石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

4月の星からのMessage牡羊座~乙女座

f:id:globalharmony19:20200405003704j:plain

                                     

こんにちわ星
 
今日も、お家ライフな週末を過ごされている方が
たくさん、いらっしゃるかもしれませんね。
 
外では桜が満開だけど、ゆっくり桜見物も
憚られるのですが、そんな時は、ぜひ、
お庭やベランダから星空を見上げてみましょう星空
 
ほんの数分、星空を眺めているだけでも
鬱蒼とした気分も晴れるし、
良い気分転換になるはずですよキラキラ
それに、視力アップも期待できるし目
いいことばかりニコニコキラキラ音符
 
そういえば、一昨日、朝方、ふと目が覚めたついでに、
木星と火星と土星が、そろそろ見れる頃かな~と思い
ベランダで南側の空を眺めたところ・・・
いましたいました、3兄弟がおりましたよ星星星
 
木星がドカーンと輝き、そのすぐ下には、
火星と土星が接近している姿が見られましたキラキラ
3つの惑星が接近していると、さすがに迫力ですね。
 
それから、天頂付近には、さそり座のアンタレス
輝き、すっかり夏の夜空に様変わりしている景色
に感動しました。
 
夕方は、おうし座のプレアデス星団(すばる)に
金星が接近していましたし、19時半頃には
国際宇宙ステーションも上空を通過したようですね。
 
星の知識があると、星空が数倍楽しくなります。
これからも、何かおもしろい星ネタがありましたら
随時、ご案内させていただきますね流れ星
 
では、お待たせしましたが
4月の各星座の運勢、前半6星座(牡羊座~をお伝えします!
 
 

ちょうちょランドセル桜4月の星からのMessage桜ランドセルちょうちょ

 

 

おひつじ座 牡羊座 3月21日~4月19日

 

まじかるクラウン全体運


誕生月を迎え、太陽が牡羊座で輝きを放つ今月は、一年の中でも最も、牡羊座の生命力が漲るとき。世の中が騒々しくても、今の牡羊座は何のその。むしろ、先が見えない混沌とした中でこそ、牡羊座の闘争心とガッツが湧き、疫病ごときに負けてたまるか!などど、新たな決意をし、目標に向けて邁進しようとするはず。そして、そんなタフで負けず嫌いのあなたは、力強く確かな存在感があり、周囲を励まし、力づけていくように。そういう意味では、今月の牡羊座は進んでリーダーシップを取り、周囲を力づけていくことで、聖なる使命を果たし、世の中に貢献していくのかもしれません。

それに、水瓶座を進む牡羊座の守護星である火星は土星と共に、魂の願いや使命を、より早く現実的な形にしようとサポート。今の自分に何ができるのかを真剣に問えば、天から、独創的なひらめきが与えられ成功へと導くでしょう。その成功はあなたばかりではなく、世の中を明るく照らしていくことになるはずです。

義理チョコ恋愛運

恋愛運を司る金星、火星と牡羊座を進む太陽と調和的な今月はふたりの間に特別な結びつきが芽生えそう。それまでは、お互いの存在が当たり前すぎて、自分の本当の気持ちや相手の大切さに気づかなかったかもしれません。

ですが、今月は、単なる恋愛という枠を超えて、一人の人として相手を敬い慕う気持ちかが、ふたりを強く結びつけてしまうとき。ふたりの関係を型にはめようとせずに、大らかに育てていくことで生涯、途切れない関係を築けるでしょう。

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座を進む創造と改革の星・天王星水瓶座を進む火星がスクエアというハードな角度になり、同じく水瓶座を進む土星とも徐々にアスペクトを作り始めていく今月は、牡牛座の運勢がとてもスリリングなものに。現在の世情からしても、経済面をはじめ生活のあらゆる面で変化を余儀なくされて、かなりのストレスやプレッシャーを感じているかもしれません。もともと、変化を嫌い安定と平和を望む牡牛座にとって、混乱した今の状況に、正直、気が滅入ってしまうはず。

