石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのメッセージ牡羊座~乙女座

 



 

 

こんにちわ桜こんばんわ流れ星

 

週末は麗らかな春の陽気の中、

静岡の駿府公園で桜満開の桜

静岡まつりを楽しんでいたのですが、

昨晩の訃報で気分が一転。

 

今日は心が沈んでいます。

 

もう、言葉がでない。残念です。

 

教授の訃報を聞いたら、

私の顔が思い浮かんだそうで、、、

友人からもメッセージをもらいました。

そのお気遣いに感謝します泣

 

その後、深夜の細野さんのデイジーを聴いた後、

細野さんのインスタ見たら、グレー一色の画面。

 

教授がユキヒロさんを追悼した時のオマージュでした。

 

いつか、こんな日が来ることは、

覚悟はしていましたが、

 

1月にユキヒロさん、2月は鮎川誠さん

そして3月は教授、、、、。

 

何という、さびしい春でしょうか。

心が折れそうですが、ひとまず、

慎んでお悔やみとご冥福をお祈りします。

 

また、いずれ、教授について

いろいろ思うコトを書き綴りたいと思います。

 

それでは、お待たせしましたが、

今月の星からのメッセージお伝えします。

 

まずは前半、6星座のメッセージをお送ります。

 

 

 

 

雛人形星星空4月の星からのMessage星星空雛人形

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

誕生月を迎え幸運の木星は、牡羊座をグイグイと進み、牡羊座~牡牛座に惑星が直列する今月は、運気は勢いを増していくとき。まさに、木星の力と先月、水瓶座に移動した冥王星の変化変容の力を借りて潜在意識に刻まれたネガティブな記憶を書き換えていく好機。自分はダメだと思い込ませる思考、感情、行動パターンを手放し、本当になりたい自分になりましょう。

なので、今月はあえて苦手な事や怖れていることにチャレンジしてみるとネガティブな意識を書き換えるのに役立つはず。やってみれば案外、大したことがなく、今までビビッていたことがバカらしくなるかも。

些細なことがきっかけで自信を取り戻せれば、あなたの人生は大きく変わるはず。持ち前の情熱とチャレンジ精神で、この春からたくさんの冒険をしてみてください。
 


義理チョコ恋愛運

 

金星は金運を司る2室に移動し、火星は家庭の4室に移動する今月は、心から安らぎ安心できるような関係性に惹かれていくようです。外側の世界で活躍する機会が多い今年の牡羊座は、プライベートでは本当に心を許せる相手を必要としていそう。

また、お金の面でも価値観が合い信頼できる異性であることも重要に。平凡でも誠実な人と落ち着いた関係を結ぶことで愛の基盤が固まり良い運気の波に乗れそうです。
 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座~牡牛座に集まる星達の刺激を直接的に受ける今月は、いよいよ来月に訪れる幸運の星・木星をお迎えするために、あなたの運命は大きく動き出しそうです。

というのも牡牛座には変容と創造の星・天王星が長く君臨していますし、木星天王星は幸運に向けて次々とあなたの世界を変えていくはずです。なので、今月あたりから、自分に合うものとそうでないものがますますハッキリしていまい、つき合う人も、住む場所も、食べ物も身に着けるものも何もかもが新しく変わるかもしれません。

そして、この変化はとてもワクワクしていて楽しめる出来事になるはず。変化をエンジョイすればするほど、スムーズに新しい幸せの波動に入れるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

牡牛座の守護星でもある愛の星・金星は牡牛座に戻り、蟹座を進む火星とは調和的な関係なので、恋愛はかなりポシティブな変化が期待できそう。今月は牡牛座には人生がワクワクするような楽しい変化がありそうなので、そうした変化のプロセスを楽しむ中で良縁をつかんだり、ふたりの関係も良い展開に持ち込めそう。この時期はふたりの違いを対立させるのではなく調和させていくことで絆が深まるでしょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

昨年から双子座を進んでいた火星が去り、牡羊座~牡牛座の惑星集団のポシティブな影響を受ける今月は、肩の荷が降りプレッシャーから解放される運気。心が軽くなるので日常生活が楽しくなるような創意工夫あるライフスタイルを求めたくなりそう。

