石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング2月12日~26日

こんにちは晴れこんばんわスター

 

明後日はいよいよバレンタイン義理チョコ


日頃の感謝と愛を込めて

親しい人とチョコを贈り合うのは

美しい習慣ですよね乙女のトキメキ


皆様にとって、素敵なバレンタイン

になることをお祈りします。


ではお待たせしましたが、今週の

ラクルカードリーディングをお伝えします。

 

今回は人生で初めて使ったゴールデンドーンの

タロットカードでMessageをお伝えします。
 



宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

2月13日(月)~2月26日(日)

 

 

 

 

ゆめみる宝石全体運


カップ5(逆位置)  

キーワード…再起 新しい展開 乗り越える 復縁


最近、何となく自分だけが損していると感じたり、実際に何かを失うことがあったかもしれませんね。そんな喪失感から気分が塞ぎ、将来を悲観し失ったことを悔んでいた時を過ごしていたかもしれません。ですが、カードは、そろそろ喪失感から立ち直り、新しい展開が訪れることを告げています。

春には生命が吹き返すように、人生にも再び春が巡ってきます。永遠に閉ざされた冬の時代を過ごすということはなく、困難の後には喜びが訪れるのは自然の摂理。自然の一部であるあなたも同じリズムの中で生かされています。

なので、そうした良い転機が間もなく訪れますから希望を捨てずに再起を果たしましょう。それから、カードはあなたが失ったものは、思うほど損失ではないことを伝えています。それは、後からわかるかも。それに幸運にも本当に大事な宝物は、あなたの手元に残されています。その宝物を真剣に探すことで、良い転機の波に乗れるはずです。
 

 義理チョコ愛情運

 

カップ8(正位置)

キーワード…心境の変化 手放し 下火
 

このカードは心境の変化や何かを手放そうとしている時に現れるカード。あなたの恋は今、過渡期を迎えているようです。たとえば、相手に対する気持ちが変化して、もっと新しい関係性や出会いを求めるようになるとか、より良い恋愛をするために新しい展開を求めていくかもしれません。

もしも、あなたが思い切って今の恋を手放して新しい恋に賭けてみたいと思うなら、まさに今が旅立ちの時。不安はあっても新しいチャレンジに幸運が待ち受けているでしょう。いずれにしても、今のあなたの恋に結論が出て次の方向性が見えるとき。結果はどうであれ、自分の気持ちを素直に受け入れて従うことで、ふたりにとってベストな道が開かれていくはずです。
 

まじかるクラウン仕事運

 

スウォードの3(逆位置)

キーワード…傷心、混乱、不協和音
 

今週は喪失感からの克服を示すカップの5の逆位置が出ていることからも、あなたの喪失感の原因は、仕事のミスや損失、あるいは人生の目標で挫折を味わったことにあるかもしれません。そのせいで自分の実力や才能を疑い、すっかり自信をなくしているのかもしれませんね。ですが、最終的にあなたは失敗や痛手を乗り越えて回復し、大きく再起していけるので安心してください。

むしろ、失敗やトラブルで厄を落としたことが良い転機になっていそう。あなたが本当に目を向けるべき大事なことに気づかされたり、様々な学びも多かったはず。すべての困難は自分を磨き、さらに向上していくための試練でもあり、近々訪れる成功の証でもあるはず。なので十分に落ち込んだら自然に這い上がる自分に大いに期待しましょう。

 

$金運


ワンドのナイト (逆位置)

キーワード…猪突猛進 直情的 自信過剰 
 

ワンドのナイトはとても行動的で積極的。思い込んだら一途に目的地に翔け抜ける勢いがあるのですが、逆位置となると、その勢いが何かとアダになりがち。とりわけ、金運では自分の経済力を過信してリスキーな投資をしたり、高額商品を買い込んだことが後にお金の苦労に化けるということも。

なので、この時期は、大船に乗った気分でお金を使うのはやめて慎重になることが大切。今あるお金を大事に守り、堅実な方法で増やすことをおすすめ。後に活きたお金となって物心ともに豊かさをもたらすでしょう。





 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2023年2月27日(月)~

更新予定です。

 

 

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 


 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