石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング6月8日~21日

こんにちは太陽

 

いよいよ、静岡は梅雨入りしましたが

昨日までは、とても清々しくいいお天気でしたね。


先週、5日は24節気の芒種・ぼうしゅでしたけれど、
やはり24節気に当たる日の前後は、
自然界のエネルギーの波動が洗練されていくのを感じます。
言葉にするのは難しいですが、

 

生命力を活性化させる清らかな波動が

行き渡るような気がします。


そのエネルギーを感じていると、心の靄が晴れ、

すごく前向きで、明るい気持ちになれるから不思議です。


梅雨入りし、これから暑さもさらに増していきます。


24節気の清らかなエネルギーを

呼吸とともにしっかりと取り入れて、

本格的な夏に備えて波動を整えていきましょう乙女のトキメキ


それでは、お待たせしましたが、

今週のオラクルリーティングをお届け致しますキラキラ


今回はライダー版タロットでリーディングしてみました。

 

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?




今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年6月22日(月)の更新予定です。

どうぞお楽しみに~☆

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング星空

6月8日(月)~21日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20200610213338j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

 金貨の7(正位置) キーワード…前向きな変化 熟考 収穫 結果

このカードはターニングポイントを示し、次のステップに向けて熟考する段階にあり、今、得ている成果や収穫を、今後の発展のためにどう活かすか問われています。努力がすでに実を結んでいることを示しているので、これまで精一杯努力をしてきたことは、近々、報われるか、すでに成果を手に入れていることを知らせています。ですが、大切なのは、そこから先。すでに手にしている成果を発展させるのか、それとも現状維持で同じパターンを繰り返し安定化を図ろうとするか、悩んでいる姿にも見られます。この先、続けていても何の意味があるだろうか?というある種の迷いや、不毛さを感じているかもしれません。

ですが、もしも、何か良いアイデアやビジョンがあるのなら、思い切って新しいチャレンジをしてみましょう。あなたには、さらなる上を目指す野心も実力も根性もあることを宇宙は伝えているからです。中途半端に諦めるのは時期尚早で、力の限りやれるところまでやってみれば、あなたの夢や目的の本当の価値がわかるはずです。

義理チョコ愛情運

棒のキング(逆位置) キーワード…苛立ち 支配的 独占欲 厳格

今のあなたは愛する人への期待や理想が膨らみ、自分の好みに合わせようと、厳しいアドバイスや注文をしているのかもしれません。相手のことを思うあまり独占欲や嫉妬心が強くなり、相手を束縛するような行動や言動をしていることもありそう。あるいはその逆もあり、相手からそうされているかもしれません。

互いの強く緊密な関係が、今は負担やプレッシャーになっているようです。

最近、ふたりの関係がギクシャクしているのは、そうしたことが原因かもしれません。今は、少し距離を置いて、互いの時間や人間性を尊重し、強い愛情のはけ口を仕事や趣味に向けてバランスをとるようにしましょう。なるべく、相手のことを考えないようにする時間を持てば、あなた自身も冷静になり、ふたりの重たい空気もしだいに和らいでいくはずです。
 


まじかるクラウン仕事運

 

魔術師(正位置)キーワード…新しい始まり 創造力 交渉


新しいスタートを意味する魔術師のカードは、あなたが取り組んでいる仕事、とりわけ新規の事業や仕事は、幸先の良いスタートを切り、ますます発展していくことを暗示。何もかも新しい状況を宇宙が用意してくれそうなので、過去のトラブルや心配事は一切、忘れて心機一転で出直しましょう。独立起業、ビジネスチャンスも豊富なので、最近浮かんだアイデアや方法は進んで試してみてくださいね。あなたの才能や個性がたちまち周囲の関心と評価を得て、思ったよりも早いスピードで軌道に乗るはず。迷いは捨てて積極的にチャレンジしてみましょう。また、このカードは良い報せや人脈を示していますから、仕事に関して良い情報や人脈を得る可能性も。良い転職先が見つかるとか、知人から良い仕事を紹介れる、環境の良い職場で働ける、、、仕事に関する良い報せをキャッチできそうなので、前向きに活かしてください。

 

 

$金運

剣のキング(逆位置) キーワード…無力 与勝的 思慮に欠ける

剣のキングは冷静さと決断力の欠如、浅はかな態度や行動で金運を逃がしてしまうことを暗示。ラクしてお金を儲けたいという慢心やお金を失う怖れが金運の低下を招くようです。今週以降は、焦りや不安から危険な投資や賭け、借金などに手を出さないようにと宇宙は伝えています。とりわけ、人の不安を煽り、弱味につけ込むような儲け話は最初から疑ってかかって正解。上手い話しには裏アリと強い心で断りましょう。今週は、たくさんのお金を引き寄せるエネルギーが足りないので、お金に関わる積極的な行動は見合わせたほうが良さそうです。なかなか決められないことであれば、決めるべき時期ではないはずなので、思い切って見送りましょう。

 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2020年6月22日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市