石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

7月の運勢+2023年の下半期の運勢水のエレメンツ編(蟹座・蠍座・魚座)

 

 

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

 

さて、お待たせしましたが、今日は早速

7月の運勢と2023年下半期の運勢

をお伝えしますオーナメント

 

今日は水のエレメンツ

(蟹座・蠍座魚座からお伝えします。

 

 

  花火星星空2023年下半期の運勢星星空花火

 

水のエレメンツ編

蟹座・蠍座魚座

 

水のエレメンツとは相性がいい牡牛座に木星が移動したことで、活発な運気に入る2023年の下半期。土星魚座を進行し木星とは調和的な位置に入るので、着々とですが物事が水面下で進行していくでしょう。中には、これまで積み上げてきたことが急速に芽が出て、成長していくこともありそうです。さらに、下半期は人脈づくりが幸運を呼ぶので、行動範囲を広げ、行きたいところに行き、会いたい人に会うことで物事が発展していくはず。あなたの価値を上げれば上げるほど豊かな経験、人、お金が集まるでしょう。次の舞台作りのためのネタ集めに収穫がありそうです。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

スター 2023年★下半期の運勢

 

蟹座にとって下半期は調和する木星土星のエネルギーをたっぷり吸収できるとき。とくに、木星はあなたの願望や友人を示す11ハウスに入るので、下半期は同じ志を持つ仲間やコニュニティーに入ると、あなたの才能が引き出されたり、やりたいことが叶うという幸運が待ち受けています。また、土星は蟹座の恋愛を示す5室に入るので、長年の愛の努力が実り結婚や入籍など望む形に収まる可能性も。

苦労が多かったほど努力が報われそうなので、下半期は密かに将来に希望を持てることが多いでしょう。
 

 
スター 7月の運勢


今月は誕生月ということもあり好調な運気。とくに火星が3室の乙女座へ移動する11日以降になると、あなたの知性と行動力が活発になり何かを求めて動き出したくなるようです。計画していたことがあるなら11日以降に実行すると早いスピードで進みそうです。ただし、恋愛や人間関係に関しては金星が逆行期に入り、蟹座の場合は金運を示す2室を動くのでお金や仕事が愛情のネックになるかもしれません。

キャリアや夢と愛の狭間で揺れ動くこともありそうですが、その辺りはしっかりと自分と話し合うことが大事ですよ。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日


スター 2023年★下半期の運勢

 

さそり座にとって牡牛座は真向いの星座なので、ここに木星が移動してきたということは、かなり重要な変化が訪れることになりそう。木星は来年に向けて天王星に近づくので、おそらく予想外のメタモルフォーゼがありそうな予感。あなたの潜在能力が目覚めてしまうので、中にはさそり座特有の洞察力、霊感が目覚めて異次元の世界の扉が開くかも。つまりそのような衝撃的な体験により人生の軌道が大きく変わりそう。

それはズレたというよりは、本質的に目覚めていくことで、あなたがのびのびできる生き方ができそうです。

 

スター 7月の運勢

 

蟹座の太陽、水星、さらには11日以降に乙女座に移動する火星の善い影響を受けて、やりたいことが順調に進むお膳立てが整うようです。なので、急に、あちこちからオファーがあったり前から参加してみたいコミュニティーを見つけたりと、イメージしていた通りに物事が展開していきそうです。それから、以前、立ち上げたことが軌道に乗るので、自分の行動は正しかったと思えることもありそうです。

ただ、月末なると運気の流れがやや不透明になるので、太陽が獅子座に移る23日前までに最初のスタートを切ると勢いの波にのれそうです。
 

 

 

うお座  魚座 2月19日~3月20日

 

スター 2023年★下半期の運勢

 

2023年の下半期は、魚座を進む土星と牡牛座入りした木星が調和する時期なので、自己実現しやすいとき。あなたの長年の夢や目標を叶える絶好の機会が訪れそうです。土星は夢見がちな魚座に現実の厳しさや超えるべき課題を示してくれますが、その課題をクリアするたびに目標に近づけるでしょう。急展開というよりは着々と小さなステップを踏んでいるうちに、あるラインを越すと一気に物事が進むというパターン。

少しずつでもいいので日々の地道な努力がモノをいうでしょう。また、木星魚座の移動とコミュニケーション、知性を示す3室へと移動するので、新しい人脈が広がり国内旅行の機会も増えそう。見聞と見識を広げるために積極的に外出もおすすめです。さらに夏至図では家庭を示す位置にやはり移動を示す水星があるので、新天地に引っ越しの可能性も。下半期は新しい自分のイメージに従ってアクションを起こしてください。
 

スター 7月の運勢

 

蟹座に太陽、水星が進行し、11日以降は火星が対岸の乙女座に入るのでこの夏の運気は好調ムード。人生の転機になるような特別な出来事がありそうです。たとえば公私ともに新しいパートナーに恵まれて仕事や恋が理想的な形で進むなど、あなたの現実の景色がガラリと変わりそうです。ただ、あまりにも期待していなかっただけに、急に物事が進みだすと不安を感じる場合も。ですが、物事が進むということは準備は整っていると証でもあるので、怖れずにチャンスに委ねてみましょう。


 

 

次回の毎月の運勢は8月1日~の更新予定です。

 

どうぞお楽しみにスター

 

 

 

 

 

ふんわりリボン期間限定メール鑑定ふんわりリボン

2023年下半期の運命リーディングのご案内

ー7月31日まで応募受付ー

 

 

globalharmony.hateblo.jp

 


 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

  
www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

     ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

      ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香