石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング10月24日~11月6日

こんにちは晴れこんばんわスター

 

さきほど、とても綺麗な夕焼けを見ました。

うろこ雲がオレンジやピンクに染まり

久々に、わ~!っと思えるような

素敵な秋の夕焼けを見たような気がしますもみじ

 

だいぶ、季節も進んで参りましたので

どうぞご自愛くださいハートのバルーン

 

それでは、今週もオラクルカードで

リーディングしたいと思います。

今週は『ムーンオロジーラクルカード』で

宇宙からのメッセージをお伝えします。


宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

10月24日(月)~11月6日(日)

 

ゆめみる宝石全体運

 

全体運 Waxing Crescent Moon 三日月
キーワード…夢を信じてください

 

夜空に浮かぶ美しい三日月は、私たちの心に煌めきと明日への希望を示しているかのように感じるもの。そして、三日月を示すこのカードには、”夢を諦めないで”というメッセージが込められています。今のあなはた、様々な困難や課題に囲まれて心が折れそうになったり、ままならない人生に苛立ちと不安を感じているかもしれません。

ひょっとしたら、自分は道を誤ったのかも?と自分の選択と決断に疑心暗鬼なのかもしれませんね。ですが、どんなに心が沈んでも、最終的にはすべてが丸く収まり、あなたの選択も、現在歩んでいる道も間違いではありません。なので、自信を持って歩んでほしいと宇宙はあなたに伝えています。

ですから、まだ起きない未来の不安におびえることなく、現実的なステップをしっかりと踏みながら前に進んでいきましょう。そう遠くない未来にあなたは、自分の選択を誇りに思う時がくるでしょう。
 

 義理チョコ愛情運

New Moon in Capricorn 山羊座新月
キーワード…あなたの努力は報われます

 

今週は夢を諦めないでという強いメッセージが宇宙から来ていますし、それは恋愛運でも同じことが言えそうです。物事を実現化する力を意味するこのカードは、あなたの恋愛面での努力が報われることを伝えてくれています。

一途で献身的な愛がパートナーや意中の人の心を動かし、ようやくあなたの愛を受け入れてくれることもあるでしょう。とくに、長年の片思いやパートナーを精神的、物理的、金銭的に支えて内助の功で尽くしてきた人には大きな喜びが待っていそうな予感。あらゆる障害、困難、妨害を乗り越えて、誠実に愛と信頼を育んできた二人には宇宙からの大きなギフトが授かるはず。ぜひ、ふたりの絆と愛、ご縁を信じて今の愛をこれからも大切に育んでくださいね。
 

まじかるクラウン仕事運

 

仕事運 Full Moon 満月
キーワード…神に委ねる


とてもパワフルなエネルギーを放つ満月は、物事のクライマックスを示します。そのため、満月期は願いが叶うとされると同時、物事の終わりを示し、手放しや浄化の作用があると言われています。そんな満月を示すこのカードは、今のあなた仕事は終着点に差し掛かっていることを暗示。

大きな仕事が一段落して成果を上げたり、仕事の目標が達成できて、ホッと一安心ということもありそうです。あるいは、仕事上の問題や課題を一旦、手放してゼロにしてみることで新しい展開が望めることもあるでしょう。

仕事で何かを手放したとしても、未来には、それに代わるポシティブなチャンスがありそう。思い切って必要がない部分は切り離して、一度、仕事を仕切り直すのには良い鯛民ンぐ。本当にやりたいことに重点を置き、新しい方向性を検討してみましょう。
 

$金運

 

New Moon in Virgo 乙女座の新月
キーワード…受け取るより与えましょう


このカードには、自分自身を見直し賢明に行動するという意味がありますから、今はお金の管理をして有意義に使うことを考えたほうが良いようです。最近のあなたは、欲しいものがあると心の赴くままに買ってしまったりと若干、お金遣いが荒くなっているのかもしれませんね。ですが、無計画に使えば、どんどんお金は流れていく一方なので、収入と支出のバランスを考えて、お金のやり繰りをしていきましょう。

お金をきちんと管理することで、お金の流れがわかり有意義に使えるアイデアも湧くはずです。それから、乙女座は健康と仕事、ペットを司る星座なので、健康やペットにお金をかけることに収穫や楽しみがありそう。


 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年11月7日(月)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