石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

7月の星の動き+2023年の下半期の運

 

(2023年7月3日山羊座満月/Luca撮影)

 

 

こんにちわ晴れ こんばんわスター

 

各地で洪水被害が増えてますが、

被害に遭われた皆様に

慎んでお見舞い申し上げます。

 

これから、水害が増えるので

早めの避難で回避しましょうね。

 

昨晩は山羊座の満月(たぶん笑

ということで、

梅雨の晴れ間に浮かぶ美しい黄金色の

お月様を眺めました。

 

初夏のお月見も風情がありますね。

 

一応、スマホで撮りましたが

なんか露出が上手くいかず、

ブルーム―ンになってしまいました笑

 

そうそう、昨日の満月は

スーパームーンだったみたい満月

すごく大きかったですね乙女のトキメキ

 

いいことあるといいな~ハート

 

さて、お待たせしましたが、

7月の星の動きと2023年下半期の星の動き

をお伝えしますオーナメント

 

 

 

          かに座星空星7月の星の動き星星空かに座

 

 

今月は11日に火星が乙女座に移動し、23日から金星が獅子座で逆行期に入ります。金星は公転周期が早い水星に比べると、あまり逆行するイメージが少ない天体ですが、1年半毎に逆行を繰り返します。

 

一般的には愛と美の象徴と考えられている金星ですが豊かさの象徴として金運を司る星でもあるので後半から金融市場の流れが大きく変わることがありそうです。個人的には愛情、金運に関して変化と修正が入る可能性。情熱と行動、恋愛衝動を促す火星が11日に乙女座へと移行するので中旬以降は愛情面での転機を迎える方が増えると思います。

 

これまで楽しさだけで満足していた関係性から、互いの可能性を深く掘り下げて発展していくような現実創造のパートナーシップへとシフトしていきそう。さらに20日には試練と制限の星・土星と火星が対立し、31日は牡牛座の幸運の木星と乙女座の火星が幸運のポジションに。

 

月末以降は幸運に向けて一気に物事が加速し、その前に、人生を虐げるような様々な障害や潜在意識のプログラムがリセットされるでしょう。いろいろな不安が解消される前向きな出来事が起き、自信と信頼を持って新しいビジョンに取り組めそう。

 

7月は後半の始まりにふさわしい人生の追い風がたくさん吹くことでしょう。

 

www.vogue.co.jp

 

 

 

スター2023年の下半期の運気スター

 

2023年の下半期の運気は幸運の星・木星が牡牛座に移動した5月以降から流れが変わり牡牛座が象徴する所有、金銭の概念にフォーカスされるとき。

 

おまけに、このサインには変化と創造の天王星が運行していることもあり、幸運の木星が同室することで、新しい幸福と豊かさの価値観が生まれ人々の暮らし方、ライフスタイルが大きく変化しそうです。

 

たとえば、最近、密かに注目を集めている都会と田舎の2拠点生活を通じて自然と共に暮らすことを模索したり、あるいは日本と世界を行き来する多拠点生活が当たり前の世界へと変わるイメージがあります。定住しながら移動するというように誰もが自由に好きな場所で生活できるビジネスやシステムが盛んになるでしょう。

 

ただし一方で、目に見えて世の中のしくみが急速に変化していく様についていけないと思うこともありそう。水瓶座に一旦、移動していた死と再生の星・冥王星は再び、保守的な山羊座に後戻りしたこともあり、自分の内側で古い時代と新しい時代の価値観が葛藤し、世の中の移り変わりに取り残される恐怖を感じるかもしれませんね。

 

ですが、地球は日々、どんどん新しい星へと生まれ変わっています。そして、この流れはもう誰にも止められず、そして誰もがこの流れの中にあることを、各々が自覚することが多くなるでしょう。この際、覚悟を決めて流れに乗ったほうが、本来のあなたの運命が輝き出すはず。

 

たとえば、今までと同じ感覚で生きていることに限界を感じるなら、それは新しい地球の波動を受けているからなのかもしれませんね。実は、それほど未来は私たちが思うほど悪くないような気がします。

 

また、夏至図では5室は蟹座~獅子座が支配し、そこには月と金星と火星が連なるので、あなたの中にある女性性と男性性が統合されて、よりクリエイティブな力がみなぎり新しい何かを生み出す波動が生まれています。

 

これは2023年の下半期があなたが人生の主役となることが運命づけられていて、表舞台に堂々と立ち、あなたが望むストーリーを演じ切ることを暗示しているもの。

 

そうした生き方が、この大きな時代の変化の波を味方につけて、羽ばたく秘訣となるでしょう。下半期は、誰もが、新しい人生の流れを自分自身で創れる力を出し切れば、どんな時でも幸せで豊かな道が開けていくはずです。

 

 
次回は各星座の運勢をお伝えします。

どうぞお楽しみにスター
 

 

 

 

 

ふんわりリボン期間限定メール鑑定ふんわりリボン

2023年下半期の運命リーディングのご案内

ー7月31日まで応募受付ー

 

globalharmony.hateblo.jp

 


 

NEW新着情報NEW

 

流れ星YouTubeスター星のCafeチャンネル開設流れ星

 

チャンネル登録・いいね!お願いしますハート

 


www.youtube.com

 

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

     ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

  ◆フラワーエッセンスセラピー

 

       ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

  セッションは、いずれも

     対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

               ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星空案内人資格認定制度

 

星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

 

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香