たとえば週末は、自然が豊かなステキな場所でのんびりとした時間を過ごしたり、前からやってみたかったコトにチャレンジしたくなりそう。そうした時間を過ごす中で未来に明るいビジョンを描けるように。今月は何となくいい予感がすることには積極的に関わりましょう。

義理チョコ恋愛運

 

太陽があなたの恋愛に希望を授けてくれるので、恋の未来が開けてきそう。さらに愛の星・金星が双子座入りする11日頃から運気は上昇中。心から自然に愛がたくさん溢れるので、これまでの様々な疑いや憤りも払拭でき爽やかな気持ちになれるとき。

ふたりの問題に囚われるのではなく、良い面を進んで見つけて素直な気持ちでいることで良い流れを作れるでしょう。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月の末に情熱と行動の星・火星が蟹座入りし、新年度早々から行動力が高まりそう。4日頃は魚座に移動した土星と火星が幸運の角度になり物事の実現化が早まりそうです。今まで何をするにも考え込んでしまい行動が伴わなかった状況も好転。

人生の貴重な時間を大事に生きようという前向きな心の変化が決断力と行動力を促して、停滞していたことが新しく動き出しそうです。今後、しばらくは火星と土星の良い影響を受けるので、何か大事なことを進めたいなら、この時期から具体的に行動しましょう。きっと思い通りの未来が開けてくるでしょう。

義理チョコ恋愛運

 

先月末に恋愛衝動に影響を与える火星が蟹座から去り、ようやく運気は落ち着くでしょう。火星の衝動を受けて積極的に恋を切り拓くことができた人には、様々な体験から学び成長もできたはず。中には不可能を可能にした方も多いでしょう。

いずれにしても火星は良くも悪くも刺激を与えるので、昨年からずっと心が揺れ動いていた気持ちも落ち着いて穏やかな恋愛にシフト。しばらくは、先を急ぐよりも今ある関係や状況をじっくりと温めることがテーマに。ていねいに関係を育むことで確かな信頼と絆を築いてください。
 

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座~牡牛座の間に惑星が直列する今月は、木星のエネルギーも増し、同じ火のエレメンツの獅子座に幸運をもたらす時期です。4年に一度の幸運の最初のチャンスが訪れますから、これまでの努力の成果が形になるのを実感。

長い時間とエネルギー、資金を投じてきたことほど待ちに待った成果が表れ、努力はムダにならなかったと喜びに浸れるはずです。ただ、木星は一旦、5月には牡牛座に移動します。成果に酔いしれて胡坐をかくのではなく、早めに次の手を打つことが大事。いかに成果を発展させていけるのか、あなたの真価が問われるでしょう。ゴールはつねに新たなスタートラインであることを忘れずに。


義理チョコ恋愛運

 

獅子座の恋愛運を示す5室と牡羊座周辺の惑星直列が幸運の位置にあるので恋愛運も大きなピークを迎えそうです。昨年末の成果が表れそうなので、Xmasや年末年始のアプローチがチャンスを招くことに。好きな人から待ちに待ったアプローチがありそうです。魅力も行動力も増し、ステキな異性からの注目を集めやすいので、シングルもカップルも主導権を握って行動しましょう。
 

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は牡羊座~牡牛座に惑星が集まり、同じ地のエレメンツの乙女座の運気も大きく盛り上がるでしょう。牡牛座に木星が移動する5月には4年に一度の幸運期に一旦、スイッチが入るので今月は、何か新しくて素敵なことが起こるような予感がして心が弾みそうです。なので、わけもなく心がときめいたりワクワクしたら運気上昇のサイン。

ぜひ、この春からスタートさせたい大事な夢や目標に向けて舵を切りましょう。太陽が牡牛座入りする21日頃から運気はさらにパワーアップ。いつでも身軽に動けるように身辺を整えていくことがカギ。
 


義理チョコ恋愛運


今月は水星が牡牛座を進み、11日までは金星も進行中なので恋の表現力がアップ。

ふだんはロジカルなあなたも情緒豊かな表現が身に着き、素直にハートの愛を伝えられそう。異性とのコミュニケーションもスムーズなので会話が弾んで出会いやアプローチのきっかけもつかめそう。

とくに、11日頃までは、シングルは趣味やグループレジャー、活動で良い出会いがあるかも。情熱の火星とも調和するので控えめでも、きちんと自分をアピールすることで恋のチャンスが広がるでしょう。


 


いかがでしたか?

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 


 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香