石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカードリーディング 4月1日~7日 

 

こんにちは☆彡


今日は近所の川沿いへ、桜見物に出かけてみましたが、
ようやく、ちらほらと咲き始めましたね。


桜の種類によっては、満開の桜もありましたが、
染井吉野さんは、まだ、お目覚めになったばかりの様子。

 

きっと来週には、見事な桜並木が見れると

思うと楽しみですガーベラ


それに、いよいよ、1日は、新元号が発表されます!!
どんな元号になるのか楽しみですねキラキラ


ちなみに、私の予想では、何となく、

『光』をイメージした元号のような気がします。


新しい時代がキラキラと輝くような

希望に満ち溢れる元号になるといいですねキラキラ

 

というわけで、3月もあっという間に終わり、
いよいよ4月に入りますが、

来週の運勢をお伝えします!

 

今回は、月初めなので、ドリーン・バーチュー博士の
『エンジェル・オラクルカード』を使って
宇宙と天使からのメッセージをお届けします。

 

宇宙と天使は、どんなメッセージを送ってくれるのでしょうか!?

 

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

4月1日(月)~4月8日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20190330232725j:plain

ゆめみる宝石全体運

 

Enchantment  キーワード…好奇心

 

子供のように純粋な好奇心を持つことで、あなたの世界が大きく広がるようです。いつも、同じところで躓き、堂々巡りをしているのなら、心がときめくような、新しい体験をする必要があるかもしれません。今週は、進んで新しい世界の扉を開き、自分を狭い檻の中から解き放ってあげましょう。

様々な知識や情報を吸収したり、様々な個性を持つ人々と触れ合えば、良い刺激を受けて、萎えていた気持ちも元気になるはず。新しいアイデアもどんどん湧いて、様々な可能性が開けてくるでしょう。自分でも気づかなかった才能や本当の気持ちに気づき、次に何をすべきなのかもわかるようになるはずです。ぜひ、今週から、内なる純粋な好奇心を信頼して、魂がワクワクするようなことを始めてくださいね。


義理チョコ愛情運


Focus キーワード… 集中

 

愛情に関して望まないことが続いているなら、ふだん、何気なく考えていることに注意を払う必要があるようです。いつも恋愛のことで、あれこれ心配ばかりしているのなら、その思いグセが今の状況を引き寄せいていることに気づいてください。

もしも、嫌われてしまったらどうしようとか、このまま恋人もできず、一生独身だったらどうしよう・・などと、まだ起きてもいない未来のことを、あれこれ心配したところで何も始まりません。そればかりか、ネガティブなことを、しつこく考え続けていると、宇宙は、それがあなたの願いだと勘違いして、そういう現実をプレゼントしてしまうことを忘れないでください。

あなたの愛はこれから、どんどん良くなっていきますし、宇宙はあなたの願いを叶えるためにいつもサポートしています。ですから、望まない現実ではなく、望む現実を引き寄せることに意識をフォーカスしてください。

あなたが望む愛のイメージにそって、ポシティブなステップを積み重ねていけば、本物の愛の願いが宇宙に届くはずです。

 

まじかるクラウン仕事運

 

Abundance キーワード…豊かさ

 

ここ最近、成功や豊かさを暗示するカードが良く表れていますが、今週も再び豊かさのカードが出ました!何度も繰り返し同じような意味のカードが表れるということは、偶然ではありませんし、宇宙や天使からの強いメッセージのはず。

きっと、このメッセージを目にしているあなたは、近々、物質的な豊かさを伴って仕事が発展していく可能性があるようです。これまで続けてきたことが、たくさんの人から支持されて、様々な仕事のオファーがきたり、自分が思っている条件に、ピッタリ合った仕事が見つかり経済的に安定していくかもしれません。

いずれにしても、あなたが心から誠実に真剣に取り組んでいる仕事であれば、大きな成功と豊かさが訪れるはずです。引き続き、今、やるべきことに集中し、より質の高い仕事ができるようにベストを尽くしてみましょう。

 

 

$金運

 

Blessing キーワード…祝福

 

宇宙と天使はあなたの金運を祝福しています。たとえ、今、お金の面で様々な苦労があったとしても、心配はせずに、引き続き、前向きに対応していきましょう。なかなか思うようにお金を稼げないからといって、自分にムチを打って稼ぐ必要はありません。

自分を痛めつけてまで、何とかしようともがいても、思ったほど収入が増えないばかりか、かえって体調を崩して、ムダにお金がかかってしまい、ますますお金回りが悪くなるかもしれません。

必死にお金を追いかけてしまう行為は、お金に対する怖れをますます膨らませてしまうだけです。ですから、お金の状況が厳しい時ほど焦らずに冷静になりましょう。良い意味で開き直り、どーんと構えていてください。

そして、必死にがんばらなくても、必要なお金が十分に巡ってくることを信頼しましょう。心配を手放し、リラックスすればするほど、宇宙の豊かさと繋がりやすくなります。そうすれば、宇宙は必要な豊かさを授けてくれるでしょう。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

 

次回の週間オラクルは4月8日(月)の更新予定です。

 

ステキな一週間をお過ごしください!

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市