石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

過去や未来を自由に行き来するタイムリーパーは実在した!?


 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

梅雨明けしてからというもの

毎日、たまらない暑さが続きますが

みなさまお元気でしょうかはてなマーク

 

こんなに良く晴れているので

梅雨時に蓄えていたジメジメッとした

湿気もすっかり乾き、カラっとしているので

暑いけど心地よいです。

 

とはいえ暑さは大敵。

熱中症には気を付けましょうね。

 

さて、今日は、ちょっと嗜好を変えて

なかなか興味深いお話を紹介したいと思います。

 

だだ、あらかじめ断っておきますが、

信じるか信じないかはあなた次第びっくりマーク

ということでお願いします。

なにせ証明ができませんのであしからず( ´∀` )

 

最近、ドラマや映画ではタイムリープものが

密かに流行っていますよね。

 

タイムリープものとは、物語の主人公が

タイムトラベルをして様々な時代で

ドラマを繰り広げるというパターンが主流ですが、

ま~、ふつうに考えれば、

こういう世界は映画やドラマの作り話

という見方がほとんどですよね。

 

まさか、実際に、こんな世界が

あるわけねーだろうと誰もが思うはず。

 

でも、でもね。もしこういう世界が

リアルに存在するとしたらどう思いますかはてなマーク

 

いや、どうやら実際にありそうな、、、

そんな超コアなネタを今回は動画でお伝えします。

 

私がこの話を知ったのは昨年の秋頃。

私が良く視聴するオカルト作家の

山口敏太郎先生の動画サイトATLASラジオで、

四国の鑑定士のちかみつさんという方の

インタビュー動画で知りました。

 

 

chikamitsu.net

 

最初は、何の話をしているのか

 

意味不明でしたが何度か視聴してみると、

はてなマークええええびっくりマークはてなマーク

 

そんなことってアルんですかいはてなマークはてなマークはてなマーク

ジワジワと驚愕しました。

 

どうやら、私たちがあずかり知らない世界では、

過去や未来にタイムワープして世界の均衡を

保つ組織が存在しているらしいのです。

 

それも米国の機密文書?論文に載っている

ということを、ちかみちさんは

インタビューでされているのが驚きでした。

 

ええええ??マジですか?と何度も

耳を疑いながら聞いたけれど、

妙な説得力がインタビューから感じられるのです。

 

ATLASラジオよりこちらのインタビュー動画を

転載しておきますので是非、ご覧ください。

 

ただ、、、もし、この話がホントであれば、

仮想現実やパラレルワールドの諸々の話が

密かに繋がるかも???とも思いました。

 

 

理屈はちょっと難しいので

簡単に説明できないのですが、

未来にすでに起きようとしている

タイムラインの存在が理解

できるような気がしました。

 

そんなわけで、暑い夏の熱冷ましに

不思議世界の現実にタイムリープ

してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

では、また流れ星ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン期間限定メール鑑定ふんわりリボン

2023年下半期の運命リーディングのご案内

ー7月31日まで応募受付ー

 

globalharmony.hateblo.jp

 

 


 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 

 

 

     

 

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

      ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

   ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

     セッションは、いずれも

           対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香