石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

3月の星からのMessage天秤座~魚座

 

 

f:id:globalharmony19:20210306140450j:plain

 

こんにちわチューリップ

 

今日も早速、3月の星からのメッセージを

お伝えしますね!

 

後半の方、いつもお待たせしてすみませんお願い

 

 

雛人形ちょうちょ星3月の星からのMessage星ちょうちょ雛人形

 

 

てんびん座 天秤座9月23日~10月23日

 

まじかるクラウン全体運

 

春分以降から大きな節目を迎えそうです。4日頃に火星が双子座に入り、天秤座の精神性を示す9室を進むので、意識が高くなるとき。これまで蓄えてきた力を発揮し、この世界に生まれてきた目的を果たすことに気持ちが集中するはずです。

そのため、身辺をすっきりと整理しムダな回り道を止めて、本当にやりたいことに時間もエネルギーも注いでみましょう。心の靄が晴れ、生きている喜びや実感を取り戻せるでしょう。広い世界で自分を表現することの楽しさや充実感を味わうことができれば、これからの人生は様々な輝きを放つはずです。

義理チョコ恋愛運

情熱の星・火星が天秤座の恋愛を司る5室の双子座に移動し、水瓶座を進む土星と吉角を作ることで活発な展開に。

恋愛に対して自信を取り戻し積極的になれるので、思い切って行動できそう。先に進むためには、相手の出方を待ってるのではなく自分の意志表示をすることが大切です。結果よりも自分の気持ちに正直になることに価値をおきましょう。
 

さそり座 蠍座10月24日~11月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

今月は蠍座と相性がいい魚座に金星、太陽、海王星が進み華やかなムードが漂う時。春の陽光が降り注ぐような明るさと希望を感じられるでしょう。人生の楽しみが広がるような趣味や目標が見つかるときなので、少し視野を広げて、あなたの周囲の世界を良く見渡してみましょう。

何気なく目にしたり、耳にしたものが人生に新しい風を吹き込み、将来に対して良いビジョンが描けて意気揚々とするはず。創意工夫と遊び心が良い流れを運んでくるので、ワクワクすることには思い切ってチャレンジしてみましょう。

義理チョコ恋愛運

 

恋愛運を司る5室に愛の星・金星が入る今月は、新しい恋の展開が欲しくなりそうです。とりあえず現状維持でも満足という方でも、今月は、ふたりの愛と絆を確かめ合うためにロマンチックな気分を高めておくと先々、関係が安定しそうです。

アプローチ中の方も、ふだんは見せない自分の一面を覗かせると、相手との距離が縮まり交際のきっかけをつかめそう。いずれにしても、新しい何かを加えることで、ふたりの関係がグレードアップすることを覚えておいてください。
 

いて座 射手座11月22日~12月21日


まじかるクラウン全体運

 

水瓶座を進む水星、木星土星とは調和的ですが、双子座へ進む火星が射手座の真向いに移動するため、運気は予想外の展開に。良くも悪くもアテが狂いやすく、どうでもいいことが上手くいったり、逆に望んでいたことにストップがかかるかもしれません。

とりわけ、自分が大事にしていることほど肩に力が入りやすく、目標達成に執着しがちに。追えば逃げるではありませんが、夢や目標を追いかけすぎると、ますます手に入らなくなりますから、やるだけやったら後は天に任せる大らかさが必要に。良い意味で自分の行動に執着しなければ、忘れた頃に大きな収穫となって巡るはずです。

義理チョコ恋愛運


恋愛も同じく、今月は追えば逃げられそうな星回り。情熱の星・火星が射手座と対立し、愛の星金星ともアンバランスなこともあり、自分の気持ちばかりが一方的に燃え上がり、つい回りが見えなくなってしまう様子。

そんなあなたに相手は腰が引けてしまいそうなので、情熱と愛情は小出しにしたほうが良さそう。熱い思いは内に秘め、あえてクールに装うぐらいが丁度いいのかも。今は遠くで温かく見守る静かな愛でチャンスを待ちましょう。

 

やぎ座 山羊座12月22日~1月19日


まじかるクラウン全体運


魚座に集まる星と山羊座との関係は良好な今月は、山羊座の知性や行動力がアップ。機転が利き、良い意味で計算高くなれるので、早め早めの行動で物事を有利に運べるでしょう。あることに対しては何となくこうした方がいいと直感的に感じることは、その通りに行動してみると、目的地へとスムーズにたどり着く場合も。

