石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage天秤座~魚座

f:id:globalharmony19:20200307230412j:plain

 
こんにちわ太陽
 
お待たせしましたが、今日は早速、後半6星座
天秤座~魚座の運勢をお伝えします。
後半の方、いつもお待たせしてごめんなさいアセアセ
 
 
雛人形ガーベラ3月の星からのMessageガーベラ雛人形

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日


まじかるクラウン全体運


3月は多くの星が天秤座とアンバランスではあるものの、春分以降は一時的ですが、水瓶座へ移動する土星があなたのメンタルを粘り強くし、ここぞという場面で底力を発揮していくでしょう。

状況が目まぐるしく移り変わろうと、周囲の喧騒や評価など気にせずに、良い意味でのマイペースさを貫くことが大切に。本来のパワーを出し切れば、これから進むべき道がまっすぐと開けてくるはずです。今月の様々な出来事は、ここ最近、思い通りにいかず、すっかり失くしていた自信を取り戻すチャンスになるはずです。

自分はたいした才能も魅力もないという間違った思い込みを吹き飛ばすような、計り知れない底力を、自分の中に見出せるでしょう。太陽が牡羊座へと進む春分頃から、運気も新しい流れに入ります。自分が何者であるのかを決めるのは、他でもなくあなた自身。あなたが自分に最高の価値を与えれば、春の陽気が素晴らしい送り物を授けてくれるはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は天秤座の8室にあり、家庭を示す4室には情熱の星・火星が入ることもあり、心の奥に隠していた本心が明るみになるかもしれません。たとえば、強がって相手を遠ざけていたけれど、本当は誰よりも自分の傍にいてほしいと思うなど、見ないようにしていた本音と向き合う必要がありそう。それは、お相手にも言えるようです。

こうして、互いが自分の本心に深く気づくことで、心から必要としていることがわかるはずです。後は、その思いを素直に打ち明けることができれば、ふたりは、もう傷つけ合うこともなく寄り添うことができるでしょう。

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蠍座の真向いにある牡牛座に天王星、金星が入り、魚座山羊座に集まる星と調和することで、蠍座の運気は飛躍的に好転していく暗示。これまで大事に取り組んできたことに、ようやく成果が出るとか、新しい環境に思い切って飛び込んだら自分の感性に合う人と知り合えて、才能や個性を思う存分発揮できるという、待ち望んだ展開がありそうです。これまで、自分の選択や行動を、ホントにこれでいいのか?と疑っていたあなたも、自分の選択に間違いはなかったと、心から安堵できるでしょう。
また、今月は魚座海王星の好影響で持ち前の洞察力と霊感が強くなり運命的な出会いや出来事も増えそう。今までの努力はこのためにあったのかと、これまでの伏線を回収し、新しい人生のストーリーが始まる予感も。ぜひ、今月は自分の鋭い感性を信じ、冒険をためらわなければ、重たい扉の向こうには理想の世界が広がっているはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

金星は対岸の牡牛座にあり、今の現状を打ち破る勇気を与え、山羊座の火星は誠実に愛を伝えていくことの大切さをあなたに教えてくれているようです。そんな今月は誠実な愛の積み重ねこそがふたりの信頼を強くする最善の方法。

プライドと意地を捨て、歩み寄ることができれば、時間はかかっても関係は修復するでしょう。片思いも健気な思いが相手の心を開き、生涯を誓い合う関係に進展することもありそうです。いずれにしても、誠意を行動で示し続けていくことで、ふたりの関係は大きく変わるはずです。

 

 

いて座 射手座11月22日~12月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月、山羊座に集中する星は射手座の所有物を象徴する2室にあり、魚座、牡牛座に集まる星と射手座がアンバランスな関係に。

そのため、自分が今、手にしている成果やものだけでは満足できず、もっと多くを求めてしまうようです。それが、より高いものを目指そうとする健全な向上心であれば、あなたの“もっと”は幸福と発展をもたらすでしょう。ですが、今あるものを失いたくないという怖れからくる執着心であれば、心は満たされないままかもしれません。いずれにしても、今月は、必要以上に何かを求めてしまうのであれば、そうした自分を見つめ直す必要がありそう。

そして、両手に抱えている大荷物を手放し、本当に必要なものだけを選びましょう。中には、それを持ち続けてしまうと能力や可能性を閉ざしていくものもあり、フラストレーションの原因になっている場合も。必要なものは外側にあるのではなく、すべて自分自身の内側にあるはずです。外側を取り繕うのでははく、自分の内側にある豊かさや智慧を引き出せば、本当に満足できる人生が開かれていくはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

恋愛もこの時期は、現実離れした理想や夢に踊らされてしまいがち。多分、あなたはきっと愛する人から、然るべき愛情を注がれているはずです。ただ、それが自分のイメージとは違うというだけで、愛されていないと思い込んではいませんか?

