石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

占いは自分探しのツールのひとつ

 

 



 

こんにちわ晴れこんばんわスター


さあ、みなさん、前回の動画、

いかがでしたかはてなマーク

 

お楽しみいただけたら幸いです笑


最近、ちょっとUFO関連の

話題が続いたので、お腹いっぱいに

なってしまったかもしれませんね。


でも、ですね、実は後日談があり、

この岡本さんの動画のせいなのか、
良くわからないのですが、
先週から、立て続けに『未確認飛行物体』

らしきものを見たのですびっくりマーク

 

何だろう、、最初は

鳥か飛行機かと思ってボンヤリ見てたら、
急に、パッと消えちゃたんですね。

ひょっとしたら光の加減で

そういう風に見えただけかもしれませんが、
ホントに不思議な現象が続いてます。

 

岡本さんの動画でUFOの固定概念を外して

探すと見つけやすいということを言われて

いたので、その通りにしてみたら、

あれ?という物体を見つけたのです。


ひょっとして、未知との遭遇が近いのかも??
とワクワクしつつも、今後の状況を

観察してみたいと思います。

ちなみに、みなさんはどうですか?


もしも、動画を見てからUFO見た!

という方がいらしたら
コメントしてくださいね笑

何か、岡本さんの動画には

何かUFOを惹きつける、

UFOと縁を繋ぐパワーがあるのかもキラキラ
そう思いましたラブラブ

というわけで、UFOの話はこれくらいにして、

今日は、最近、ふと思いついたことがあったので
そのことについて書こうと思います。


私は職業柄、人の相談に乗ることが

多いのですが、どうすればいいのか?と

スグに答えを求められることが多いのですね。


もちろん、セッションでは占星術

フラワーエッセンスを通じて

答えを探ることはできます。


ですが、占いやセラピーで出てくる答えというのは
あくまでも数多くある可能性のひとつであり、
その人の現在の魂の真実とは違うこともあります。

 

というのも、答えはすでにその人の中にあり、

潜在意識のレベルでは、既にどうすればいいか

知っているからなのです。


実は、ここがとても大切で、

占いで得られた結果を
”当たらない!”と切り捨てるのではなく、
その結果と今の自分を照らし合わせて
果たしてどうだろう?と自分自身を
振り返る機会にしてみると、
自分を深く知ることができるはずです。


占いは当たるも八卦当たらぬも八卦などと
よく言われますが、私は当たる当たらない

に関してはあまり重要視していません笑

 

そりゃあ、当たるに越したことは

ないけれど、どちらかといえば、

占星術を学ぶことで、自分自身を

新しい視点で知れたことに
手応えや収穫を感じています。


そういう視点で占いに接してもらうと
有効的に使えると思います。


答えは自分の内側にすでにあります。


その答えに辿り着くための

ツールのひとつとして、
占いを活用してみてくださいネキラキラ

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市