持論や最初の計画にこだわるよりも、状況によって臨機応変に動くことが大切です。また、金運も活発なので、お金を有意義に使うことで人生が上手く回りはじめることも。本格的に資金運用を考えているのなら、お金の知識や情報を仕入れて金銭感覚を磨くことで今後、プラスに働くことがあるはずです。

義理チョコ恋愛運


恋愛運は活発で、先々明るい見通しがありそうな展開に。高値の花だと思っていたあの人にアプローチしたら食事やデートの約束にこぎつけたり、あなたが思うほど状況は悪くないようです。

ただし、あれこれ考えすぎると物事が窮屈になりがち。今はふたりの時間を単純に楽しむことだけを考えていきましょう。楽しい時を積み重ねた先に愛は成就するはずです。
 

 

みずがめ座 水瓶座1月20日~2月18日


まじかるクラウン全体運

 

今月は水瓶座から魚座にかけて星が集中し、双子座に入る火星が水瓶座土星と幸運の角度を作ります。そのため、現実的な努力と行動が実を結び、高い目標に手が届く運気。社会的立場や地位が向上し、活躍の場面が増え、本格的にあなたの活動を実行するときが来たようです。

運や実力を試されることも多々ありそうですが、覚悟を持って決めれば、大きな成果を手にできるでしょう。お金の心配や先々の不安があっても、取り組む価値があることは、春を迎えるタイミングで始めれば幸先が良いはず。

12年に一度の幸運を活かすためにも水瓶座らしく斬新に運命を切り拓いてください。

義理チョコ恋愛運

 

水瓶座の恋愛運を司る5室に、情熱の星・火星が入り恋のボルデージは急上昇。さらに金星が牡羊座と向かう22日頃に向けて、恋の状況は好転していくはずです。とりわけ恋のライバルや障害には強い星回り。どんなに手強いライバルだろうと、難攻不落の恋であろうと、思いがけないチャンスやアイデアを宇宙が授けてくれるはず。

相手の顔色を伺い下出に出るのではなく、一個人として対等に臨むことでふたりの関係性も変わり、本当の愛や信頼が育つはずです。
 

うお座  魚座 2月19日3月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

誕生月の今月は、愛の星・金星、太陽、海王星魚座を進み、隣の水瓶座を進む幸運の星・木星が徐々に魚座に近づいてくることもあり比較的、幸運な運勢に。春以降のアイデアやプランが次々とひらめき、5月の連休過ぎに木星が入るタイミングに向けて、かなり現状に進展がみられるでしょう。

ただ、情熱の星・火星は双子座に進み、魚座とは凶角になる時期なので、クリアすべき様々な課題があり、行動することに躊躇う場面もありそうです。ですが、あまりスムーズに行かないことに神経をとがらせないことが大切。悪い縁起を担がずに、理性を働かせてサクサクと計画を進めてください。あなたのハートや魂は、自分が幸せになれる方法を誰よりも深く知っています。心の奥が安心感に満たされていてYESと答えているのなら、この春はYESの花をたくさん咲かせていきましょう。

義理チョコ恋愛運

 

愛と美の星・金星が魚座に入る今月は恋愛運も基本的に良好。ただし、火星が双子座に移動する影響で愛情面の判断や行動に迷いがありそう。様々な周囲の思惑や事情が絡み、二人にとって大事な決断を先送りすることがあるかもしれません。

何か大きな行動や決断をするタイミングではなさそうなので、まずはふたりの関係性をしっかりと育みましょう。欲を出したり高望みせず、今ある幸せを大事にすれば、この関係に将来性はあるはずです。

いかがでしたか?

 

次回の毎月の運勢は2021年4月1日~の更新予定です。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

星星空観望会のご案内星

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 

 

日本平夢テラス観望会の様子/写真提供/やいづほしびとの集い

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 サロン&メニューの詳しいご案内&ご予約方法

ttp://rukia4444.blog.fc2.com/

セッションについてのお問い合わせ先
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffa263b0295467

 セッションのご予約先

https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa550045295932

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市