石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

エンジェルナンバー『222』からのメッセージ


こんにちは太陽

 

一昨日は、北海道で大きな地震がありましたが、
北海道にお住いの方、大丈夫でしょうか!?


幸い、昨年のように深刻な被害は

出ていないようですが、
しばらくは余震活動が続くようですから、
十分に気を付けて過ごしてくださいね。


私の友人が釧路に住んでいるので、

緊急地震速報を見た瞬間に、

慌ててLINEをしてしまいました。
幸い、釧路は揺れが少なかったようですが、
とても心配にになりました。

 

やはり、一昨日のスーパームーンの影響でしょうか…


月が地球に接近すると引力の影響で地殻変動
活発になると言われています。


科学的には解明されてはいませんが、

スーパームーンの直後に比較的、

地震活動が活発になることが多いような気がします。


今は、国内のどの地域に住んでいても、
自然災害のリスクとは背中合わせです。
引き続き、自然災害には気を付けましょうね。

 

ところで、話は本題へ入りますが、

昨日は、2月22日は“ニャンニャンニャン”の

語呂合わせで猫の日でしたよね黒猫

(ちなみに、今日は2月23日なので

          富士山の日だそうです富士山

 

実は、猫の日とは、まったく関係ない話ですが、
2月に入ってからというもの、
どういうわけか『222』とか『2222』といような
『2』のゾロ目を、しょっちゅう見かけるのです。

 

ふだん、あまり気にしていない数字なのですが、
ふとした瞬間に、なぜか、この数字が目に入るので
ちょうど、気になっていたところでした。

 

そしたら、昨日が2月22日のゾロ目だったので、
『2』の数字について、調べてみたんです。


こうしたゾロ目を偶然にも何度も見かけると
何かきっと、特別な意味があるようで気になりますよね。

 

きっと、こちらのblogを、お読み頂いている

いわゆる、そっち系のみなさんなら、
数字には、それぞれ意味があり、
宇宙や天使、スピリチュアルな存在が
数字を通じてメッセージを送っているということは
すでに、ご存知だと思います。

 

いわゆる『エンジェルナンバー』ですね。


エンジェルナンバーは、エンジェルカードで著名な
ドリーン・バーチューさんが考案したことで
一躍有名になりましたよね。


もともと神秘学の世界では数秘術というものがあり、
遥か昔から、数字には特別な力が宿ると信じられ、

占術や儀式で使われていました。

 

そんな特別なパワーや意味がある数字なので、
何度も同じ数字を見るというのは、

数字の意味を通して、何か知るべきことが

きっとあるはずです。


昨日は、たまたま、2のゾロ目の日だったし、

何となく、この数字の意味が、自分だけではなく、
このblogを読んで頂いているみなさんにとっても
大事なメッセージを含んでいるような気がしたので、
エンジェルナンバー『2』のについて、

いろいろ調べたところ、

 

『信じる心と勇気』を持ち続けて前に進めば、
すべては上手くいき、願いは必ず叶う
キラキラ


というメッセージがあるそうです。

 

今が、どんなに困難に思えても、
希望を失わないで、自分を信じて、
努力を続けていくことが大切で、
天使も宇宙も、その過程を
温かく見守っていますから安心してください。

 

という、何とも励まされる素晴らしい内容でした。

 

いかがですか!?

 

私は、思わず、胸がジーンと熱くなりましたね。


ここ最近、いろいろ心が動揺することがあったので、
まるで、今の自分を見透かされているような
メッセージの内容に、やっぱり宇宙は凄いな~。
ちゃんと、わかってくれているんだと思いましたねキラキラ

 

立春を過ぎ、スーパームーンを迎え、

改革と創造の星・天王星が再び牡牛座へと

接近しているせいもあり、ここ最近、

宇宙のシフトチェンジが激しくて、
人生に様々な転機が訪れている方が

多いかもしれませんね。


いろいろなことが起きてしまうと、
自分はこのままでいいのか?


これを続けていて本当に大丈夫なのか?

と、これから先のことが不安でいっぱいに
なってしまうかもしれません。

 

でも、今日このblogを偶然、見たあなたであれば、
絶対、大丈夫なんですキラキラ


迷いながらでもいいので、自分を信じて、勇気を出して
今、一生懸命にやっていることを続けていれば、
努力は実り、あなたの願いは叶うと、

宇宙も天使も応援してくれていますラブラブ

 

ですから、あれこれ、余計な心配はせずに、
最高にハッピーな自分を思描いて、

前に進んでも、大丈夫なんです!

 

 

それから、数秘術『2』は、
調和、平和、愛、直感、パートナーシップ…
という意味があります。

 

ですから、人生で上手くいっていないことにも
バランスがもたらされ、すべてが調和していくはず。
今抱えている問題や争いごとも解決に向かうはずです。

 

恋愛や結婚に関しても進展があるかもしれないですね。
運命の人に出会うとか、恋が実るとか、

ようやく結婚できるというように、
愛の努力が、近々、報われるかもしれませんよ。

 

とりわけ、『22』というのはマスターナンバーとも呼ばれ
数秘術においては、とてもパワフルで強運を示す
数字といわれています。

 

なので、この数字を見かけたら、
ぜひ、自分の幸運を確信して、結果を怖れずに
自分の力を最大限に発揮してくださいね。

 

きっと、いえ、絶対に、

すべてが思い通りに運ぶはずですルンルン

 

ということを、期待して、

前向きに、がんばりましょうチョキ

 


今回は、エンジェルナンバー2についてお伝えしましたが、
また、ふと気になるナンバーが出てきたら、
メッセージをお伝えします。


みなさんに宇宙と天使のお導きがあることを
心からお祈りしていますお願い

 

 

 

【新メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市