石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月27日~10月10日

こんにちは太陽

そして、こんばんは星


明日はいよいよ総裁選ということで

誰がなるのか気になりますね。

一日中、ワイドショーから

目が離せないかも目

 

寸前まで波乱の様ですが

誰になっても、日本が守られて

発展していくことを願うばかりです日本


というわけで、お待たせしましたが、

では、今回はレベッカ・キャンベル著の
ワーク・ユアライト・オラクルカードで
2週間分のメッセージをお届けします。

宇宙は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

9月27日(月)~10月10日(日)

f:id:globalharmony19:20210929142142j:plain

 

ゆめみる宝石全体運

The Initiation キーワード…通過儀礼


人生には避けては通れない通過儀礼があります。それは、人生の節目になると自然に訪れることであり、そうした節目があなた自身に近づいていることを示しています。

その通過儀礼は最初はしんどく感じるとかもしれませんが、その先にはあなたの神聖な本質に目覚めていくことを暗示しています。つまり、魂としての本来の姿に目覚め、今度は魂としての自分を深く意識しながら、新しい人生を築いていくことになるはずで。ですから、今は、なかなか思い通りにならなくて理不尽なことが続いても、失望したり投げやりになる必要はありません。物事は水面下で着々と進んでいることを信じましょう。宇宙は正しい努力をしている人を見放すことはなく、内なる聖地へと導き、あなたの未来を明るく照らしていくはずです。
 

 

義理チョコ愛情運

 

Leap キーワード…羽ばたく


今のあなたは、どんどん意識の次元が高まり、目覚ましい霊的成長を遂げているようですね。そのせいで、あなたの愛情観も、ここ最近ガラリと変わり、これまで正しいと信じていたことに疑問を感じ愛することの意味を見直すことがあったはずです。

つまり、どんどん自分の本質に目覚めるうちに、本来のあなたらしい愛し方を思い出し、現実も変わりはじめます。そして、本当に幸せになれる愛の世界に向かって、これから大きく羽ばたくことになるでしょう。

それには、痛みや怖れが伴うかもしれませんが、今のあなたはどのような障害でも飛び越えていける勇気と行動力とパワーがあります。なので、どうか臆せずに自分の愛に正直になり、思い切って行動してみましょう。


まじかるクラウン仕事運


Align Your Lifeキーワード…人生に調和をもたらす


今のあなたの仕事は新しい局面を迎え、いろいろな情勢により方向転換を迫られている様子。最近、起きている様々な混乱や変化はその表れかもしれませんね。いずれにしても、今のあなたの仕事は新しく生まれ変わるために調整が必要なようです。これまであまり利益をもたらさなかった方法や人脈は一掃して、効率化してみましょう。上手くいかないことに執着しても、先々の利益や発展は望めないようです。

古いものは手放し、より新しく洗練されたスタイルに変えることを怖れないことが大切。新しいものは新しい機会と人脈をもたらし、結果的には新しい利益を生みます。あなた自身の仕事への取組み方を見直し、調和をもたらせば、自然の流れに乗り繁栄していくはずです。
 

$金運

 

Protection 防御キーワード…防御


通過儀礼を迎えるこの時期はエネルギーに左右されがち。とくに周囲のネガティブなエネルギーやあなた自身の潜在意識に巣食っているネガティブなエネルギーがお金や豊かさの流れを断ち切ってしまうようです。また、お金に対する執着が、お金を失う怖れを増幅させ、それが金銭トラブルを招いてしまいがち。なので、お金絡みの儲け話にウッカリ騙されないように、しっかりと自分の財産を守りましょう。

ですから、こうした負のエネルギーを断ち切るために、お金の問題を前向きで健全な方法でクリアしましょう。お金に対する怖れや否定的な思い込みをポシティブなものに変え、お金を愛し大切にする習慣を身に付けましょう。


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年10月11日(日)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