今月は魚座を進む幻想と直感の海王星が、少しだけ射手座に悪い夢を見させてしまうかもしれませんが、幸いなことに、春分を過ぎれば、悪い夢から目覚めそうです。自分が思うよりも、たくさんの愛情や誠意に支えられていたことに気づき、ふたりの愛は再び情熱を取り戻せるでしょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き、山羊座には木星土星冥王星、火星が運行し17日頃には月も入り、5つの星が押しよせます。さらに、火星は次々と木星土星冥王星と重なり、22日には、長らく山羊座にとどまっていた守護星の土星が一旦、水瓶座へと移動。
これだけ多くの星が山羊座を中心に展開するので、あなたの運命も壮絶な勢いで変わりはじめているようです。中にはこれまでの生き方を変えざるをえない方も少なくないかもしれません。

ですが、今月は、そんな大変容を迎える山羊座魚座と牡牛座を進行する星々が幸運と調和を授けています。そのため、現在、起きている変化は、すべて意味があって起きていて、本当に望んでいる理想の世界へと通じているはず。ですから、今は変容の波に逆らうのではなく、むしろ、進んで変化を受け入れて、そこから新しい何かを生み出していくことに意識を置いてみましょう。自分を頼りにし、積極的に壁を打ち破って突き進んでいくうちに、いつしか新天地へと到達するはずです。

 

義理チョコ恋愛運

 

金星が牡牛座へと移動し山羊座の5室に入り、山羊座を進行中の火星とは幸運の関係にあるので恋愛運は良い流にあります。今月は、あなた自身の様々な変化や成長のおかげで、頑な鎧を捨てて、ハートに愛を迎え入れようとする気持ちが芽生えるかもしれません。そのため、近寄りがたさがなくなり、周囲の異性や愛する人を温かく迎えられるので、恋のチャンスも拡大。愛に心を開き自分を大切にすることで、あなたを大事にしてくれる人が現れたり、愛する人と豊かな関係を育んでいけるでしょう。

重たい鎧を脱ぎ去ることで、あなたはの人生はこれから、ますます愛と幸運に満たされていきます。ぜひ、あなたの中にある愛の欲求に素直に従えば、すべては上手く流れていくでしょう。

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は、一つ前の山羊座に多くの星が集中し、試練と制限の星・土星が約30年ぶりに水瓶座に回帰するという大きな節目を迎えていきます。なので、変化の兆候に胸が躍り、わけもなくワクワク、ソワソワするのはそのせいかもしれません。とはいえ、土星は5月中旬から逆行し、再び山羊座へ戻るので、今回の土星はプレ回帰というニュアンス。ですが、今、世の中を騒がしている様々な状況を伴いながら移動してくる土星は変化の力が強く、水瓶座の運命を大きく軌道修正していくはずです。

そのため、今月は春分以降から様々な状況が動き出し、とりわけ責任重大な大きな役割や任務を任されるかもしれません。あるいは、重大な使命に目覚め、大きな賭けに出ようとするかもしれません。いずれにしても、今月以降は、自分の人生と本気で関わるような大事なことがありそう。ですが、人生の変化に強い水瓶座にとっては、それは貴重なチャンスで、まさに渡りに船という場合も。ぜひ、今後の成り行きをワクワクしながら見守ってください。

 

義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星が牡牛座に入り水瓶座とはアンバランスな角度。また、土星水瓶座入りすることで恋愛面ではリセットの運気。たとえば、愛にまつわる過去の痛みが潜在意識から解放される、腐れ縁がようやく清算される、、、というように、あなたの恋愛を不安定にさせている要素は、これからゆっくりと浄化されていくはずです。

土星はまた、現実化を促す星なので、リセットだけではなく、あなたの愛の努力に見合う成果を与えてくれるかもしれません。今月は、浄化が進むことで、様々な思惑で揺れていたあなたの気持ちが定まり結論が出るかもしれません。ですが、どのような結論に至っても、すべてはあなたの幸福に繋がるために宇宙が導いていることを忘れないでください。

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

先月に引き続き水星、太陽が魚座に入り、海王星と惑星集団を作りますが、10日頃までは水星が逆行するので、魚座の繊細な心を刺激して若干ナーバスに。持ち前の感性や直観力が狂うかもしれません。ですが、山羊座には引き続きパワフルな星が集中して、あなたの魂のビジョンや使命が実現するようにサポートしています。なので、あまり世間の喧騒にとらわれずに、自己改革をどんどん推し進めていきましょう。

また、春分以降は太陽が牡羊座へ、水瓶座土星が入り、あなたの潜在意識に大きな変化をもたらすようです。魚座は、直感で自分の内なる変化を敏感に感じる星座なので、最近、あなた自身の中で感じている言葉にならない感覚は、新しい人生の方向性を示しているはず。

何となくボンヤリと浮かぶイメージやビジョンを掘り下げてみると、次に向かうべき道筋がハッキリとしてくるかもしれません。それは、宇宙からの素敵な誕生日の贈り物でもあるので、あなたの内側から湧き出すものを大切にしてください。

 

義理チョコ恋愛運

 

山羊座を進む情熱の火星、牡牛座を進む愛の星・金星が魚座と調和し、愛情運は着々と進展がみられそう。じっくりと信頼と絆を深めていた二人は交際が熟して結婚や同棲というように現実生活を共にするようになるかもしれません。また、交際したての二人であれば関係も安定し、周囲から見てもお似合いと評判に。世間に広く認められることで、ふたりの絆と信頼が深まりそうなので、家族や友人に紹介するのもおすすめ。

今月は、少しずつですが、努力が報われて恋が安定していく時期なので、苦労や不安から解放されようやく心が和めそうです。いろいろあったけど、やっぱりこの人を選んで良かったという手応えをつかめるはずです。

 

 

いかがでしたか!?

 

次回の毎月の運勢は2020年4月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

星星空観望会のご案内星

 

 

乙女のトキメキ次回の観望会は日程が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星



 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市