石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング 12月10日~12月23日

 

 

 こんにちはサンタ

 

今月の星空でもお伝えしましたが、
14日に、ふたご座流星群がピークを迎えますが、
お天気が、ちょっと心配ですね~。


ふたご座流星群は年間三大流星群のひとつなので、
かなり、たくさん見れるはずです。

 

冬の夜は空気が澄んでいるので、
スターウオッチグには最適です。

 

たくさんの流れ星に願いをかけて、

2019年を良い年にしてくださいね。

 

では、更新が遅れてすみませんが、今週は、

ドリーン・バーチュー博士の『フェアリー・オラクルカード』で、

2週間分のメッセージをお届します。


さて、宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

12月10日(月)~12月23日(日)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Magic of Nature  キーワード…自然の力

 

母なる地球は、自ら創造したあらゆる生命に思いを馳せ、つねに愛しています。そして、足裏のチャクラから、地球の中心につながる光のコードを通じて、私たち一人一人のことをちゃんと知っていて、大地から滋養のエネルギーを送ってくれています。

今週は、どんな時でも、私たちを見守る母なる地球との繋がりを思い出すために、自然と触れ合ってみましょう。

緑豊かな公園を散歩したり、植物やペットの世話をしてみたり。身近な自然と触れ合うことで、緊張がほぐれ、ありのままの自分を思い出せるかもしれません。

ちょうど、14日には双子座流星群もピークを迎えますから、流星を見ながら、宇宙の大きさを感じてみるのもいいかもしれませんね。

そして、あなたが抱えている不安や悩みを母なる地球と大いなる宇宙に明け渡してみましょう。自然や宇宙のエネルギーを、呼吸とともにたっぷり吸い込み、身体の細胞の隅々まで行き渡るようにイメージしましょう。

生命力が漲り、あらゆることに対処できるパワーに満たされるのを感じるでしょう。年末年始の忙しさを無事、乗り越えることができ、来年の素晴らしいビジョンやメッセージを授かるはずです。

 


義理チョコ愛情運

 

Inner Child インナーチャイルド キーワード‥‥小さな子供

 

あなたの中にいる小さな子供が強く愛を求めているようです。その子は、子供の頃に十分に周囲の大人から愛されていなかったために、自分は誰からも必要とされていないことを嘆き、この世に生まれてきたことを後悔しているのかもしれません。

そんな孤独に打ちひしがれ、愛に飢えている小さな子供が、あなたの恋愛や結婚にマイナスの影響を与えていることに気づきましょう。たとえば、愛する人から見捨てられることを怖れ、パートナーや恋人に過剰なまでに愛を求めていたり、相手の愛を信じられないと思うなら、あなたの中にいる傷ついたインナーチャイルドを労わるときです。その小さな子供に話しかけ、痛みを感じ、十分に愛情を注いであげましょう。

あなたがその子の親になり、育ててあげることが必要なのです。愛する人は、一時的に、その子の心を満たすことができても、あなた以上に無償の愛を注ぐことは難しいでしょう。あなたがその子を大切に育て、共に成長していきましょう。しだいに豊かな愛に自分自身が満たされるようになり、あなたの愛も大きく変わるはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Raising Your Standards キーワード…自己評価

 

最近、仕事で躓いて自信を失くしていたり、何かとトラブルや悩みが絶えないようであれば、その原因は自己評価の低さにあると宇宙は伝えています。ふだんから、どうせ自分は才能も実力もないダメな人間だとか、どうせ何をやっても誰も認めてくれない…というように、自分を激しく責め、コンプレックスから高すぎる目標を設定して、自分を追い込みすぎていませんか?もしも、そうであれば、宇宙は、自分で自分を貶めるようなことは、今すぐにでも、やめてほしいと願っています。

宇宙は、あなたには、あなただけしかない豊かな才能や個性、魅力があり、それらを必要としている人や状況があることを知っています。そして、人一倍の努力や頑張りを認めていて、あなたが最も快適に、力を発揮できる仕事の場を与えようとしています。

ですが、自己評価が低ければ、そうしたチャンスを逆に遠ざけてしまい、自分の力が発揮できないような状況を引き寄せてしまうのです。もし、あなたが真剣に成功を願うなら、今日から、自分を貶める代りに、自分を励ますようにしましょう。

自分には才能があり、成功に値する人だと言い聞かせてください。そうすれば、宇宙は、あなたに最もふさわしい仕事のチャンスを次々と与え、成功と豊かさを与えてくれるはずです。


$金運

 

Letting go  キーワード…執着を手放す

 

たくさんのお金が必要なのに、突然の出費が続いたり、収入が安定せず、一向にお金が貯まらず、お金の心配が尽きないと先々、不安になるものです。

そんな時は、自分はお金に縁がないとか、お金に嫌われているなどと、つい、悪い方に考えてしまうかもしれません。ですが、宇宙は、決して、そうではないので、安心してくださいと伝えています。

では、なぜお金がないのか?と言えば、それは、お金を失うことを怖れるあまり、お金に執着してしまい、悪いお金の流れを生み出しているからなのです。

ですから、お金がなくて生活に困り、生きていけなくなったらどうしよう!!という恐怖やお金を絶対手放したくないという執着を手放しましょう。宇宙の豊かさは無尽蔵ですし、お金はちゃんと巡ってくるので安心してください。


そのかわりに、自分はどんな時でも、絶対にお金に困らないから大丈夫だと、無条件に信じましょう。そんなのムリとか、どうせお金が入ってもすぐになくなる…とか、あれこれ考えてはダメ。理屈抜きで、単純にそう思うだけでいいのです。

そして、お金がないことを恥じたり、人の収入と比べて落ち込むのをやめましょう。お金がないのは、今だけで、それが永遠に続くわけではありませんし、宇宙は、この地球であなたが生活に困らないようにサポートしていることを忘れないでくださいね。


自分にとって最も快適で楽しい方法で、たくさんのお金が入ってくることを許可し、

そういう自分をイメージして、ニヤニヤしてください。そうした喜びの波動に乗って、あなたを幸せにするたくさんのお金が、すぐさま舞い込んでくるはずです!


いかがでしたか!?


今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは12月24日(月)の更新予定です。

 

 


どうぞ、お楽しみに~いちご

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香(草薙りほ)

 

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市

●営業時間10:00~20:00(最終予約受付時間)