石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

インド占星術師アビギャ・アナンド君の未来預言

 

こんにちわ太陽こんばんわ星空


ここ最近、お天気が悪くて、急に冷え込んでおりますね。
そうなると、ついついお家に籠りがちで、
これまた、YouTubeでいろんな動画を漁ってしまう始末。

ココ最近、私の中ではYMOが再びブームになっていて、
懐かしいライブ動画からラジオ番組の音声動画とか、
コアなYMOファンによる考察動画、完コピ動画、、、
もう、すっごくいろいろ出回っていて、
往年のYMOファンとしてはお宝の山。

そして、いろいろ漁っているうちに、

とある動画に辿り着いたので、

今日は、そのお話をしたいと思います。


それは、YMOのメンバーである細野晴臣さんが
20年近く放送している『Daiy Holiday』という

ラジオ番組があるんですが、YouTube

音声動画としてアップされていたものがあったので
久々に聴いたところ、、、


なんと、細野さんがインド占星術師の
アビギャ・アナンド君の未来預言について

語っている回を見つけてしまいました。


アナンド君といえば、コロナパンデミックの預言をはじめ、
かなりの的中率で世界情勢を言い当てたとことで
有名な天才インド占星術師。

番組では、現在、起きている

土星と火星のコンジャンクションについて
アナンド君がインド占星術

預言している内容だったんですね。


流石は細野さん!目の付け所が違う!
ご存知の方もいるかもしれませんが
細野さんは過去にUFO遭遇体験をしていたりUFO
とてもスピリチュアル感性が高い方でも知られています。


私は音楽も細野さんの人柄も、才能も

感性も何もかも尊敬していて

YMOのメンバー全員から、多感な青春時代から、
今もなお、多くの刺激を受け学んでいます。

話はアナンド君の預言に戻りますが、
土星と火星のコンジャクションは

ちょっとキナ臭いアスぺクトであり、

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるので
かなり社会情勢的には厳しいときではあります。
地震、噴火、爆発、戦争など火星と土星

象徴的な現象も多いでしょう。


中には、とても悲観的な予想をされている

ケースもありますが、私はどちらかといえば楽観的。

結局、いろいろあっても

変化変容のプロセスの中で起きる

必要な設定だと思って、

あまり神経質にならないように努めております。

むしろ、日々、自分の人生とどう向き合うかが大事で、
できる限り、命を輝かせて生きることに集中しています。
そうすれば大概のことは乗り越えられるもんですし、
今、この大変な時代に生まれてきたということは、
その時代の荒波を乗り越える素質が、
一人一人あると思うからです。
なので、過度な心配は無用だと思いますよニコニコ

細野さんの動画では、のっけから

ジョージ・ハリスンビートルズのメンバー)の
スピリットがやってきて、、という超クールな

お話から入り最後に、この星の難局を乗り越えるためには、
インドのクリシュナ神マントラを唱えるとご利益がある
というアナンド君の教えから、クリシュナ神を讃える

マントラソングで番組が終わっています。


途中では、細野さんがセレクトした

様々な音楽が紹介されていて
全体的にステキな内容でしたね。

預言の内容はともかく、この番組を聞いていると
音楽の知識が広がるだけではなく、
当然ながら、細野さんの音楽性と

人間性の素晴らしさに触れられる
貴重な番組だと思います。


通常はネット配信で毎週、日曜日25時~25時半まで

radikoで放送が楽しめます。
YMOファンのみならず、音楽好きの方には
とっておきの番組。
ぜひ、興味ある方はご視聴くださいね。

 

 

Daisy Holiday! インターエフエム [ 89.7MHz TOKYO ] 


www.youtube.com

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市