石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング9月26日~10月11日

こんにちは晴れこんばんわスター

 

連休は、台風の通過で、ここ静岡は、

どエライ目に遭いましたタラー

おそろしいほどの集中豪雨で、

バケツではなく、プールの水を

ひっくり返すほどの凄まじい雨。

 

天蓋ドームが崩れたか!?と思うような

雨でしたね。すると、案の定、

家の目の前の道路は、みるみるうちに浸水。

道路の車も、たちまち立ち往生。

 

その後、お水は、雨が弱くなるにつれて、

すぐさま引きまして、幸い、

我が家は難を免れましたが、

一夜、明ければ、あちこちで浸水被害だらけ。

 

でも、大きな河川が氾濫しなか

ったのは不幸中の幸いでしたが、

小さな河川が氾濫するのって

かなり厄介ですねタラー

 

車が川にプカプカ浮いている光景を、

生れて初めて見ましたね。

 

改めて、水害の恐ろしさを実感しました。

水の足の速さは、恐ろしいスピードですねアセアセ

 

その後、物流は一時的にストップして

コンビニ、スーパーはあっという間に品不足。

因みに、今日はもう物流は回復してます。

 

とりあえず、多少の備蓄があったので

良かったけれど、何だか3.11を思い出したな。

 

静岡市街、清水区は断水が続いている

地域もあるし、そちら方面の友達も

大変な思いしてます。

 

地震よりも、水害対策を練ったほうがいい

ですね、これからの時代、、、。

 

台風は毎年、やってくるので、

水害に遭う確率のほうが断然高いですし。

毎年、震度6以上の地震が来ることは

滅多にないしね。

 

とにかく、早く復旧することを願うばかり。

 

昨日のblogの続きじゃないけれど、

どうもオイラは、とんでもない世界線

移動してしまったらしいはてなマークゲッソリ笑

 

今晩は、平和な世界線へジャンプしようと

思いますアセアセ爆  笑スター

 

では、今回はドリーン・バーチューさんの
エンジェルアンサーオラクルカードで
2週間分のメッセージをお届けします。


宇宙は、どんなメッセージを

送ってくれるのでしょうかはてなマーク

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

 

9月26日(月)~10月11日(月)

 

 

 

ゆめみる宝石全体運

Take Actionキーワード…行動しなさい
 

秋分を過ぎて宇宙や高次元から様々なエネルギーをたっぷりとチャージし、いよいよ行動の時が来ました。すでに機は熟しています。熟しすぎて、実が地面に落ちて崩れ去る前に、自分自身の手で収穫しましょう。今週以降から、貴方はとてもパワフルになり、これからどんどん夢を実現し、人生を大きく開拓していくことになるはず。ですが、いつまでも頭の中でアレコレと思いを巡らせているだけでは、夢は形にならりません。

宇宙や貴方を守る守護の存在達は、今の夢や目標、プランが正しいことを告げていて、失敗を怖れずにファーストステップを踏んでほしいと願っています。できる範囲で構わないので、少しずつ行動に移してみましょう。

 

 義理チョコ愛情運

YES! キーワード…絶対にそうです!


貴方の決断と行動は間違いなく正しい!とカードは力強く告げています。今の貴方がどのような気持ちや状況、このメッセージを読んでいるかわかりませんが、もしも、あなたが愛に関して何かを決意し行動しようとしているなら、それは絶対にそうすべきだと宇宙は伝えているようです。その決断と行動は、ふたりの未来を明るく照らし、互いの成長と愛することの素晴らしさを教えてくれる貴重な経験となるはず。ですから、怖れることなく、あなたの愛の真実に従い、行動してみましょう。
 

まじかるクラウン仕事運

 

Oportunity キーワード…良い機会


このカードに描かれている女性は両手を広げて天から降り注ぐ金貨を受け取ろうとしています。この金貨は豊かさの象徴で、このカードは良い機会という意味。近いうちに、大きな収穫や成功を伴うような素晴らしい仕事のチャンスを授かるようです。

あるいは、既に、あなたの中にある、ワクワクするような仕事のアイデアがを実行すると、多くの人に幸福をもたらす素晴らしい物を世の中に提供できるのかもしれません。ですから、そうした機会があれば、怖れることなく掴んで行きましょう。機会を待つのではなく、自ら機会を作ることが成功の秘訣。

 

$金運

 

Look for a Sigh キーワード…サインを探しなさい


天使達は、あなたの金運に関して明確な答えを持っているようです。そして、天使達に質問をすれば、その答えを、あるサインを通じて知らせてくれるでしょう。たとえば、新しい家が欲しいと思っていたら、あながた思い描いていた通りの物件の情報を偶然、見かける、あるいは誰かがそうした情報を教えてくれることもありそうです。

そうした幸運のサインを見つけるためには怖れを捨てましょう。不安は脇に置き、自分はあらゆる豊かさを受け取る資格があると言い聞かせましょう。すると、お金のブロックが消えて、ますます豊かさのサインを見つけやすくなるように。豊かな自分になることを自分自身に許しましょう。

 

 

いかがでしたか!?

 

今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、

心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2022年10月12日(月)更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 


 

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