石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

 

f:id:globalharmony19:20210301231059j:plain

 

こんにちわ太陽 こんばんわ星空

お待たせいたしました。

それでは、早速、今月の運勢をお伝えしますふんわりウイング

 

まずは、前半6星座牡羊座~乙女座をお伝えします。

 

雛人形星星空3月の星からのMessage星星空雛人形

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

春分から牡羊座の運気は上昇し、水瓶座を進む金星、火星が11室を進行し、牡羊座とは吉角なので、前向きで明るいビジョンが持てそう。この激動の混乱の中に、実は、たくさんの宝物があることに気づき、むしろ、今、この時こそが人生、最大のチャンスだということに気づくはずです。もし、このことに気づいたら、後は、もう自分を信じて動くだけ。自分自身に与えられた個性や才能を活かし、無限大に開かれた可能性に向い、新しいステージで踊りましょう。まずは手始めに、自分の興味ある世界と接点を持ち、テリトリーを広げることで新しい道を拓いてみましょう。

義理チョコ恋愛運

金星、火星は牡羊座とは調和的なので恋愛運は活発。あまり神経質にならなければ、ささいな共通点をきっかけに、関係は進展していくはず。ただし、今月は相手に対して疑い深くなってしまうところは気を付けたほうがよさそう。不信感を募らせて要らぬ詮索をしたり、思い込みで相手のことを決めつけると関係がギクシャク。

相手を疑いがちな自分の心の癖を癒すことが、ふたりの関係に調和をもたらす秘訣。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

3月は、山羊座魚座に集まる惑星集団から、牡牛座を進む変化と創造の星・天王星が孤立しているという、何とも奇妙な星回り。

まるで、世界に大きな変容の力を照射しているような構図で、牡牛座のグラウンディング力、実行力が、今後、ますます身近な場所で求められているような気がします。たとえば、グループが上手くまとまらない時に、あなたのアドバイスに周囲が納得して従うとか、なかなか難しい交渉もあなたが加わることで、上手くまとまるとか、牡牛座のアドバイスやサポートに救われて、多くの人の夢を形にしそうです。そして、その力はあなたの人生にも多くの恩恵をもたらし、自己実現のチャンスを高めていきます。

なので、自分のお役目に気づいたならば、ぜひ、それを形にすることに全力投球しましょう。誰かや何かに期待をするのではなく、自分自身に大いに期待すれば、本当のあなたという花が世界の野原に咲き乱れることでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

牡牛座の恋愛運を司る5室と金星、火星との位置関係は若干ハードで、何はともあれ誠実さ、健全さが恋の運命の分かれ目に。

もともと誠実さを重んじる牡牛座は、礼儀正しくないとかルール違反が大の苦手。ですから、自分自身の誠実さ健全さを尊重すれば恋の展開が読めてくるでしょう。最終的には平和で穏やかな関係を選び、自分を大切にすることを忘れずに。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座魚座と惑星が集中し、運気はアップダウンが激しいとき。良くも悪くも明暗が分かれる時で、良い結果が得られる部分と今後の課題が見つかる部分がありそうです。目標を達成しても、まだまだ実力不足を感じるなら、成果に甘えず、引き続き自分に磨きをかけていきましょう。

今月は、水瓶座に集まる金星、火星、土星冥王星から人生の真の喜びを授かるはず。それは、世間で善しとされている表面的な喜びや幸せではなく、あなたの魂を満たす幸福のはず。ますます、混沌とする世界の中で、あなたが真に幸福になる世界線を選ぶことで、素晴らしい軌跡を描くことができるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

双子座の5室と金星、火星が幸運の位置にあるので、運気は活発。かなり急展開がありそうなので、自分の心が決まれば現実もあっという間に変わるはず。

この時期は、良くも悪くも思いが世界を作りやすい波動なので、できるだけ、ふたりの未来に明るいイメージを描くと良いでしょう。なので、アプローチをするときは、怖れからではなく愛から行動することで滞っていた関係がスムーズに動き出すはずです。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

