石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

6月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20200608131935j:plain

 

 

こんにちわスイカ

 

一昨日、家から一時間半ほどの山間に

蛍を観れる、とある公園があるのですが、

友達に誘われて行ってみました。

 

山間の里には水田があり、

公園の周囲には沢が流れていて、

まさに蛍が表れそうな絶好のロケーション。

 

日が沈んで辺りが、鬱蒼と暗くなると、

どこからともなく、源氏蛍の緑の光が

林の木々から、ふわふわと舞いはじめ、

それはそれは、何とも神秘的で

幻想的な景色でしたキラキラ

 

まるで、異次元の世界に入り込んだみたいで、

感動しましたキラキラ

おまけに、蛍さんが近づいてきてくれて、

靴と指に止まってくれたのも嬉しかったピンクハート

なんか、いいことありそうで!わくわくしちゃいます。

 

辺りが暗くなる前には、東南の方角の空に

人工衛星?かISSかわからないけれど

人工衛星が飛び、満月を迎えようとしている

ストロベリームーンもキレイに見れたし、

蛍の光と宇宙にすっかり癒されてしまいました流れ星

 

やはり、自然が豊かな場所はいいですね。

とにかく蛍、最高!!

 

来年も、ぜひ、蛍ウオッチング行きたいです。

今度は望遠鏡持参で行こうかな~。

蛍と星空観察、こんな贅沢な組み合わせはないですよ。

今から、楽しみですおねがい

 

もしも、お近くに蛍を観れる場所があれば、

ぜひ、行ってみてくださいね。

今は、ちょうど蛍のシーズンみたいですしね。

おすすめでグッ

 

というわけで、お待たせしましたが

今月の運勢の続きをお伝えします。

後半6星座の運勢をお伝えしますね。

 

 

傘風鈴かに座6月の星からのMessageかに座風鈴傘

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運


太陽、金星が双子座に、水瓶座には土星が進み、逆行中ではあるものの天秤座とは幸運の位置にある6月は基本的に良い運気の流れにあります。ただ、魚座で起きる火星と海王星の合、さらに山羊座木星冥王星の合が、これまでとは違う可能性や方向性を示すかもしれません。初めての分野の仕事をするとか、これまで出会ったことがない人と関わるなど未知の世界があなたの世界観を大きく広げてくれるとき。中には自分の未熟さを思い知り、良い意味で自分の能力に謙虚になり向上心を駆り立てられるでしょう。そうした出来事を機にプロ意識や本物志向を持てば、今よりも高いレベルへと進めるはずです。今月は、そうした良い意味での衝撃を自分自身の成長と発展のエネルギーとして使えば、あらゆる願いが叶うかもしれません。

義理チョコ恋愛運


双子座の金星と魚座の火星のスクエアにより、恋愛の過剰な期待、取り越し苦労など、これまでナーバスになっていた原因の正体がハッキリしそうです。結局のところ、お互いのコミュニケーション不足による勘違いや妄想がほとんどの様子。理性よりも感情に訴えかける愛情表現を心がければ心の距離がグッと近づくでしょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの魚座で起こる火星と海王星の合は、蠍座の長年の夢や希望を実現化するパワーを与えてくれそう。それから山羊座での木星冥王星の合の影響で、ずっと胸の奥に秘めた魂の願望に沿った生き方をしようと決意するかもしれません。

極端なことを言えば、魂の使命や目的以外のことは潔く切り捨てる方もいるかもしれません。ただし、そうした魂の使命は、実はあなたが頭で思い描いていたこととは違うこともありそう。今月は蠍座の霊感が強くなるので、ひょんな偶然や不思議体験を伴って、それは突然、目の前の示されそう。なので、今月のインスピレーションや気づきは大切にしてくださいね。選択肢がありすぎて、何を優先していいかわからない場合は、エネルギーが変わる夏至以降から、いろいろな物がハッキリとしてくるはずです。焦らず宇宙や魂が発するメッセージを待ってみてくださいね。

義理チョコ恋愛運

魚座の火星と海王星に双子座の金星がスクエアで絡むせいもあり、愛する人とのかかわり方を変える必要があるかもしれません。できれば、いつもと逆のことをしたほうが、上手くいく秘訣。

いつも自分ばかりが与えているなら、逆に与えるのをやめて、受け取る側に回るというように、自分の行動や態度を大きく変えると、上手くいかない恋が好転するかもしれません。自分の意識の持ちようが恋の現実を創ることを心にとめておきましょう。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座の真向いの双子座を逆行中の金星は25日頃に順行し、火星が月末に牡羊座へと移動するので、紆余曲折していたことが、少しずつ動き出しそうです。もともと、射手座はストレートで本能的なカンが鋭い星座なのに、今は様々な憶測や妄想に振り回されて、真実の見極めが難しくなっているようです。

それから、目的地へ到達する前に、運命に、わざわざ回り道をさせられているようにも感じますが、その間に必要な経験を積んでいるのでしょう。本当にこれで正しいのだろうか?と疑いながらも、歩みを止めずに前に進んでみましょう。きっと、ある瞬間に、やっぱりこちらの道で正解でした!と思うような成果が出るような気がします。

