石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

2月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20200207222130j:plain

こんにちわ太陽
 
お待たせしましたが、今日は早速、後半6星座
天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
後半の方、いつもお待たせしてごめんなさいアセアセ
 
 
ウエディングケーキハートのプレゼント2月の星からのMessageハートのプレゼントウエディングケーキ

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座を進行している太陽と天秤座は幸運の位置にあるので、

今月は、少しずつですが自分らしさを取り戻しつつあるようです。最近の天秤座は自分よりも周囲のことで時間とエネルギーを費やし、自分のことがまったく疎かだったので、フラストレーションが溜まり気味。ですが、今月は、ままならない状況の中でも、自分のプランや成すべきことを淡々とこなしていくことで、状況は開かれていくはずです。また、気力体力を消耗している場合が多いので、

体調を整えることも大切に。これから、大事なことを成し遂げていくためには健康でなければ、本当の自分自身のパワーを発揮できないものです。しっかりと栄養と休養をとり、身体を鍛えて来るべき大仕事に備えて自分自身のコンデションを整えましょう。

 

義理チョコ恋愛運

愛の星・金星が8日頃牡羊座に入り、太陽は恋愛の5室へと移動する今月は恋愛全般で良い変化が期待できそうです。告白の返事がもらえたり、心の深いところでわかり合えるような出来事があり、ふたりの精神的な絆の深さを感じられそう。プライドや意地を捨てて、ありのままの自分をさらけ出してみると、超えられない壁を打ち破ることができるはず。当たって砕けろというよりは、まずは、あなたから相手に理解と思いやりを示すことで、ふたりの愛は調和していくでしょう。

 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

水星、太陽が魚座に入り蠍座とは幸運角を作り、山羊座入りする情熱の星・火星とも調和する今月は持ち前の洞察力や探求心、直感力が高まるでしょう。ひとつのテーマを深く追求することで多くの発見や理解が深まり、自分が取り組んでいる分野の面白味を感じられるはずです。たとえば、仕事や趣味なら、最初は、なかなか上手くできなかったこともコツを得て、自分なりの味付けや工夫ができて、だんだん面白くなってくる、そんなワクワク感を愉しめるでしょう。おそらく、今月、心がくぎ付けになることは、ライフワークとして深く関わり、世の中に広める役割があるのかもしれません。

それから、いろいろと他にやりたいことを探してみたけれど、結局、この仕事しか思いつかないの・・というように、長い自分探しを経て、ようやく自分が成すべきことに気づくこともありそう。でも、あなたが今月、辿り着いた場所で、これから最もエキサイティングな物語が始まることを大いに期待しましょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星とはハードなアスペクトですが、蠍座の恋愛を司る5室には太陽、水星、海王星が入り、情熱の星・火星とは調和的な関係に。したがって恋愛運は勢いがあり、愛する人とはコミュニケーションの機会も増え、相互理解が深まるようです。

とりわけ、これから初アプローチを考えている人には追い風で、バレンタインはあなたの熱意と愛情が伝わり、交際へのきっかけをつかめるでしょう。パートナー、恋人とは、ずっと胸にしまっていた思いを語り合うことで将来に良い流れを作れるはずです。言葉の裏に隠された深い愛情を読みとる感性と想像力が、ふたりの愛をあるべき姿へと導くでしょう。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

射手座に活気と行動力を与えていた情熱と行動の星・火星が17日頃に射手座を去り、活発な運気は一先ず落ち着きそうです。

暮れから忙しく動き回っていた状況も一段落し、ほっと一息つけるでしょう。それから、今月は、水瓶座を進む太陽と牡羊座を進む金星の良いサポートがあり、何事も喜びの中で物事が進んでいくはずです。むしろ、そうした姿勢が成功と幸せを招くので、怖れや不安から行動するのではなく、何をするにも愛と喜びを軸に行動すれば良い形で物事が展開していくでしょう。何かを得るためには、必死に働かなければいけないとか、人一倍の苦労と努力を重ねなければ物事が成就しないという発想は、本来の自由で豪快な射手座のキャラにはムリがあるはず。苦しみを乗り越えて成長することも大事ですが、愛と喜びの中で成長するという選択肢もあるはずです。今月は、射手座らしく、のびのびと楽しく愛らしく、人生を切り拓くこと選べば予想以上に素敵な成果を得られるでしょう。

 

義理チョコ恋愛運

 

射手座の5室に愛の星・金星が8日頃から入るので恋愛運は活発。今月は、何事も怖れではなく愛からの行動や選択で良い変化が起きそうなので、恋愛もあまり難しく考えないで、とにかく楽しむことを優先しましょう。互いの欠点や至らない部分、違いにフォーカスせずに、今、上手くいっていることを伸ばしていくことで、ふたりの絆と信頼は深まりそう。ふたりで過ごす時間を明るく楽しいものにすることに、ベストを尽くせば、ふたりの関係は自然にステップアップしていくはずです。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

昨年の暮れから山羊座に集中していた星が散りはじめますが、代わりに17日頃から、情熱と行動の星・火星が山羊座入りするという、またもやパワフルな運気の波が押し寄せていきます。