蟹座と同じエレメンツの魚座に太陽、木星、水星、海王星とパワフルな星が勢ぞろいするので、インスピレーションが高まり運気は上々。世の中や自分の真実に目覚め、あなたの行動や価値観がひっくり返るほど大きな変容を肌で感じるでしょう。

中には、これまでの居心地の良かった世界から急に卒業して、新しい仲間や活動を求めて旅立つことになるかもしれません。ですが、今のあなたはとてもパワフルで前向きなので、失う怖れはないはず。これまでの習慣やライフスタイル、人間関係、お金への執着も薄いので、本当の意味で自分らしさと人生を取り戻せるでしょう。なので、これから新しい季節を迎えて、大きく羽ばたく上では追い風の運気。ぜひ、積極的に活躍の道を目指してみてください。


義理チョコ恋愛運


恋愛運は太陽、木星の幸運のパワーを受けるので運気は好調。ちょっとした問題が起きても、偶然の助けがあり、大きなトラブルになることもなく、むしろハプニングが絆を深めるきっかけに。若干、恋愛のタイミングや状況に問題があっても運よくトラブルから抜けられるという星回り。なので、心配事があってもジタバタせず、どっしりと構えていましょう。何となく大丈夫!というような根拠がない自信こそが強い絆と愛を育むでしょう。


 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

対岸の水瓶座魚座にかけて星が集中する今月は、獅子座の環境が大きく変わる気配が。とりわけ、人間関係の変化が激しく、気づけば付き合う人がガラリと変わる可能性も。転職、異動、入学、転居といった環境の変化で人間関係が変わることもありますが、どちらかと言えばあなた自身の波動が変わることで、古い関係は卒業し、魂の学びや成長になる人達と巡り合うことに。

互いを切磋琢磨し合える仲間を持つことで豊かな人生が始まるはずです。また、自分に相応しい環境を探すことで力を発揮できるとき。新学期に向けて、心から憧れるステキな環境づくりを始めてはいかが。

義理チョコ恋愛運

人間関係が大きく変わる時なので出会いと別れが交錯。とりわけ、新しい恋を望んでいる人にとってはこの運気は追い風。魚座木星、太陽が魂の絆が深い人との縁を結んでくれそう。新しい環境で運命的な恋と巡り合えそうなので直感を感じる人との関係は大切に。また、この時期、距離ができてしまう縁はお互いの成長のために必要なのかも。今は去る者は追わず来る者拒まずでいましょう。本物の縁であれば、いつの日か喜びの中で再会を果たせるはずですよ。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の真向いの魚座を進む太陽、木星海王星の影響を受けて想像力やインスピレーションが刺激され、自分自身の意外な一面に気づくとき。自分の心の奥に秘めていた本心に気づき、これまであった様々な出来事の意味がようやく腑に落ちそうです。

自分には何の取柄もないと思い込んでいた人ほど、自信が湧くような自分の可能性に気づくはずです。エゴの声に惑わされずに、才能を信じて磨き続けることで運命が変わるはずです。また、周囲の思惑にも敏感になり、本当に大事な人が誰なのかわかることも。波長が合う人との関係を大切にし、共に支え合う協力関係を築くことが、将来の幸運に繋がるはずです。

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星と情熱の星・火星は乙女座とは不調和な位置ですが、7室を進む太陽と木星がポシティブなエネルギーを与えてくれています。パートナーシップの改善や恋愛へのコンプレックスや怖れを手放すことで、一歩先に進めるとき。

何となく心に引っかかっていることを思い切って話し合ってみるとか、今までのパターンをやめてみると劇的にふたりの関係が改善されることも。アプローチも相手の意表をついてみると新しい展開に持ち込めそうです。

 


いかがでしたか?

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 


 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市