石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

初めまして!

                    f:id:globalharmony19:20180911235748j:plain



 

初めまして!石井瑠香です。

 

これまでに西洋占星術を中心に、タロットカードや心理学、

フラワーレメディ、アロマセラピーなどを学び、人の意識と運命、

そして宇宙や自然との関わりについて長年、研究をしています。

 

そして、いろいろな雑誌や本、サイトなどで執筆活動をしたり、

フォーチュン・セラピストとして様々な個人セッション活動を続けています。

 

このblogでは、長年携わってきた西洋占星術から星の動きを読み解き、

また、実際の星空の様々なお話も交えながら、

今、宇宙で何が起きていて、どんなエネルギーが地球にもたらされ、

それがどう、私たちの世界に影響を与えているのかを、

お話ししていきたいと思います。

 

そのほかにも、ちょっと不思議でスピリチュアルな話題のほか、

カード占いやフラワーエッセンス、ヒーリングなど、

幸せになるためのフォーチュン・メソッドなんかも取り入れて、

このブログを読んで下さっているみなさんが、楽しんでいただけて

少しでも明るく前向きになれるお手伝いができたら…と思っています。

 

広大な宇宙に意識を向けることで、みなさんが新しい視点や気づきを得る

きっかけになれば…と思っています。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします!