石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング2月27日~3月12日

こんにちは晴れこんばんわスター

 

2月もあっという間に終わりそうですが

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は早速、2週間分の

メッセージをお伝えします。
宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

2月27日(月)~3月12日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

乙女座の満月 

キーワード…あなたは十分、素晴らしいです。


このカードは、最近のあなたは自分に厳しすぎていたり過小評価していることを指摘。それがモトで、あなた自身が欲求不満に陥り、自分の可能性や能力を閉ざしているようです。また、高い理想を掲げすぎて、あるがままの自分を歪めてしまい、そのせいで心も頭も固くなっているのかもしれませんね。ですが、カードは、あなたは既に十分すぎるくらいに素晴らしい才能や魅力を持っていて、早くそのことに気づき、自分の素晴らしさを発揮していくことを勧めています。

そのためには、毎日、無意識のうちにしている”自分へのダメ出し”をやめる事が大事。代わりに、自分の良さを見つけて褒めることを習慣づけてみましょう。きっと、日々素晴らしくなっていく自分を発見し、嬉しくなるはずですよ。
 

 

 義理チョコ愛情運

 

山羊座の満月 

キーワード…つらい時期が終わろうとしています。
 

愛情面での苦労や努力が、あと一息で報われるところまできているようです。あまりにも努力する期間が長すぎて、心が折れそうになったかもしれませんが、宇宙はあなたの努力に相応しい結果を用意しているはず。このまま信念を貫いて進みましょう。また、一方で、あなたの今後の覚悟も問われているようです。ある意味、これまでは、お互いの愛を試されたいたようなので、この試練を乗り越えて絆を深め、これからも共に歩む覚悟が出来れば、ふたりの将来やあなたの恋はこれからも順調に発展していくでしょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

水瓶座新月 キーワード…本当のあなたを見せてください
 

個性や才能、創造力を示す水瓶座は、あなたに本来の自分らしさを堂々と見せることで、仕事の才能が開花し、新しいレベルで活躍できることを伝えています。おそらく、このカードを見ている貴方は、とてもクリエイティブであなたにしか思いつかないような斬新なアイデアをお持ちのはず。

ただし、それはあまりにも先進的で画期的すぎて、周囲の理解が追い付かないこともあるでしょう。そのせいで企画が採用されなかったり、実力が思うように発揮できなかったかもしれません。ですが、これからは違います。これからはあなたの才能や発想が世間に注目を集め様々なオファーがくるでしょう。なので、ぜひ、自信を持ってあなたの才能を発信しましょう。SNSを効果的に使うと、あなたの支持者が現れ、ゆくゆくはビジネスに発展することもありえそう。怖れることなく自分をアピールしてください。

 

$金運


三日月  キーワード…夢を信じてください。


カードは、あなたの元に近々、豊かさがやってくることを報せていて、豊かさをあきらめないでという強いメッセージが込められています。今のあなたは、お金に関しては思うようにならない時期なのかもしれません。収入のメドが立たず先々、不安を抱えて夜も寝れないということもあるかもしれません。ですが、宇宙はそんなあなたの不安をキャッチしていて、進むべき道を知らせてくれるはずです。

あれこれ心配すると、せっかくの宇宙からのアイデアに気づかなくなりますから、まずは、自分は守られて導かれていることを信頼して問題を宇宙に預けてみましょう。

そして、あなたがこうしたいと思うプランを形にすることが大事。そうした地道にコツコツと努力を積み重ねる過程で豊かさが流れてくるでしょう。



 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年3月13日(月)~

更新予定です。

 

 

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