石井瑠香の星のCafé

星のセラピスト石井瑠香(いしいるか)が綴る星のこと、スピリチャルなこと、未来のこと…。 星のココロを読み解く不思議満載のフォーチュンエッセイ

5月の星からのMessage牡羊座~乙女座

 

f:id:globalharmony19:20210504224351j:plain

 

こんにちわチューリップ

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?

いろいろな制限はあると思いますが、

休暇を楽しんでくださいね音符

 

それでは、お待たせしましたが、

今日は早速、5月の各星座の運勢をお伝えします。

 

まずは前半6星座・牡羊座~乙女座の

運勢をお伝えしますね。

 

後半の方は少々お待ちくださいませ星

 

 

 

流れ星カブト星5月の星からのMessage星カブト流れ星

 

おひつじ座牡羊座 3月21日~4月19日


まじかるクラウン全体運

 

牡羊座を賑わせていた星々が隣の牡牛座へと移動し、牡羊座の豊かさを刺激。これまでの努力が報われて、様々な恩恵を手にすることに。それは、お金やモノといった物質的な豊かさとしてだけではなく、人生の楽しみが広がる様々な機会としても受け取るはずです。そんな嬉しいギフトをもらえる一方で、幸運と拡大の星・木星が一つ前の魚座へと移動し、牡羊座へと一歩近づくことで、あなたの意識が大きく目覚めるとき。

木星牡羊座の魂の真実に光を当て、これまで見ないようにしていた様々な自分自身の一面を知ることになるでしょう。中には、自分の欠点や闇を見て、失望することもありそうですが、そんな自分を誠実に愛を持って受け入れたときに、あなたの闇は光となり魂の器をさらに広げることができるはず。自己受容が今までの生きずらさを乗り越えて、明るい未来を築くパワーをもたらすはずです。

義理チョコ恋愛運

 

情熱と行動の星・火星が蟹座を進み、牡羊座とは凶角になり、愛の星・金星は双子座を進み、牡羊座とは調和する今月の恋愛運はアップダウンが激しいとき。前に進みたくても、そうできない事情が起きそうなので、行動のタイミングを外してしまいがち。

お互いの意思相通や行動パターンに偏りがあるので、ふたりの息が合うまで、大事なことは焦らないで、時期を見合わせましょう。高望みするのではなく、今ある関係性を大切に育てていきましょう。
 

 

おうし座 牡牛座 4月20日~5月20日

 

まじかるクラウン全体運

 

牡牛座には、天王星、太陽が進み、14日頃に魚座へと移動する幸運の星・木星は牡牛座の願望や希望を示す11室へと入りパワフルな運気。誕生月に相応しく、将来に明るい見通しが立ちそうです。このような先が読めない状況だとしても、自分の夢を諦めずにしっかりと地に足を付けて進んでいくことができるようです。

とくに、11室へと移動した木星は、人生が開花するような素晴らしいアイデアやインスピレーションを授け、眠っていた才能を目覚めさせるはず。すでに、温めているアイデアや着手していることが、より良い形に整い発展していく兆しがあるので、ぜひとも、アグレッシブに推し進めてください。

蟹座を進む火星は、牡牛座の行動力と決断力を高める3室を進み、月末には海王星と幸運の角度になるので直感力も抜群に。何か強いインスピレーションを感じることは、スピーディーに実現していくでしょう。なので、今月は目標達成に向けて手を弛めずに前に進みましょう。

義理チョコ恋愛運

愛の星・金星が中旬以降は隣の双子座を進み、蟹座の情熱の星・火星とは調和的。おまけに誕生月ということもあり、全体的に好調な運気をキープ。

新しい季節ふさわしく新しい展開が待ち受けていそうです。これまでの、関係を大きく変えたという思いに忠実に行動するならば、現状を大きく変えることができそうです。お互いの幸せが周囲の幸せであるのなら、今月は、お互いの幸せのためにも前向きで賢明な行動をとりましょう。


ふたご座 双子座 5月21日~6月21日

 

まじかるクラウン全体運

 

双子座には守護星の水星が4日に入り30日に逆行を開始し、9日に入る愛の星・金星は水瓶座土星と吉角に。さらに、21日に双子座入りする太陽は、14日に魚座入りした木星とハードなアスペクトになることから、運勢は中旬から月末に向かうにつれてドラマチックな展開に。頭の中で描いていたイメージが良い意味で崩れるので、まったく思わぬ形で新境地を切り開いていけそうです。

今よりも、もっと良い方法が見つかるはずので、人生、こうあるべきという凝り固まった価値観は手放していきましょう。もともと臨機応変でアイデア豊かな双子座は、様々な視点で物事を見ることで発展や成功をつかむ星座。今月はそんな双子座ならではのユーモラスで独創的な発想を大事にして、どんどん、自分のリミッターをはずことで、望む目的地へと早く到達できるはずです。
 


義理チョコ恋愛運

 

双子座に愛の星・金星と守護星の水星が進み、19日頃は水瓶座土星と金星が幸運角になるのでアプローチやアタックには理想的。愛情表現が豊かで、あなたの何気ない言葉やしぐさに愛が込められるとき。一途な愛を伝える好機なので、積極的に愛を伝えていきましょう。言いずらいことでも思い切って話し合うとか、話題にしてみるというように自己開示をしていけば、互いの壁が解けて親しみや愛情が増すでしょう。