ですが、実は、今回の騒動を機に、あなたの内に秘めた願望や本音が炙り出され、人生にポシティブな流れを生み出していける暗示も。ですから、今は、現実をあるがままに受け入れて、こうでなければいけないという固定観念を取り払い、冷静になるべきです。この状況の中であなたが最大限に発揮できる才能や魅力を見つけて丹念に磨き上げることに集中しましょう。後になれば、人生最大の危機の中に、人生最大の宝を手にしたことに気づき、喜びと感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

義理チョコ恋愛運


恋愛に対してはお互いの人生を大切にし、相手をそっとしておいてあげることが必要に。心配や不安が先走り、相手にあれこれ口を出しても、ますます不安が募るばかりで、お互いの関係が良くなるわけではないないかも。便りがないのは元気な証拠と割り切って、相手を信頼してあげることのほうが大事。

自分と相手にある見えない絆の糸を心の目でしっかりとイメージしておけば、ふたりの愛と信頼は確かなものへと変わるかもしれません。今は、愛する人の無事と健康を祈り、元気に生きてくれていることだけでもありがたいと思えれば、ふたりの未来は明るいはずです。

ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運


情熱と行動の星・火星と土星水瓶座へ移動し、愛の星・金星は4日から双子座入りすることで、運気は大きく変わりはじめます。

幸い、今月は牡羊座を進む太陽とは調和し、双子座の知性と行動力、ユーモアのセンスを引き出し、苦難を苦難と思わずに乗り越えられそうです。むしろ、良い意味で腹が据わり、これまで心を煩わせていたこだわりとか雑念が吹っ切れるはず。無意味なことにエネルギーを費やす人生とはオサラバして、本当に自分が幸せになる道を、意を決して歩んでいく双子座さんが多い気がします。

あるいは、無意味だったと思い込んでいたことに価値を見出し、それが新しい道になるのかもしれませんが、今月は、そんな斬新な意識改革があるはずです。そして、水瓶座土星は、人生の本当の楽しみとは何かをこれから数年かけて教えてくれるはずです。土星は厳しい教訓を授けることも多い星ですが、それらをひとつひとつにモノにしていく過程で、双子座の運は確実に磨かれていくはずです。ぜひとも、世界の危機を一つの教訓として、あなたの道をもっと極めることに活用してください。

義理チョコ恋愛運

恋愛運を司る5室に、土星と火星が同時に移動したことで、愛に重みと真剣さが求められるように。遊び感覚の中途半端な恋愛から卒業し、ふたりの関係に真面目に責任を持つことになるはずです。ある意味、ふたりの愛が、どれだけ本気なのか試されるのですが、土星の試練を乗り越えた先には本物の愛だけが残ります。

そこを目指すかどうかは、あなた次第なのですが、勇気を出して高い山を越えていくなら希望はあるはずです。

 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

太陽が社会的役割を示す10室に入り、土星と火星が蟹座のカルマや先祖を示す8室の水瓶座へ移動したことで、自分が果たさなければいけない大切なお役目に気づくかもしれません。たとえば、遺産や稼業を継ぐというように人生で、大切なことを継承することもありそうです。それは、肩に大きな責任がのしかかることかもしれませんが、おかげで、中途半端で身の置き場がなかった自分の立場が定まり、良い意味で“もう、これで生きていくしかないのだ!”という覚悟が決まるはずです。

それは、あなたがやりたいことではないかもしれませんが、どういう経緯であれ、その役割が巡ってきたことは、それをやる価値があなたにあるからのはず。今月は、そんな思いがけない“宇宙からの御指名”に応えてみる価値はありそうです。遠回りに見えて、

