石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙と繋がる週間オラクルリーディグ10月1日~10月13日

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

 

今回は早速、2週間分の運勢を

お伝えします。


さて、宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルリーディング星空

 

 

10月1日(月)~10月13日(日)

 



 

 

ゆめみる宝石全体運 RECOVERY キーワード…回復


このカードにはいくつかのメッセージがあります。ひとつは運勢が回復する今週以降、一度、失ったり諦めた何かが回復する可能性がありそう。それが人生の目標だったり、大切な人との関係だったり、心身の健康であったり、あなたにとって必要なものが回復していることを素直に受け入れていきましょう。あるいは、何かを早急に回復させる必要があることを伝えてくれています。最近、忙しすぎて体調を崩していたり、ショックなことが続いて気分が落ち込んでいた場合は努めて心身を癒してバランスを回復させて。次のステージに向かうために自分のエネルギーをチャージしてくださいね。
 


ハート愛情運 SUCCESS キーワード…成功


愛の努力が実を結びそうです。あなたの一途な思いが相手に伝わり片思いが成就したり、障害を乗り越えてふたりの愛が実を結び将来を誓い合うような展開になりそうです。
シングルも将来有望な恋の出会いがありそうな予感。募集中の方は新しい出会いの場には積極的に出かけましょう。

現在、どんなに恋の未来に希望が持てなくても心配はいりません。純粋で一途な思いは相手と天に届き、ふたりのご縁が結ばれていくように導かれているはずです。アプローチや告白も勇気を出して思い切ってしてみましょう。


まじかるクラウン仕事運 

 

IMPROVING HEALTH キーワード‥‥健康増進
 

これからどんどん活躍の場が広がり、あなたの仕事は健全に発展していきそうです。ただ、今のあなたは仕事で重要な役割や責任を任されて精神的にも肉体的にプレッシャーやストレスがかかっていそう。これから多くの仕事を成し遂げていく時期に入りそうなので、強靭な体力と気力、精神力を養うために健康になる必要がありそう。この時期は、食事内容を見直したり、定期的にエクササイズやトレーニングをして、きちんと体力づくりをしておくことが大事。それが大きな仕事を成功に導くはずです。それから、このカードには仕事環境や職場の人間関係が整い、不健全な状況が健全になることも暗示。あなたの仕事の足かせや障害は、これからどんどん軽くなるでしょう。
 


$金運 

 

NOT THE RIGHT TIMEキーワード…今はその時ではありません

この時期は何か大きな買物や出費、あるいは大事なお金の契約を控えている方がいるかもしれませんね。ですが、このカードは、今、あなたが起こそうとしているアクションに対して少し慎重になることを勧めています。もしも、お金のことで迷っているようであれば、今は慌てて結論を出して行動に移すべきときではないようです。いずれにしても、お金に関するアクションは、今はタイミングではないようなので、可能であれば少し考えて先送りするか、思い切って中止するのが望ましいでしょう。周囲の意見も謙虚に受け入れて、必要があれば専門家に相談することも大切。必要な知識や情報を入れて、今はじっくりとお金に関してリサーチして準備をすることも大切です。
 



いかがでしたかはてなマーク

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。


次回も、どうぞお楽しみに~ふんわりリボン

 

 

 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

 ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

◆フラワーエッセンスセラピー

 

   ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

セッションは、いずれも

      対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

 ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香