石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング  4月26 日~5月10日


こんにちはちょうちょ


今日は早速、今週の宇宙からのMessageを

お届け致します!

カードはコレット・バロン=リード著の

『The GOODTarotオラクルカード』

でリーディングしてみます。

宇宙はどんなMessageを送ってくれるでしょうか!?

 

星空宇宙とつながる今週のオラクルカード・リーディング星空

4月27日(月)~5月10日(日)

 

 

f:id:globalharmony19:20210427145235j:plain

ゆめみる宝石全体運

10 of Air 風の10(逆位置)

苦労を乗り越える 救われる サバイバル


困難や苦しみに直面して、瀕死の状態を示すこのカードが逆位置に出た場合、苦しみを乗り越え、物事が良くなることを暗示。

今まで、人に裏切られたり騙されたり、不利な立場や状況で辛酸を舐め尽くしていた状況から、ようやく解放されていくようです。

そして、その状況から学んだ多くのことを糧にして、あなたの運勢はこれからどんどん良くなるはずです。というのも、あなたの一途で真摯な努力や対応をする姿を見た多くの人が、あなたの意見や行動に賛同し、たくさんの支持が集まることで、状況が大きく好転していくからです。天は、真面目に正直に努力をする人を決して見捨てたりはしません。正直者はバカをみる時代は、もうすでに終わりを迎えつつあります。

あなたの元にやってくる新しい時流に乗り、あなたが誇りを持てることに自信を持って取り組んでいきましょう。

 

義理チョコ愛情運


6 of Earth 地の6 (逆位置) キーワード・・・苦難の終焉 前向きな変化 経済的回復 逆境を克服

貧困や苦難を示すこのカードは恋愛では、ふたりの状況や関係性の悪化を意味しています。ですが、逆位置の場合は、苦悩を乗り越えて深く結びつくことを示しているので、恋の状況は最悪の状況から逃れ、関係が持ち直していくはずです。たとえ、別れる寸前まで話がこじれていたとしても、奇跡的に和解できることもありえます。

あるいは、かつて、別れた恋人やパートナーとも、時が経ち、ようやく、互いの過ちを理解し許し合えるようになった頃に、再会し、再び縁が戻るのかもしれません。

また、このカードはお金と恋愛運がリンクしているので、経済的状況の好転が恋愛運上昇に繋がるようです。お金の心配や苦労から解放されることで人を愛する心のゆとりが持てて、恋が上手くいくはずです。金の切れ目が縁の切れ目でありませんが、ふたり金銭問題を今のうちにクリアしていこくとが大切。

お金を大切に扱うことが信頼と絆を深める秘訣です。いずれにしても、関係は良い方へ向かっているので、前向きに努力をしていきましょう。

まじかるクラウン仕事運
Queen of Water 水の女王(正位置)

キーワード…豊かな愛情 幸福 直感 ロマンス

愛と豊かさをもたらすカップのクィーンの正位置は、あなたの仕事に、たくさんの愛と豊かさがもたらされることを暗示。

たとえば、職場では、あなたのきめ細やかな親切や気配りに救われていた周囲からの厚い信頼と評価により、地位が向上したり、やりたい仕事やプロジェクトにつけるかもしれません。

大切に育てた後輩から推薦されて、高い地位へと昇進するかもしれません。あるいは、クーインを示すことから目上の女性の目にとまったり、アドバイスに従うことで出世のチャンスをつかむかもしれませんね。

あながた誠実に愛情を注いだことは、必ず良い形で発展し幸福と繁栄をもたらすはずです。今の成功や幸福があるのは周囲のお陰という謙虚さと感謝の心を忘れずに、これからも愛を持って仕事に取り組んでいきましょう。
 

$金運


High-Priester 女教皇(逆位置)無知 潔癖 ヒステリック 

経済的な不安が募るせいか、お金に関して潔癖で、ストイックに管理をしやすいとき。そのため、何もかもお金を出し渋ってしまいがちで、肝心なことにお金が回らず、物事が停滞してしまうかもしれません。節約しすぎて逆にお金の豊かな循環を断ち切ってしまうようです。物事を効率よく進めるためには、ある程度、お金をかけることが大切。何もかもセーブして、お金を貯め込もうとするよりも、必要なことにお金を回し、締めるところは締めるというように、メリハリをつけてお金を使いましょう。

また、お金に関する誤った認識や情報で損をすることがありそうです。正しい知識と情報に触れることが金銭感覚を養われ金運アップの秘訣になりそうです。


 

いかがでしたか!?

 



今週も、宇宙と天使のお導きがあることを、心からお祈りします。

次回の週間オラクルは2021年5月10日(月)の更新予定です。

どうぞ、お楽しみに~グリーンハーツニコニコ

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