石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2019年に宇宙の豊かさと繋がる!? 幸運の“招金(まねきん)動画”

 

こんにちはサンタ

 

今日は、ちょっと面白いものを見つけたので

みなさんとシェアしたいと思いますハート

 

ここ最近、忙しくて、パソコンに向かう日々ですが、
先日、何気なく、YouTubeの動画を見ていたら
金運を呼ぶ動画的なものが目に入り、
思わず、クリックして見てしまいました。

 

その動画は、何やら金ピカに輝き
妙な物体がクルクル回転しながら、
素敵なヒーリング音楽が流れているというものでした。

 

何だか怪しげな動画だな~と思いつつ、
曲は、ま~、それほど悪くなかったので、
しばらく、BGMがわりに聞き流していました。

 

で、この金色の回転する奇妙な物体のことは、
何だか意味不明だったので、
最初は、あまり気にしていませんでした。


が、ちょっと仕事の手を休めたときに、
何気に、よーく見てみたらですね~。

 

これが、なんと!

ブタ豚なんですよ。ブタっ!!


金色のブタがですね。くるくる回転してるんですよ。

 

も~、正直、目が点でした。


回転しているせいで、ブタには見えず、
それに音楽と画像があまりにもミスマッチな
ところが、妙にツボに入ってしまい、
こちらの動画のサイトにアクセスしたら、
いろいろな、ステキなヒーリング音楽がたくさんありました。

 

ヒーリングサロンをお持ちの方には
サロンミュージックとして使えそうなものが
たくさんありそうなので、おすすめです。
ぜひ、ご覧ください。

 

ところで金色のブタさん。
金運を招く縁起物だと初めて知りました。
みなさんご存知でしたか?

 

ちょっと調べてみたら、ブタさんは
世界的に縁起が良いとされているらしいです。


ま、ユニークで、憎めない愛らしさがある動物ですからね。

福を招くといわれれば、確かにうなずける。うん。

 

あ、そういえば!!


来年の干支は亥ですよね!?たしか・・

 

考えてみれば・・・・
ブタもイノシシも同じイノシシ科の動物みたいですし、
親戚みたいなもんで、あまり大して変わらないですよね。

 

ってことは!!

 


来年は、金色のブタさんを、イノシシの代わりに

お部屋に飾るといいかもしれないキラキラ

 もしかしたら、

お金がざっくざっく入ってくるかも!

 

それ、すご~い、いいかも!

 

というわけで、どなたか

ぜひ、試してみてください豚

 


ちなみに、例の金色のブタさん動画と
もう一つ同じサイトの金運動画を

下に貼り付けておきます。

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見たら、偶然なのか、必然なのか、
ちょっとした臨時収入があったので、
まさか~と思いつつも、一応、効果があったので
みなさんにもご紹介しますね~。

 

音楽はヒーリング効果の高いソルフェジオ周波数入りで、
“宇宙の波動”と呼ばれる432KHを使用しているようです。


きっと金色のブタさんが、

宇宙の無限の豊かさに繋げてくれるのだろう( ^ω^)・・・謎。

 

それから、もう一つの動画の下の情報欄には、

金運を高めるアファメーションがズラリと書いてあります。

(YouTubeのサイトでこちらの動画を直接見るとアファメーションがみれます。)


どれもステキな言葉で、心を込めて唱えれば
本当にお金と仲良しになれそうな気がします。

 

ひとつひとつのアファメーションを読んでいて
ふと思ったのは、

 

自分は、お金に対して、

こうゆうステキな意識と感覚を常日頃から
持っているのだろうか?ということです。

 

お金に対してステキな気持ちを持つことが、
幸せなお金持ちになる秘訣なのでしょうね。

 


2019年を明るく豊かな年にするためにも
金色のブタさんにかけてみようかな~照れ

 

ちなみに、ガネーシャ神のマントラもかなり効きます!


お金と仲良しになりたい方は、

ガネーシャ神のマントラもおすすめですよ。

 

皆様に、金色のブタさんの御加護がありますように。

 

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市