石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

誰もがホントは真実に気づいている・・・

 

f:id:globalharmony19:20210424170111j:plain



こんにちわラブラブ

 

ここ最近、またまた、感染症拡大してますね。

それに、今日は、3度目の緊急事態宣言が

発令されてしまいましたアセアセ

 

新手の変異株やら変異種やらが

蔓延しているようで、どこを叩いても、

様々な情報が錯綜している状況です。

 

もう、1年以上もこの話題に振り回されていて

少々ウンザリ気味ではありますが、引き続き、

あらゆる情報を探っても、何がホントで

何が嘘なのか結局、わからずじまい・・・

ということには変わりありません。

 

むしろ、情報操作のせいで、ますます、真相が

わかりずらくなっているような気がします。

 

たしかに、マスコミの情報操作というのは、

とても巧妙だし、洗脳されたり

騙されやすい一面もあります。

 

でも、私が思うのは、果たして、

私たちの心の深いところにある、

生命の源と直結している”魂の感覚”

というのは、そう簡単に騙せるものなのでしょうか?

 

いえ、それは違うと思います。

そんなに簡単の騙せるほど、私たちの

内なる感覚というのは愚かではないと思います。

 

私たちの心の深いところにしっかりと

宿る生命の源と直結した魂には、

何が真実で、何が偽物なのか

すでに、きちんと判断がついているのです。

 

たとえば、表向きは、どんなに良い話に思えても

どんなに素晴らしい物に思えても、

何だか気が進まない、ピンとこない、心がざわめく

喉が締め付けられるような違和感があれば、

それは、自分自身の内なる感覚がNOと

言っているのかもしれません。

 

もちろん、その逆もあります。

いい感覚、いい予感というのは、内なる感覚が

YESと言っているはずなのです。

 

これは私の経験上でも言えることで、

自分の感覚は、自分の真実や未来を

教えてくれていることが多々あります。

 

わけもなく悲しくなると、やはりそうした出来事が

近い未来に起きたり、逆に、何だかわけもな

くホッとすると思えば、その後、心配事が

たちまち消えるようなことがありました。

 

こうした感覚を信じて磨き続けてきたおかげで、

寸でのところで危機を逃れたり、逆に、

チャンスや有益な情報を掴むこともありました。

 

つまり、私たちには、もともと、

自分の判断でしっかりと物事の善し悪しや

真実を見極める力が備わっているのです。

 

これは、何も特殊な能力では決してありません。

誰もが本来持っている

『ごく当たり前で自然な能力』なのです。

 

私たちは、これまで、長い間、自分の感覚を

信頼するということを、

許されていなかったと思うのです。

 

自分の感覚よりも、他者の感覚をアテにして

生きていくことが正しいという誤った認識を

植え付けられているように思います。

 

そのせいで、自分で人生の主導権を握ることなく、

自分の主導権を他者に委ねてしまい、

自分の人生を生きられないという

”生きづらさ”を感じている人が多いのだと思います。

 

ですが、今回の疫病のせいで、私たちの

危機管理意識が通常よりもフル回転したことで、

自分の身を守ろとする自己防衛が強くなると

同時に、物事の本質を見極めようとする感性が

高まっているような気がします。

 

そのため、良くも悪くも、多くの人が

様々な真実に気づきはじめているはずです。

 

社会の裏と表の世界だけではなく、

自分自身の隠された願望や欲望も含め、

ありとあらゆる真実を知ることにより、

皆が何か大きなものに目覚めていく流れが、

以前にも増して、明確な形に

なりつつあるような気がします。

 

 

ですが、これまであまり使わなくて錆びついた

能力を使いだしたときは、自分の感覚を

上手く言葉にできないので、

なかなか認識できないかもしれませんね。

 

何かが変、何かモヤモヤする、、、という

言葉にならないもどかしさがあるかもしれません。

ですが、最初はそれで、いいのです!

 

まずは、その感覚を否定せず、

素直に認めていくことが何よりも大切なので。

あなたは、決して、間違っていない。

今、感じている、その感覚、信じて大丈夫!

そこには、あなたの尊い『真実』があるからです。

 

たとえ、最初は、間違えたとしても、怯まずに

自分の感覚を信じて従ってみましょう。

何度も、その感覚を使いこなしていくうちに、

必ず自分自身の真実の感覚として

認識できるようになり、

上手く使いこなせるようになるはずです。

 

ですから、もしも、今、様々な状況の中で

自分を見失いそうになっているならば、今こそ、

自分自身の感覚を信じて磨き続けてくださいね。

 

これから、ますます、世の中は複雑になり、

ますます真実を見極める力が必要になるはずです。

 

激動の時代をサバイバルしていくうえで、

ぜひ、自分の感覚を役に立ててみてくださいねグッ

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

  

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市