進みましょう。そうすれば、今年、得たことを来年に活かせるはずです。

義理チョコ恋愛運

年末に向けて、今までとは違う新しい流れになりそうです。そのため、ふたりの関係性が前とは違う雰囲気になり、お互いの心境にも変化が。昔の負の感情や記憶が吹っ切れるとか、これまで何ともなかった異性を急に意識するようになるというように自分の変化や成長に気づくかも。恋の選択肢も広がり、本当の意味で自分が自分でいられる愛の物語が始まりそうです。
 

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星魚座に進む月末に4年に一度の幸運期へと入る蟹座。真向いの山羊座に太陽が入る22日の冬至以降から、目の前がパーッと明るく開けるような新たな希望と可能性を感じるかもしれません。何だか今までの自分がちっぽけに感じ、良い意味で本当の自分自身の力に目覚めて試したくなるでしょう。

今までのジレンマや自己嫌悪感、諦めといった無価値観は卒業して、来るべき新年に向けて様々な計画を立てて準備しておきましょう。年明け以降、木星移動の良い波に乗れるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

蟹座の真向いの山羊座を金星が逆行する今月は、パートナー、結婚観に変化や迷いがでそう。自分の気持ちにどんどん目覚めてしまう一方で気持ちの整理が追い付かず、正直になることに不安を感じるかもしれませんね。
でも、今のあなたには迷っている暇はないはず。今月は、覚悟を決めることで物事が動き出します。愛情深く相手を受け入れる、自分を受け入れることで望む愛を手に入れるでしょう。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座に集まる太陽、水星、火星の影響であなたのモチベーションと向上心がアップ。様々な予定をこなし目標達成に向けて邁進できそう。その気になれば、短い時間で多くのことを成し遂げられるので冬至までに、最初の思い切ってスタートを切りましょう。

来年はポシティブなビジョンに沿ってタイムラインが展開するはずです。冬至以降は木星魚座に入ることで内省の時期に入ります。まだまだアクティブな運気の年内に、ブレーキを踏まずにやれるだけやることが大事。

義理チョコ恋愛運

 

獅子座の5室の射手座に太陽、水星、火星が入り今月の恋愛運は強運。守りより攻めの姿勢が大切で、クリスマスやお正月など年末年始のイベントはアプローチや出会いのチャンス。ぜひ、Xmasプレゼントに熱い思いを込めて贈りましょう。潔く意志表示をハッキリさせれば曖昧な状況が動くはずです。ただし、相手を思い通りにしたいというワガママは控えましょう。
 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

幸運の星・木星は月末に乙女座の真向いの魚座に入り2022年に向けて、ひとつのターニングポイントに入りそうです。とくに冬至過ぎから、自分の運命がどんどん変わるのを肌で感じそう。同じ考えや価値観を持つ人と出会えたり、あなたの内面が変わるにつれて日常生活に新しい景色がたくさん訪れそう。来年の希望と抱負に繋がるでしょう。今はまだ自信がなくて、あなたがやろうとしていることは今後の人生の大切なテーマに。ぜひ、心を奮い立たせて、あなたの役目に集中しましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運も転機に入りますが、冬至以降からパートナーシップの質がどんどん変わりそうです。ムリせず、あるがままの自分でいられる関係性に変わり、お互いの違いが良い意味での刺激になり、共に成長し合うことになるはずです。理解できない、思いが通じ合わないと諦めていた人も違いを受け入れることで心が通じあえるように。相手を自分の鏡として捉えることが相互理解のカギ。


いかがでしたか?

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

クリスマスツリー星年末年始特別メール鑑定2022年の運勢のご案内星クリスマスツリー

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市