石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

久々に見たUFOの夢とエレナ・ダナンさんの新刊について

 

 

 

こんにちわ晴れこんばんわスター


昨晩のオリオン座流星群、案の定、曇りというか、
霞んでいて、まったくダメでしたね泣


もともと、それほど、ガンガン流れる

流星群ではないにしても、
意外と、空気が澄んでいて視界がいい場所だと
かなり、いいテンポで星が降るのが

見られるんですけどね。


ま、残念アセアセですが、まだまだ、これから沢山、

星降るんで次回に期待しますチョキ

前置きはさておき、先日、何だか、

とっても奇妙なUFOの夢を見ましたUFO


あまりにもインパクトがありすぎて、
頭から離れないのでシェアしようと思います。

夢の内容はザックリとこうです。


それは、透明の七色に変わる

小型のアダムスキー型のUFOが
数機飛んできて、私を取り囲み、
そのうち1機を手で捕まえたんです。


偵察機は、片手に収まるほどコンパクトなもの。
手に取ると、それはグミのように

プルプルなんだけど、だんだん、

スライムのようにドロッとゲル化してくるという

何とも奇妙な物体だったのです。


イメージ的には深海で7色に発光する

電気クラゲのよう?電球

そのUFOは、いつの間にか、どっか行ってしまい、
私は、何故か矢追純一さんにメールをして
遭遇したUFOが何だったのか

問い合わせをしたんです笑

すると、矢追さんからメールの返事があり、
それは、どうもタウ星系のミウ(ミュー?)星人

だという内容でした。


本当は、その後も夢の続きがあったのですが、
時間が経ってしまい、今は、内容は

うる覚えだけど、なぜか、このタウ星人

という下りだけがインパクトがあり、

ここだけは、覚えておこうと思ったんですね。


タウ星人って、前に聞いたことある種族だったし、
潜在意識が、単にその情報を覚えていて
夢に出てきたのかもしれないですが、、

 

でも、私が良く縁を感じるスター系でもなく、

良く聞く、プレアデスとかシリウスという

メジャーなスター系でもなかったので

何で、タウ星なのか、すごく不思議でした。

とりあえず、朝、起きた時に、

記憶が薄れないうちに
寝ぼけまなこで調べてみたら、
やっぱり、くじら座のタウ星には、
タウ星人という宇宙種族がいるみたいなんですね。

比較的、有効的で地球人に対しても
マイルドな種族だとか、、、


人類と地球を守ることに
情熱を持っているらしいです。
頼もしい宇宙人さんですね笑

でも、くじら座にはミウ星という星はなく、
ミウ星というのは謎です。

これは、タウ星人からのメッセージなんでしょうかはてなマーク
うーん、謎。
ETは、まずは、夢を通じてファーストコンタクト
してくると、コンタクティーの方々が
よく言われていますが、ひょっとしたら
タウ星人が連絡してきたのかな真顔はてなマーク

UFOの夢を見たのは超久しぶりなんですが、
自分の手で捕まえちゃうっていうのが
我ながら可笑しかったな。はてなマーク笑

UFOは未知の体験とか可能性とか、、
夢占いでは、確かそんな意味があったような

気がするから、これから、

知との遭遇でもあるのかな、、
という、ちょっと不思議な夢を見た次第でした。

 

そんなわけで、もしも、タウ星人との

コンタクトに成功したら、

速報でコチラでお知らせしますね笑びっくりマーク

 

お楽しみに~花スター

そんなわけで、自前のUFO夢ネタのついでに、
エレナ・ダナンさんの最新宇宙情報を

お伝えしますね。
最近、日本でも露出が進んできている

エレナ・ダナンさん。

 

コチラでも、何回かご紹介しておりますが、

エレナさんの最新著書『SEEDERS/シーダーズ』

のご案内の動画です。

 

日本語訳は11月に出版予定とのこと。

すごく、面白そうな内容なので、

今から、楽しみで購入するつもりです。

内容はエレナさんの体験による

宇宙種族についての情報だと思います。


動画は前半、後半とありますが、

とりあえず前半部だけ貼り付けておきます。

それから、最近、UFOや異星人と個人レベルで
本気でコンタクトしようとする動きが世界で
増えているようですね。


それに関しても、おもしろい情報を

キャッチしましたが長くなるので、

また、次回以降にお伝えしたいと思います。

では、動画をお楽しみくださいスター
 


www.youtube.com

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星


その他、通信鑑定のご案内も、ぜひご覧くださいダウン

 

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市