石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング   1月20日~2月2日

 

こんにちは星

 

期間限定メールですが、先週を持ちまして

募集を終了させていただきました。

今回、お申し込み頂いた皆様には

厚く御礼申し上げますラブラブ

 

今日は久しぶりにオラクルカード・リーディングを

お伝えします!! 今年、初になりますね。

今回はドリーン・バーチューさんの
フェアリーオラクルカードで

2週間分のメッセージをお届けします。

 

宇宙はどんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空
1月20日(月)~2月2日(日)

 

f:id:globalharmony19:20200122231155j:plain

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

 

Stand Your Ground  キーワード…決断

 

このカードはあなたが今、人生の岐路に立たされていて、何か大切な決断を迫られているか、近い将来、そういう状況が訪れることを知らせています。迷っていたことに、白黒ハッキリと決着をつけることで、不透明だった状況がクリアになり、物事が新しい段階へと進むはずです。その決断が、どんなにリスクがあっても、一か八かの勝負に出てみる価値はあるはず。もしも、本当の自分の気持ちに正直に従うのなら、その決断はあなたを必ず、本来、行くべき道へと導くからです。また、このカードは、周囲の意見や批判に惑わされず、自分自身が考えて下した決断が最も正しい答えだと知らせています。その決断が周囲を傷つけたり、不幸にするものでなければ、すでに自分自身の内側にある答えを信頼して、行動に移すことを、ためらわないでください。人生は、すべて自らの選択と決断により創られていくものです。あなたの大きな決断こそが、

すべての始まりだということを心にとめ、自分の意志と行動に責任を持つならば、心から望む人生が開かれていくはずです。

 

 

義理チョコ愛情運

 

 Kick Up Your Heels キーワード…行動する
 
全体運では“決断”のカードが出ているので、愛情面でも大きな決断を迫られているかもしれませんね。宇宙は、そんなあなたを後押ししてくれている様子がカードから伺えます。いずれにしても、今週は、あなたが決断したことを実行すれば、愛情面で大きな動きがあるはずです。自分の気持ちを正直に打ち明けてみる、新しい出会いを求めて行動してみる、過去を断ち切るために何かを始めるというように、愛情面でのあらゆるポシティブな行動が、望む愛へと導くでしょう。

そのプロセスでは、思いがけない展開があり、あなたの願いとは裏腹に物事が進んでいるように、感じられることがあるかもしれません。ですが、何もしないでいるよりは、何かしたほうが得るものはあるはずです。頭の中であれこれ考えるよりも、動けば、打てば響く手応えがあるはずです。

燻らせた思いが、恋の弱味や足かせになる前に、思い切って自分の殻を破り愛の冒険をはじめてください。その冒険は、きっとあなたを後悔させたりはしないでしょう。


まじかるクラウン仕事運

 

Detpxification キーワード…解毒

 

今のあなたは仕事で何かを手放し改善すべき時が来たようです。たとえば、利益がない仕事や計画、職場のこじれた人間関係から思い切って手を引く、あるいは、仕事場に溜まっている不要な物を整理整頓するとか、能率があがらない職場環境を改める必要があるかもしれません。もしも、現在、仕事上のトラブルや問題が立て続けに起きているなら、まさに、こうしたマイナスな面を改めるための毒出しと言えるかもしれません。

宇宙はあなたの実力と才能を思う存分発揮できる新しい環境や仕事を与えようとしています。そして、あなたの成功を阻むものは、すべて排除しようとしていることを忘れないでください。

もしも、あなたが今の仕事に不満やストレスを感じているのなら、思い切って新しい道を選ぶタイミングかもしれませんね。

仕事の転機に伴い、しばらくはゴタゴタが続いて落ち着かないかもしれませんが、悪いモノはすべて出し切ってしまえば、より波動の高い仕事の運気が巡ってくるはずです。目の前の問題から目をそらさずに、現在の仕事の状況をきちんと整理して、新しい運気の波を迎える準備をしていきましょう。

 

$金運

 

Happily Ever After キーワード…幸せな結末

 

今週の金運は仕事の運気とリンクしていて、仕事でスッキリと毒出しをすれば、自然に金運が上昇していくことを宇宙は伝えています。そして、新しい金運が同時に、幸福に満たされる素晴らしい未来を運んでくることを伝えています。

たとえば、本当に自分のやりたい仕事で十分なお金を稼いで、きちんと生活していけるようになったり、自分の生き方を取り戻すことで、お金回りが良くなり、あらゆるお金の苦労や心配から解放されるのかもしれません。

ですから、この先、お金が稼げなくなったらどうしようなどと、先の心配ばかりするのはやめて、最もやりたいことで生活していく方法を考え実践しましょう。最初は、わずかな収入しか得られなくても諦めたりしないこと。気長に楽しく続けていくことができれば、いつの間にか、好きなことで身を立てられるようになるはずです。

それから、このカードは、自分だけではなく、多くの人々の幸せに繋がるようなお金の使い方を学ぶことで、幸せなお金持ちになれることを伝えています。金銭トラブルが続くなら、今一度、お金との健全な関わり方について考えてみることが大切です。健全なお金の流れの中に身をおくことで、トラブルは解消され、本当に幸福で豊かな人生が送れるはずです。

 

 

 


いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

 

ステキな一週間をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
        の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市