また、シングルには新しい恋の出会いも期待できそう。よき相談相手や話し合い手の異性が運命のパートナー候補かも。
 

かに座 蟹座6月22日~7月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

同じ水のエレメンツの魚座に幸運の星・木星が入り、情熱と行動の星・火星が蟹座を進む今月は、蟹座にパワーと幸運をもたらすとき。また、牡牛座を進む太陽、天王星は蟹座とは調和的。まさに、4年に一度のプレ幸運期を味わえるときなので、あなたの夢や理想を刺激するようなワクワクする出来事がありそう。それはある人との出会いかもしれませんし、貴重な体験をすることかもしれませんが、そうした出来事があなたの魂を覆っていた分厚い雲を払いのけてくれるはず。まさに、これが自分の道!と胸を張って言えることを見つけたら、迷わず、その道を歩いていきましょう。

また、今月は、あなたの人生を邪魔をする障害物が消え始めていくはずです。それは、一見、大事なことを失うリスクがあるかもしれませんが、邪魔が消えたことで、それにこだわるデメリットにも気づくはずです。どんなに予想外でも新しい扉が現れたら、運命の導きを信じて、その扉の向こうへと歩みを進めていきいましょう。


義理チョコ恋愛運

 

とてもパワフルで行動的な火星が蟹座に入り、幸運の星・木星が蟹座の恋愛運をサポート。これから夏の誕生月に向けて恋愛運は活発に。まさに、運命の赤い糸で結ばれたツインレイやソウルメインと結ばれる暗示も。

将来性のある出会いもあり、ふたりの関係も将来性があるものへと発展していくはずなので、自信を持って絆と愛を深めていきましょう。恋愛への怖れや否定的な気持ちが癒されて、恋に後ろ向きだったあなたも前向きになれそう。なので、愛の力をもっと信じてくださいね。今月はインスピレーションも冴えているので、あなたの魂がイエスと言っているなら、その感覚を信じてください。
 

しし座獅子座 7月23日~8月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

木星魚座へ火星が蟹座という水のエレメンツに、2つのパワフルな星が進み、太陽は牡牛座を進む今月は獅子座にとっては、若干イメージ通りに展開とはなりにくい時期。とくに、仕事や社会生活においては保守的なやり方を押し付けられ、若干、同調圧力をかけられて居心地が悪く、やりにくいかもしれません。もともと火のエレメンツである獅子座は誇り高き星座で、周囲の指図に従うのが苦手。なので、ついつい強気に自己主張してしまいがちですが、
今月は周囲、とくに目上への反抗心がアダに。後々、大事な場面で足を引っ張らて困らないためにも、今月は周囲の圧力には柔軟に対応しましょう。幸い、双子座を進行中の金星、水星が獅子座に良い知恵や助っ人を与えてくれるはず。何を言われても、されても真に受けず、ユーモアと教養を交えて上手にかわせば、逆に、形勢が逆転し、同じ立場の仲間の理解を得て、物事が有利に展開していくはずです。
 


義理チョコ恋愛運

 

表向きは不利な状況に見える恋の状況ですが、双子座を進む金星と水瓶座土星が、もどかしい状況を少しずつ開いてくれるでしょう。今は、ライバルが優位だったり、周囲に理解されず孤立しやすいかもしれません。ですが、もしも、あなたの愛に嘘偽りもなければ、ひたすら誠意を示していけば、周囲にも相手にも、いずれ許される時がくるはずです。それから、自分自身の心の中に、こびりついている“許せない”という気持ちを手放すことで、恋の状況が好転していきそうです。

 

おとめ座 乙女座8月23日~9月22日

 

まじかるクラウン全体運

 

乙女座の真向いの魚座には、幸運の星・木星が14日頃に入り、一旦、運気の流れが変わるとき。また、情熱と行動の火星は蟹座を進み乙女座とは調和し、牡牛座を進む太陽は乙女座とは好相性なので、物事が良い方向に大きく動いていく兆し。この運気は木星魚座を進む7月頃まで続くので、この3ヶ月は本気をだして自分を変えようととすれば、今後の人生を大きく好転させていくはずです。木星があなたの最も高い理想を実現させるべく、必要なものをすべて与えてくれるときですから、人生の目的や意図をハッキリさせて具体的な行動をしていきましょう。海王星の良い影響もあるので、ふだんから、イメージトレーニングをすれば引き寄せ力もアップ。自己評価を高め、これから先の人生をワクワクしながら思い描いて望む人生を手に入れましょう。
 


義理チョコ恋愛運

 

愛の星・金星は双子座を情熱の星・火星は蟹座を進み、幸運の星・木星が結婚、パートナーを示す7室へと移動したことで愛情・結婚運がパワーアップ。ふたりの新しい未来に向けて、大きく駒を進めることができそう。お互いの意思も一致し、周囲の状況がようやく整うので、ヤキモキしていた問題も収まるところに収まるはずです。とりわけ、今月は愛情問題に秘策が見つかるとき。これまでの態度を思い切って改めるとか、今の状況に対する物の見方を変えてみると、今後の活路を見出せるでしょう。

 

 

次回は後半6星座をお伝えします。

どうぞお楽しみにルンルン

 

 

 

【人気メニュー乙女のトキメキNEW

西洋占星術ホロスコープ・メール鑑定

 

ぜひ、お待ちしております流れ星

 

 

 

 

星星空観望会のご案内星

 

乙女のトキメキ 次回の開催が決まり次第お伝えします乙女のトキメキ

 

 主催/問い合わせ『やいづ☆ほしびとの集い』

 


 

星空宇宙や天体について学べる制度星空

 

星星空案内人資格認定制度

 

星星空宇宙天文検定

 

 

 

 

Natural Therapy & Treatment Salon

GLOBAL HARMONY SPIRITS

ナチュラル・セラピー&トリートメント・サロン 
グローバル・ハーモニー・スピリッツ

 


フォーチュン・セラピスト 石井瑠香

 

●サロン所在地 静岡県藤枝市