今は、魚座海王星と火星のアスペクトのせいで、射手座にとって嘘とホントの区別がつきにくいかもしれません。こういう時ほど、やるべきことを地道に積み上げていくことが大切で、目的地への近道といえるでしょう。

義理チョコ恋愛運


今月は金星と火星と射手座の関係が不安定な時期なので、あまり大きな進展を望むと期待ハズレに。せっかちで短気にならずに、気長に、ふたりの関係が熟すのを待ちたいときです。それから熱しやすく冷めやすく、情に流されやすい傾向もありなので、情熱だけで突っ走ると後悔。諸々の気がかりなことは、ニュートラルな気持ちになるまで、あれこれ考えないでいましょう。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


今月は山羊座で死と再生の星・冥王星と幸運の木星が14日頃重なるという非常にパワフルなアスペクトが作られます。これを機に、あなたの魂が宿している潜在能力が引き出され、自分の才能を出し惜しみせずに、どんどん社会で活かせば結果的に、大きな社会的成功や富をつかみ地位が上昇。まさに、人生の成功のモデルを手にできる星の位置にあります。冥王星木星には大きな財運と成功を招く力があると言われ、大きな財運を築くような仕事や社会的役割を担うこともありそう。
今、あなたがやっていることが、そうした社会に影響を及ぼすことも考えられます。いずれにしても、宇宙から与えられた豊かな素質をどう開花させるかが極めて重要になりそうです。自分の利益のためというよりは、世のため人の為に奉仕する覚悟と勇気が、あなたの本当のパワーを目覚めさせることになるはずです。

義理チョコ恋愛運


恋愛運を司る5室と金星がハードな位置となり、魚座の火星とは調和的なので、お互いに本心を素直に打ち明けず、押したり引いたりの駆け引きをどこかで楽しんでいるようなムード。できれば、答えを先延ばしにしたい気分なのかもしれませが、大事な場面を迎えている運勢の流れの中にある山羊座ですから、ある日、突然、恋の決着がつく可能性も。いずれにしても、中途半端に妥協せず、とことん納得いくまで、ふたりの愛を見定めていきましょう。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運


同じ風のエレメンツの双子座を太陽、金星が水瓶座と幸運の位置に入り運気は上昇中。さらに、一つ前の山羊座では木星冥王星が重なり、水瓶座入りした土星と組んで変容のエネルギーを強烈に送り込んでくるので、短期間で目覚ましい意識改革を遂げていく可能性があります。毎朝、目覚める度に新しい自分に生まれ変わっていることに気づき、日々、自分の使命や目的に進んでいる喜びを感じられるように。それだけ、大きくステップアップできる時ですから、最も大きなビジョンに沿って人生を仕切り直していきましょう。今は、目先の利益や小さなことに追われるのではなく、大きな目的地をあなたの運命のナビゲーションシステムにプログラムすることが大切。とりわけ、夏至以降から水瓶座は12年に一度の幸運期を迎えるために、さらに運命の波動を上げていきます。変わりゆく自分に心を開き、大胆に新しい人生を切り拓いてください。

義理チョコ恋愛運

恋愛運を司る双子座の5室には逆行中の金星が入りますが、25日に順行。恋の運気は決して悪いわけではありませんが、期待するほど目覚ましい進展はなく、どちらかといえば現状キープのまったりしたムードに。ですが、ふたりとも今の関係に満足していて、大切にする気持ちがあれば、自然に良い形で恋が育ちそうです。

月末に向けて、お互いが、未来のふたりの関係に対して良い答えを出そうとするので、互いの気持ちを確かめ合うなら月末以降に恋の未来を託してみましょう。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運


12日頃、守護星の海王星に火星が近づき、魚座のモチベーションと情熱を底上げし、感受性豊かでロマンチストの魚座の才能や魅力を最大限に発揮するチャンスが巡ってきます。さらに、火星は山羊座で起こる木星冥王星の合という大きなイベントにエネルギーを注ぎ、魚座のスピリットが求めている慈しみと愛に満たされた平和な世界で、それぞれが自分の夢を自由に叶え、楽しく豊かに暮らしているという理想の世界へと後押しするはずです。今月は、あなたのエゴが、不安や恐怖で引き止めようとしても、魂の願いの勢いが優るとき。どんなにリスクや障害があろうとも、目指すべき頂上へと登り始めるでしょうし、そうせずにはいられないはず。

ですから、今月は頭でいろいろ考えるのはやめ、持ち前の直観力を100%信じること。自分の感性に正直に従い、一途に夢を叶えようとする魚座に励まされる人も多いので、理想や夢を叶えるという魚座の本来の仕事に誇りを持ち生き甲斐にすれば、自ずと道は開かれるでしょう。

義理チョコ恋愛運


魚座の火星と双子座の金星がハードなアスペクトになる今月は、恋愛の苦しみやトラブルの原因を思い切って断ち切るチャンス。

冷え切った関係、断ち切れない未練や執着、好きでもない異性からのアプローチなど愛情面の諸々のネガティブな状況は、火星の縁切りパワーを借りて、思い切って手放しましょう。魚座を進む火星はネガティブな状況を浄化していく力もあるので、愛情以外でも人生で問題を起こしている状況があれば、強い気持ちで断ち切ること。心を鬼して潔く立ち向かえば、こじれたいた状況も解決していくでしょう。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は7月1日頃の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市