石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage天秤座~魚座

 


 

こんにちわ晴れこんばんわスター

 

今日は早速、今月の星からのメッセージを

お伝えしますくちびる

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

 

ちょうちょ星星空3月の星からのMessage星星空ちょうちょ

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

今月は魚座を中心に水瓶座から牡牛座にかけて星が並び、天秤座とはアンバランスな星の配置。天秤座の無意識の領域に強烈な光を当てるので、これまで信じていたいことや目指していたことが本当に正しいのか疑問を感じてしまうかも。

そのため、何もかも不透明で曖昧になり決断力が鈍りそう。天秤座の優柔不断さ目立つ時期なので確信が持てないことは、頭とカンが冴える春分以降に先送りしたほうが良さそうです。天秤座も5月末に迎える4年に一度の幸運期に向けて、この春から自分を整えましょう。

義理チョコ恋愛運

金星が恋愛運を司る5室を進む12日まで好調期。アプローチをがんばってきた方にはホワイトデーに神展開が期待できるかも。また太陽、水星が結婚運を示す7室に入るので、一気に結婚話が進むという驚きの展開もありそう。

4年に一度の幸運期に向けて天秤座の恋愛も良い変化が期待できるとき。パートナーとの関係性を向上させたり婚活に力を入れて春に良い種を蒔くと5月末の4年に一度の幸運期に実を結びそうです。
 

 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

今月は魚座を中心に星が水瓶座から牡牛座にかけて並び、蠍座の運気を強烈に後押ししてくれる星回り。人生の喜びや楽しみを享受できる星回りなので、これまでの悩みや問題が吹っ飛ぶような神展開が多く、新しい春に向けて再びモチベーションが復活。今まで絶望感に浸っていたほど天からの導きがありそうなとき。もうダメだという思いは撤回し、もう一度大事な夢や目標にチャレンジしてみましょう。上手くいかないことは迂回して上手くいっていることにフォーカスすれば、どんどん新しい道が開けてきそう。
 

義理チョコ恋愛運

恋愛運は20日まで好調。恋愛運を司る5室に太陽、金星、火星が入るので愛と情熱が高まり恋愛成就のパワーを授けてもらえる星回り。脈ありの恋愛であれば、あなたからお誘いすれば交際のきっかけがつかめそうです。また、パートナーや恋人には日頃の感謝の気持ちを伝えれば、誤解が解けたり、もっと仲が深まるかも。日々のさり気ない愛情表現が大切。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

今月は惑星が水瓶座から牡牛座にかけて並ぶパワフルな星回りで春分以降に射手座の運気は急上昇。思い切って始めたことが後々ヒットするとか勇気ある大胆なチャレンジが運を開くとき。多少のリスクはあっても動いているうちに形になりそうなので高い目標を目指して行動を。やらずに後悔するよりもやって後悔したほうが次のステージの扉も開くはず。何事もやったもん勝ちということを忘れないでください。

義理チョコ恋愛運

恋愛運は20日以降からチャンス。それまでは身動きがとれず連絡もデートもお預けモード。片思いも、ふたりの関係が停滞している感じがして寂しくなりそうですが、それぞれ事情があるので今は自分のことを優先させるとき。夢中になって目の前の人生に集中しているうちに恋の状況がガラリと変わることも。いい意味で時間に任せることが最善の解決策に。
 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運

お隣の水瓶座から牡牛座にかけて星が並ぶ今月は、山羊座にとって希望を感じられるとき。暗いトンネルから抜けて、ようやく日の光を浴びて正気を取り戻していく感覚がありそうです。新たな始まりはすぐそこなので、あなたが感じている希望を大切に育てていきましょう。4年に一度の幸運期もあとわずかなので、今月からギアを上げてラストスパートしていきましょう。宇宙の味方がある今なら不可能を可能にするパワーは、まだまだあるはずです。


義理チョコ恋愛運

魚座を進む金星と火星が不器用な山羊座の恋を助けてくれるとき。せっかくホワイトデーがあるので告白のお返しついでに食事やデートに誘ってみると思いのほか、楽しく過ごせて前よりもいい感じになれるはず。また、ふたりの今後のことについて意見を交わすと建設的な話ができそう。大切な話は積極的にしましょう。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日

 

まじかるクラウン全体運

3月中旬から下旬にかけて水瓶座には金星、火星が進み、その先の牡牛座まで星が並ぶ今月は、今後の人生のビジョンがひらめくとき。新しいプランやアイデアが次々と決まり、早くも今年の目標に手が届く方もいらっしゃるようです。

風のエレメンツである水瓶座も5月末には幸運期に入るので、それに向けてやりたいことが次々と出てくるのが3月という印象があります。かなり大きなイベントがありそうなのですが、もともと変化をバネに新しいものを生み出すクリエイティブな水瓶座だからこそ、今月起きることを楽しく創造的に受け入れてほしいと思います。

義理チョコ恋愛運


12日頃まで金星が、23日まで火星が水瓶座を進むので恋愛運は先月に引き続き好調。できれば金星が進む中旬頃までにアプローチや告白は済ませたほうが、今後のいい流れに乗れるはず。恋を叶えるパワーとチャンスはあり、恋のトラブルも解消していくとき。自分らしさを大切にして、あなたがリードすることで上手くいきそうです。
 

 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

誕生月である今月は魚座を中心に太陽系の惑星がほぼ横並びするというパワフルな現象が起きます。その主役はあくまでも魚座。今月は魚座的なエネルギーを世の中に流すことが魚座の役目になりそうです。では、魚座的なエネルギーとは何でしょうか?それは夢を叶える力を取り戻すこと、想像力を発揮して地上に楽園を築くということ。

つまり、あなたの美しい夢を幻で終わらせることなく叶えていくことなのです。

夢を追うのではなく夢を生きること。それができれば、魚座の運命の輪は勝手に回り出し進むべき道へと導かれていくはずです。非現実であることを怖れずに、目に見えない貴い次元から光をまっすぐに降ろしていきましょう。

義理チョコ恋愛運


中旬12日から金星が、23日から火星が次々と魚座に入るので恋愛運は高い運気。恋愛、結婚に大きな転機を迎えそうです。14日のホワイトディは待ちに待った返事が届くかもしれません。互いに抑えていた思いが一つになり、早い展開でふたりの関係が進んでいきそう。この時期、結ばれる人とは魂の縁が深いので、この人だという直観があるなら迷わず進めていきましょう。急展開に備えて自分自身を磨き覚悟を決めておいてくださいね。


いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2024年4月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

スターYouTube星のCafeチャンネルスター

 

 


www.youtube.com

 

 

花火現在、ご提供中のセッション花火

 

 

現在、ご提供中の以下のセッションは

下記の公式サイトをご覧ください。

 

            ◆西洋占星術・ホロスコープセラピー

 

            ◆フラワーエッセンスセラピー

 

              ◆タロット&オラクルカードセラピー

 

 

              セッションは、いずれも

        対面、オンライン、メール鑑定の3コースあり                

                     ★お問い合わせ&ご案内はこちらから↓

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

 

セッションのご案内

 

 

Natural CosmicTherapy

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・コスミック・セラピー
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香