火星はしばらく山羊座を進むので、2月は立春を境に、あなたの熱意とやる気が目覚め、魂の深い願いを実現させるために、あらゆる状況が素早く進展していくはずです。とくに、難題中の難題と思えることに成果を上げる兆しが。できれば、逃げ出したくなるような状況に、あえて踏み込んでいく勇気が膠着した状況を一気に開いていくはず。あなたが手塩にかけて大切に育ててきた夢は多くの人を助け、必要とされ世の中に浸透していくはずです。あなたの夢は周囲の願いでもあるはずなので、自信と誇りを持ち、自分の役割を世の中のために貢献していきましょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

情熱と行動の星・火星が山羊座入りするので、恋愛への意欲も高まりそう。不器用な山羊座はどちらかと言えば、古風な恋愛観を持ち、あまり自分の愛情を上手に伝えられないタイプが多いのですが、今月のあなたは少し違います。きっと、最近、この人こそが運命と確信するような出会いや出来事があり、その人との将来を見据えたうえで、思い切って行動に出る勇気とガッツが湧いてきたのかもしれません。もしも、あなたが理屈を超えた深い次元で惹かれる相手がいるのなら迷わず愛を伝えてください。心の深いところでYESという声に逆らう理由はないはずです。その声は、近い将来、あなたを本当の安らぎと幸福へと導くでしょう。

 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

太陽が水瓶座を進み2月は誕生月なので、宇宙は水瓶座に祝福の光を送っています。それにお隣さんの魚座山羊座には惑星が集中していて、あなたの星座を囲んでいますから、まさに、今のあなたは宇宙や高次元の導きが得られ、どんなに困難な状況でも奇跡的に救われていることを星は伝えています。とはいえ、水瓶座はもともとパワーもありタフな星座ですし、どんなに現実がキツかろうと、それを逆手に新しいものを生み出すアイデアも実行力も長けています。今月は、まさに、そのセオリーに従って逆境から素晴らしいものを創造してください。そうすれば、水瓶座の苦しみや悲しみは、瞬く間に喜びと興奮にすり替わるでしょう。

今月、あなたの元にやってくるアイデアや気づきは、夢の世界へと通じる宇宙からのミッションでもあります。その夢の世界には豊かさと喜びがたっぷり詰まった宝箱があり、その扉を開ける日も遠からず訪れるでしょう。

 

 

義理チョコ恋愛運

 

太陽が進行する2月なので恋愛運も活発ではあるものの、水瓶座の5室と他の惑星がアンバランスなので、恋愛はひとまず現状キープ。恋愛よりも人生にエネルギーが傾くときですから、自分の方向性や足元が定まらないと、恋愛もスムーズにいかないかもしれません。なので、気乗りしないなら焦る必要はありません。周囲がバレンタインで浮かれようとも、あなたはあなたの道を進めばいいのです。宇宙は、これからも完全なタイミングであなたの恋をベストな状況に導いていきますから心配しないでください。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は水星、太陽が月末に魚座に入り海王星と惑星集団を作り、それらを挟むかのように山羊座牡羊座~牡牛座でも惑星集団を作ります。これは魚座にとっては、とても喜ばしく、心地よい状況の中で夢やビジョンが形になることを示しています。

今まで、散々、苦労してきたけれど、実は、もっとラクでカンタンな方法で成果を出せる方法が見つかるとか、周囲があなたの人柄と才能を認め、善意で世の中に広める手助けをしてくれる、あるいは、本当に自分が快適でいられる環境や人間関係が整うというように、現実生活が夢や理想を叶える快適な空間へと変わるでしょう。また、この星達は、心に平和と安らぎ、調和をもたらすので魚座の長年の苦しみが癒され、宇宙は魚座におめでとう!と祝福の光をさらに贈ることになりそうです。いずれにしても、今月の魚座は、宇宙からたくさんの恩恵を受けとり、そこからさらに高いレベルへと進化していきます。怖れの幻想から目覚めて、現実世界の中で多くの光を灯すことに喜び見出すことになるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

8日金星が魚座を去り、太陽が入る20日頃までは恋愛運はひっそりとしています。バレンタインは例年並みか、あまり盛り上がらないかもしれませんが、月末から祝福のエネルギーが魚座を包み込むので、何かしらのアクションをしておけば、ホワイトデーまでには予想外の進展が期待できそう。ただ、この時期は、派手なアプローチや口先だけの愛情表現は相手に不信感を与えてしまいがち。地味でも誠実に気持ちを伝えることが大切です。とりわけ、相手に対して曖昧な態度を示すのはマイナスで、その気がなければ、丁寧にお断りしハッキリと意思表示してあげるのも優しさのうちと心得ましょう。

 

 

いかがでしたか!?

 

次回の運勢は2020年3月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 開催が決まりましたので下記のサイトをご覧ください 乙女のトキメキ

『イオン焼津店屋上』、『日本平夢テラス』、『藤枝瀬戸谷温泉ゆらく』
    の3か所で開催します。

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市