それが本当の夢に通じる近道かもしれないので、あまり難しく考えずに、目の前の機会を楽しんで受け入れてみましょう。


義理チョコ恋愛運


金星、火星が一斉に水瓶座と双子座へ移動し、蟹座とはハードなアスぺクトになるので恋愛運はあまり活気がありません。こんなご時世なので、ふたりで楽しむ時間も限られてしまい、仕事でも大変なことが多くて、とてもじゃないけど恋に現を抜かす心境ではないかも。

ただ、そんな時だからこそ、今までの恋のあり方が見えてくるかもしれません。もっと幸せに自分らしく恋をするためには、何をどうすればいいのか、その答えを自分の内側に求めれば、深い気づきとインスピレーションを得て恋が発展していくはずです。

 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡羊座に太陽が入り、獅子座の真向いには試練と制限の星・土星、情熱の星・火星が入る4月は、まさに激動の時代にふさわしく、あなたの人生もこれから、どんどんディ―プな世界へと突入していくはずです。とりわけ、今月は、あなたの真実が声を大にしていくイメージがありますから、自分にも周囲にも言い訳や嘘は通じないかもしれません。自分の真実の声を軽く見過ごしていれば、本当の成功と幸福への道を閉ざしてしまうばかり。なので、見栄やプライド、偏見は捨てて、あなたの心の声がそうしなさい!といっていることを優先させてください。

それから、今月、あなたの身の回りで起こることは、あなた自身の心の投影であり、自分にもおきうることかもしれないと捉えてみましょう。自分の意識や心の動きと周囲で起きることがシンクロしていることがわかれば、自分と周囲の幸福のために、何をすればいいのかわかるはず。そして、その行動に天が味方することを忘れないでください!

義理チョコ恋愛運

土星が結婚・パートナーを示す7室へと移動し、恋愛運も大きな転機を迎えていきます。とりわけ、やはり結婚生活やパートナーとの関係性で様々な課題に取り組むことになるかもしれません。あるいは、物事の現実化を促す土星の影響で、結婚が現実味を帯びてくることもありそう。

これまで独身を楽しんでいた人も、結婚を真剣に考えようになるとか、厳しい結婚生活を乗り越えて晴れて夫婦や家族の絆を取り戻したり、逆に自立して、それぞれの道を歩んでいくかもしれません。いずれにしても、土星はこれから、獅子座にパートナーシップの奥深さを教え、地に足がついた愛を授けてくれるでしょう。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運


牡羊座の太陽、水瓶座へ移動した火星、土星とは不安定な星回りで、新年度の始まりは一時的に運気ダウン。例の件もあり、新年度から問題山積みで、この先どうなるのか不安の連続。予定不調和が苦手な乙女座にとって、今の状況はちょっと厄介かもしれません。ですが、太陽が牡牛座へと移動する20日以降になれば、

運気は活性化されそうなので、上手くいかないことがあっても心配しないこと。月末になると様々な思惑が吹っ切れて、良い意味でタフな精神状態となれるので、次から次へと今年の計画を実行できるパワーも復活。自分のこれからを心配するよりも、今を精一杯生きることが乙女座の才能とパワーを引き出すはずです。

生命には限りがあり、当たり前の生活がいつまでも続くわけではないという良い意味での危機感が、あなたの生命力と運を高めていくはずです。なので、あなたの使命、やらなければならないことに命を燃やしていきましょう!

 

義理チョコ恋愛運


愛の星・金星は双子座に、情熱の星・火星は水瓶座にあり乙女座とは不安定な星回り。こんなご時世なので、お互いの意外な一面を見て、今の関係を振り返るきっかけができそうです。あるいは、これまで抑えつけてきた思いが溢れ出て、まさかの決意や行動をするかもしれません。意外にも、不運やハプニングが恋を後押しするということもあるので、悔いを残さないためにも、思い切って行動をしてみるのもおすすめです。そんな自分に誇りを持てれば、あなたの恋はもっともっと素敵になるはずなのです。

 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

        星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市