石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング3月28日~4月10日

こんにちわ太陽 こんばんわ星空


今日は、かなり桜が咲いており、

ほぼ満開でしょうか桜
ただ、お天気が花曇り、花雨で
お花見しずらいのが残念タラー


近所の瀬戸川沿いの桜は圧巻なので
今週中に、ぶらりとお花見散歩したいと思います。


それでは、お待たせしましたが、
2週間分のカード・リーディングを

グッドタロットカードでお伝えします。

宇宙はどんなメッセージを送ってくれるでしょうか?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

3月28日(月)~4月10日(日)

ゆめみる宝石全体運

 

Ace of fire 火のエース(逆位置)
キーワード…躊躇 退屈 遅延 妨害


春を迎え、いよいよ新しいスタートを切ろうとする矢先に様々な課題やハードルが立ちはだかろうとしている運気。あるいは、しっかりとした目標があり、やりたいこともたくさんあるにも関わらず、何故かやる気が起きないかもしれません。今は、思考と行動力にズレがあり、何かを本格的にスタートさせていくタイミングではないようです。

もしも、ムリに推し進めたとしても、後々、トラブルの原因を作ってしまうかも。ただし、このカードは、あなたが目指している目標には間違いはなく、正しい道を進んでいることを示しています。

今は、まだ、本格的に動くタイミングではないだけなので、課題があれば克服する努力をして、まずは足元を固めるようにすることが大切。機が熟せば自然に物事が動き出すので安心しましょう。
                       

 義理チョコ愛情運

 

Patiance節制(逆位置)

キーワード…消耗 節度のなさ 気疲れ 我慢


恋愛には節度とバランスが必要に。今週は恋愛で気疲れすることが多く、恋人や好きな人の気持ちを追いかけすぎてヤキモキしてしまいがち。愛されるために必死にがんばりすぎると、心身が消耗し恋愛を続ける気力がなくなりますから、今週は、あまり恋愛に過剰なエネルギーを注がないほうがトラブルを防げるでしょう。

恋愛以外のことに気持ちを向けるためにも自分の人生に集中を。仕事や人付き合い、趣味や目標に打ち込むなど、自分の時間を充実させるうちに気持ちがリフレッシュして、健全な気持ちで恋愛に臨めそうです。相手の気持ちを理解する心のゆとりが持てれば、ふたりの関係は自然にバランスを取り戻すでしょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

8 of Air 風の8(正位置)
キーワード…怖れ 無気力 自己制限 怖れの克服 トラウマ

 

仕事はスランプ気味で、思い通りに実力が出せず焦り気味。周囲と自分を比較して、実力不足を感じて、ますます自己嫌悪に陥ることがあるかもしれません。あるいは、過去の失敗を引きずり前に進めないのかもしれません。ただし、このカードは、身動きがとれない状況を作っているのは、あくまでも自分自身だということを諭しています。

現状は、思うほど悪くなく、あなたのやる気と努力次第で実力を発揮して成果を得られるようです。自分を狭い檻に閉じ込めるのはやめて、自分の実力と才能を信じて、できることから積極的に行動してみてくださいね。
 

$金運

 

3 of fire火の3(正位置) 
キーワード…自由 自信 成功 前進 成果 旅行 冒険

 

金運に関しては勢いのある運勢で、お金の問題に朗報や前進がありそうです。お金が入ることで自由と成功を手にするでしょう。

とくに、あなたに優位なカードなので交渉や商談事は有利に運びそうです。かなり頭が痛い問題も、周囲の助けがあり解決に向かう兆し。いずれにしても、これまでの努力や苦労が金銭的な豊かさとなって報われていき、お金で解決できる人生の問題も少なからずあるでしょう。ですが、お金は有意義に使うことが大事なので、今後は自分自身の成長や仕事を発展させるための投資は幸運。

お金に食われるのではなく、生きたお金の使い方ができれば金運は、ますます高まり、豊かさのエネルギーも増すはずです。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年4月10日(日)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